蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり~

週末はジェイドくんとまったり過ごしました

お天気悪かったし
体調も悪かったので
お散歩に行けませんでした・・・

なので
久々に家でのんびりと過ごしましたよ

毛玉?


このモシャモシャの物体は・・・
決して「毛玉」ではありません!!

ジェイドくんでありますっ!!
(モシャモシャに触ってしまうので、こんな毛並になってしまいましたが・・・苦笑)

ジェイドくぅ~~~~~ん!!

呼んだ?


ジェイド  「なぁ~に??」

ジェイドくんは、私のお腹の上で寛いでおります(微笑)
ほとんど寝ている私達・・・(^-^;)
お散歩に行けなかったので
太っちゃうのが心配です・・・

たまたまテレビをつけていたらやっていた
「骨盤ダイエット」
実践してみたんですが・・・

テレビでは、100%みんなオヘソ周りが減っていたんですよねっ!!
7cmとか・・・
4cmとか・・・
でも・・・
私は全然減らなかった・・・(T▲T)
何回かやっていたら、どうにか1cm減ったけど
どうしてだろう・・・しくしく

やっぱり動かないでゴロゴロしていて痩せようなんて
ムシが良すぎるのでしょうね

ジェイドくんも眠そうで
こんな顔に・・・

変顔


とりあえず、明日からまたお散歩しようっ!!
明日は天気が回復するといいな・・・


そうそうっ
ぶち切れてしまったバッグチャームですが
やっと斎藤さんのバッグチャームが復活していまして
(今までずっと「完売」でした
購入することが出来ました

バッグチャーム

ちゃんと「予備」も購入したので
またぶち切れても安心なのでしゅ(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんのかわゆさに癒されていただけましたでしょうか??(←親ばか全開!)過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ拍手いただけるととっても嬉しいのですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント3件追加しました1.26更新



~コメントありがとうございます~
>01/23 17:51のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
いつもコメントしていただけて
とってもとっても嬉しいのでしゅ
メールもありがとうございましたっ
イベント楽しんでこられたようで良かったですーっ
モリ上がったのですねっ
寒い中、並ばれたそうで
風邪など引かれてはいませんか??
外は寒くても、会場内はとってもとっても熱かったのでしょうね

週末は、私は大人しくジェイドとまったり過ごしておりました
お散歩行けたら良かったのですが
行けなかったので、また体重が停滞してしまいました
「骨盤ダイエット」
毎日とりあえず実践しておりますが
効果があるのかイマイチよくわかりません
とりあえず、やらないよりは・・・ということで
続けてはいるのですけどね
ディナーショーまでは続けていきたいと思っておりましゅ一応・・・(笑)
応援ありがとうございますっ!!
最後まであがいていきたいと思いましゅ~~~

いつもたくさんのコメントしていただけて
とってもとっても嬉しいのですよーっ
私もたくさんお返事を張り切って書いてしまいます
コメントをたくさんしていただけると
とても嬉しくて幸せな気持ちになりましゅ
ありがとうございます


>01/24 20:58のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
週末はまったりと過ごしておりました
天気悪くて寒くて・・・家でゴロゴロしていました・・・
ジェイドくんをお褒めいただきありがとうございますっ
きゃわうぃんですーっ
天気が悪い時のお散歩は・・・
ジェイドくん・・・なにぶん・・・ダックスくんで足が短いので
泥でドロドロになってしまうんですよね・・・
なので、大変なことになってしまうため
雨の日や雨上がり等の道が汚れている時のお散歩はしないんですよ~
今日は、久々に雨や雪ではなかったので
寒空の中行ってきました!!
仕事から帰ってきてからになるので
暗いし、寒いし・・・で、ジェイド的には嬉しいのかは不明ですが・・・

そうですよねぇ~・・・
ジェイドくんのお蔭で、家族の絆が深まりましたし
人見知りの私でも、犬好きな人とはしゃべれるようになったし
交流が増えたりするので、ジェイドの存在って大きいなって思いましゅ

ディナーショー・・・
もうすぐです・・・
もうすぐなんです・・・
ぶるぶるぶる・・・
ダイエットはほぼ諦めておりまして←根性なし
当日をめいいっぱい楽しみたいと思いますっ
ご馳走を堪能したいっ!!←既に食い気全開!(笑)

日曜日のイベントは楽しまれたようで良かったです
メールもいただきまして
楽しさと幸せな雰囲気が伝わってきましたよ
お2人で楽しまれることは、とてもとても素敵で羨ましいです


>01/25 18:13のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイくんかわゆいじゃろぉ~
そうじゃろぉ~
そうじゃろぉ~
変顔でもどんな顔でもかわゆいのでしゅ
今回は残念だったけども
私も体調良くなかったし
天気も良くなかったし
家でまったりしていて良かったと思うの・・・
それに、やっぱりこういう時は傍についててあげないとっ!!
何かあったり、困ったことがあったら
ちゃんと連絡してくださいよーっ!!
力になりますのでっ!!(かなり微力ですが・・・
家近いんだしっ!!すぐに駆けつけますよ~

そうなの~
一さんのバッグチャーム
再入荷してくれてまして
やっと購入出来ました
予備は必要だよっ!
左之さんも今は完売だけど、待っていれば再入荷すると思うの!
予備があれば安心してつけていられるからね~


>01/26 21:06のかた
コメントありがとうございますっ
また遊びにきていただけて
とってもとっても嬉しいのです
ジェイドくんに癒されていただけましたか??嬉しいですーっ

実家の方にワンちゃんがいらっしゃるのですね
ドッグカフェなどでたくさんのワンちゃんに会えるので
癒されますよね
サワサワ触るだけで、本当に幸せな気持ちになります

今週末京都に行かれるのですか??
いいですねーっ
ぜひ冬の京都を満喫してきてくださいませ
私も早く京都に行きたいですーっ


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT