蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はお誕生日♪♪

本日、1月26日は・・・

森川智之さんのお誕生日であります

~Happy Birth Day~

ケーキ

今年は「この」ケーキでお祝いさせていただきます


・・・いつも、この時期ってケーキ食べられない時期なんですよね
うちの職場の検診の時期というのも毎年のことだし
今年は特に・・・
この3日後にある「ディナーショー」もあるので
更にケーキは食べれない(T▲T)
せめて・・・
気持ちだけ・・・
気持ちだけね・・・


・・・・・・。
何か言いたそうな視線を感じるので
「続き」に寸劇が続きます(笑)
ご興味がございましたら、覗いてみてくださると嬉しいのでしゅ

これより先は、毎度お馴染みの寸劇となります故
ご注意くださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの日は、全国(全世界)の森川さんファンの方達がお祝いしたのでしょうね森川さん・・・お誕生日おめでとうございますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



・・・・・・。

斎藤組長'sの痛いほどの視線を感じます


・・・なにか??


斎藤組長's  「・・・・・・。確か・・・昼間「菓子」を食していなかったか??」


・・・・・・。
・・・はい
ミスドのドーナツを・・・

ドーナツ
(気持ち的に小さくサムネイル画像にしてみました


斎藤組長's  「・・・・・・。小さい画像にしてもごまかせまいっ!!」


気持ちの問題で・・・えへへへw
嫁弁当箱も素敵でしょ??


斎藤組長's  「・・・・・・。」


でもっ!
でもっ!!
昼間だし・・・
せっかく買ってきてくれたモノだし・・・
だから・・・(ゴニョゴニョ・・・
昼食後のデザートに・・・してみたん・・・だけど・・・
これでねっ!!
ケーキの代わりにお祝いしてみたんです・・・はい


斎藤組長's  「祝いたい気持ちはわかる」


美味しかったの~


斎藤組長's  「・・・・・・・。」


でも、夜は食べませんよっ!!

では・・・このケーキは


斎藤組長's  「・・・では、このケーキは俺達がいただこう!これで祝いだ」


なにゆえ・・・

斎藤組長達!!
ケーキはともかく、この料理はどうかと・・・
ご馳走とは程遠いですよ~
なにゆえ・・・
豆腐??
ご飯??


斎藤組長's  「・・・何を言う!ちゃんと「菓子」がある!!」


桜餅美味しいもんね・・・(笑)


なにはともあれ(笑)
森川さんお誕生日おめでとうございます
ディナーショーを控え、お忙しいとは思いますが
体調には気を付けてくださいませ・・・
(インフルは治ったようですが・・・あ・・・訂正で「発症」してなかったってw安心しました
今年もますますのご活躍と思いますが
影ながら応援させていただきます

森川さんにとって素敵な年になりますように・・・

ディナーショー・・・
楽しみですっo(≧▽≦)o

あと3日・・・
あと3日・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・


~コメントありがとうございます~
>01/27 08:46のかた
コメントありがとうございますっ
ごんばんわでしゅ
・・・そうなんですぅ~・・・
ケーキ食べたくても食べられませんでした
ディナーショーまでの我慢なのですっ
・・・とはいえ・・・
明日の前夜祭には、一緒に行く友人と「前夜祭」を行なう予定なので
呑み食いしちゃうんですけどね
それもとても楽しみなので、セーブ出来るか心配なんでしゅが・・・
ドレスアップ・・・どうなることやら・・・
心配で・・・
心配で・・・(笑)
どんな出来であっても(笑)ディナーショーは全力で楽しんできますっ!!

寸劇
お褒めいただきありがとうございますっ
デジカメ購入されたのですねっ
たくさんの素敵お写真撮ってくださいませね~

体調のご心配もありがとうございます
元気に参加してきますねーっ


>01/27 10:09のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですーっ
また遊びに来て下さってとても嬉しいです

そうなんですよぉぅ~
ケーキ・・・我慢しました・・・ぶるぶるぶる
でも・・・本当は食べたかった・・・
ホール4分の1食べられましたかっ!?そうですよねーっ
私も普通なら食べちゃいますよ~
クリスマスケーキは友人と2人で2分の1食べましたっ!!←・・・

「ありのままの自分」
大事ですっ!!
そうですよねっ!!

森川さんの姿勢には頭が下がります
そんな素敵に生きていらっしゃる森川さんを尊敬しています
もうすぐ直接会えますね~
楽しみなんですが・・・やっぱりドキドキして緊張してしまいます
でも、めいいっぱい楽しみましょうねっ


>01/27 19:49のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
そうなんですーっ
26日は森川さんのお誕生日でした
そうですよねっ!そうですよねっ!!
好きな人や、好きなキャラのお誕生日はお祝いしちゃいますよね
1月は一さんと森川さんのお誕生日月なので特別な月でしゅ
月に何回もお祝い出来るのは幸せなのでしゅうふふふ
あはははは
1月はダイエット月なのがツライのでしゅよね
それでも、今回は職場の人がミスドを買ってきてくれたので
それで昼間にお祝いしました
その分ディナーショーでめいいっぱいお祝いします

コージーコーナーのこのストラップ可愛いですよね
斎藤組長達は、お祝いなのにお豆腐です・・・(笑)
でも、自分の好物でお祝いしてくれました
ダイエット・・・
実は、目標体重にまでいけたのでしゅ・・・ギリギリでしゅが・・・
明日、友人と「前夜祭」で呑んで食べての予定なので
ちょっと・・・アレなんでしゅけどね
「前夜祭」も楽しみにしているので、これで少し戻っても悔いはないのでしゅ
なにはともあれ、楽しんできますねーっ


| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT