蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケットが届いたよ♪

届きましたよっ!!

どーっん

 「何が??何が??」

どーーーーーーっん!!
と、いきなりジェイドくん登場っ!!(笑)


『森川智之25周年ディナーショー
   「冬の陽の暖かさに包まれて」』


のチケットが届きましたぁ~o(≧▽≦)o

今回は「チケット」って感じですね・・・
前回のは「招待状」って感じだったんですが・・・
なんだかHPを見る限り

「チケット引き換え整理券」

という文字があるので
これは、正式なチケットではないのかしら??
当日会場にて、正式な「チケット」となるのかな??

この「引換え整理券」なるチケットも
森川さんのお写真が素敵で
これは回収されたくないなぁ~・・・(>_<)

あぁ・・・
もう・・・
あと10日後じゃないですかっ!?
心の準備が・・・

・・・・・・。

・・・えぇ
身体の準備もね(苦笑)


その後はどうだ?

斎藤組長's  「・・・・・・」


職場で「痩せたね!」って言われたもんっ!!


斎藤組長's  「・・・そうか」


実家では「やつれたね」って言われたけどね


斎藤組長's  「・・・・・・そうか」


・・・・・・。


>過去記事にたくさんパチパチ拍手ありがとうございますーっ過去の大切な思い出の記事を読んでいただけるのは、とってもとっても嬉しいのですっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ未だに「ディナーショー」への実感が湧かないのですが・・・でも、考えるとドキドキしてきますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました1.26更新



~コメントありがとうございます~
>01/20 09:05のかた
コメントありがとうございますっ
忙しいお時間にわざわざ覗きに来ていただいて
コメントいただけて
とってもとっても嬉しいのですっ
チケット届きましたーっ
・・・そうなんでしゅ・・・
あとは当日を待つのみ!!なんですけど・・・
ダイエット・・・成功しているのかは不明でしゅ
・・・というのも・・・
お正月明けまでに体重がかなり増量してまして・・・
それが元に戻った・・・っというだけのようで・・・
ここからが本番なのではないか・・・と思いつつも

時間が無い

あと一週間かぁ~・・・

ダイエットは間に合わなくても
めいいっぱい楽しんできたいと思いますっ

あぁ・・・
パソコンが壊れちゃったのは大変でしゅよね
それは困りますね・・・
お高いモノですし・・・なかなか痛い出費でしゅが
パソコンが無いと生活に支障出そうですし・・・
私はパソコン無しではきっと生きていられ無さそうなので・・・
壊れた時はかなりパニックになりました

今日は初雪でしたね
寒かったですよねぇぇぇぇぇぇ
体調のお気遣いありがとうございます
お互いに体調崩さないようにしましょうね


>01/20 19:13のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
ディナーショーのチケット届きましたーっ
ダイエット・・・の方は・・・
順調ではあるのでしゅが・・・
今はまだ太った分が戻っただけなので・・・
こ、これからが勝負っ!!って感じですかね・・・
あぁ・・・でも、あと一週間じゃ時間が足りない
応援ありがとうございますっ!!頑張りますねっ!!ラストスパートだっ!!(笑)
とにもかくにも、当日は楽しんできますね

いよいよ・・・
でしゅね
どきどきですか??どきどぎてすよね
・・・何かあったのですか??
でも、解決したのならば良かったでしゅ
よく・・・事情がわからないので
メールでお聞かせいただけるのですか??
よろしければお聞かせくださいませ
いろいろあったのでしょうか??

ジェイドくんプリティーでしょーっ←いつものように親ばか全開!(笑)
癒されてください癒されてください
今はもう爆睡しているジェイドくんでしゅ


>01/26 09:25のかた
コメントありがとうございますっ
はじめまして
以前から遊びにきていただけていたのですか??
嬉しいですーっ
そして、コメントもしていただけて
ありがとうございますっ
おぉっ
なんとっ!!
薄桜鬼と森川さんをお好きだなんて・・・
とっても嬉しいですーっ
ディナーショー行かれるのですかっ!!
楽しみですよねーっ
ご馳走も楽しみです(笑)
当日はどこかですれ違っているかもしれませんね
ディナーショー楽しみましょうね

こちらこそ仲良くしていただけると
とっても嬉しいのです
よろしくお願い致します


| (声優)森川さんのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT