蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…そうだ 京都、行こう

2012年のこの年は・・・
私にとっては変革の年転機の年となりそうです(>_<)

これは・・・
私自身が望んだことではないので
不満と不安で押しつぶされそうではあるのですが
足掻いたり、拒否したりすることは出来ないこと・・・
自分の力では、どうにも出来ないこと・・・
だから、受け入れないといけないんですよね

ただ・・・
まだ、先の見えない状況で
自分がどうしたらよいのかわからない状態・・・
考えれば考えるほどマイナスのことしか考えられないので
下ばかり向いていると、気が滅入ってきてしまいます
考えてもしょうがない「先」のことを悩んでクヨクヨしても始まらないっ!!
だから・・・
楽しいことを考えようっ!!
楽しいことをしようっ!!!

・・・ということで

・・・そうだ 京都、行こう・・・(笑)

現実逃避でもいい・・・
それでも、明るいことを考えていたいから・・・

うん・・・
遠くに行きたいんだ・・・
「京都」に行きたいんだ・・・(微笑)

京都 行こう

このドラマCDも聴いたら
行きたい所増えちゃったしね
調べると「ソコ」はかなり遠いので行けるかな??って感じはあるのですが・・・
日にちがあるのでこの機会に行きたいなぁ~・・・

もちろんっ!!
「薄桜鬼×はなの舞」コラボ第三弾コチラ)が始まりましたからねっ!!
「池田屋」に討ち入りますよ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・・これが最大の目的・・・だったりしますけど・・・ぷぷっ(*≧m≦*)

その頃には無事にダイエット期間も終わっているし
心置きなく呑んで、食べてきますっ!!o(≧▽≦)o


いつも付き合ってくれる友人に感謝を・・・

楽しみがあれば頑張れる・・・
でも・・・
一番の心の支えは・・・

暖かい友人と家族に支えられているこの事実なんだと思う 今日この頃なのでしゅ・・・

だから・・・
頑張れるんだっ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっついつい弱気なことを書いてしまいましたが、頑張りますっ!!楽しいことはたくさんありますもんねっ!!ありがとうございますっ拍手に・・・コメントに・・・励まされました皆様の優しさが身に沁みます・・・じんわりコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.18更新
過去記事にパチパチ拍手ありがとうございますーっ読んでいただけてとーっても嬉しいですっ




~コメントありがとうございます~
>01/13 14:57のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
暖かくて優しいお言葉・・・ありがとうございます・・・じんわり
私にとっては「試練」になるであろう出来事ではありますが
ずぅっと幸せの中にいると
今の幸せに気づかなかったりしますから
そういう点では、良いきっかけ・・・というか
今の私の「幸せ」な環境に感謝する機会が与えてもらえたんだな・・・って
思います
人の優しさもすごく実感しますし
あぁ・・・やっぱり私って幸せなんだな・・・って思えます
私のことを想ってくれて、心を痛めてくれていたり・・・とか
私のためにいろいろと手を尽くしてくれようとしてくれたり
私の我儘にいろいろと付き合ってくれたり
話を聞いてくれたり、励ましてくれたり・・・
そういう優しくて暖かい人に囲まれている幸せを改めて実感しました
ありがとうございます

「先の未来より、今の一瞬を大切にして欲しい」

その言葉・・・
本当に嬉しいです
先のわからない不安な未来をグズグズと心配して
嘆いて、悲しがっている時間も
今の幸せを実感して楽しむ時間も
過ごす時間が同じなら、後者でありたいと思う!!
だから、楽しいこといっぱいして過ごしたいなって思いましゅ

楽しいブログをたくさん書きたいなって想いましゅ

メールもありがとうございます
メールもコメントも とーっても嬉しかったでしゅ
改めてお返事させてくださいませね
あ・・・
これだけは先にお伝えせねばっ!!
チケット当選おめでとうございますっ
楽しんで来てくださいーーーっ


>01/14 23:25のかた
コメントありがとうございますっ
明けましておめでとうございます
そして、初めまして
ブログを楽しんで読んでいただけている・・・とのことで
とってもとっても嬉しいのですっ
拙いブログですが、これからもよろしくお願いしまーっす

京都 大好きですっ
良いですよねっ
良いですよねーっ
5回も行かれたのですかっ!!それは凄いですーっ
京都は春夏秋冬 どの季節でも本当に素敵なんですよね・・・
特に冬の京都が大好きなので、今度行くのがとっても楽しみなのです


>01/18 13:23のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ~
いつも読んでいただきましてありがとうございますっ
コメントは、もちろんしていただけるととってもとっても嬉しいのですが
大変な時は、読んでいただけるだけで嬉しいのでムリしないでくださいね
でも・・・
コメントいただけるのは、やはりとても嬉しいのです

いろいろとご心配いただきまして・・・
暖かいお言葉・・・
そして、ご自身のこともお話していただいて
ありがとうございます・・・うるり・・・
本当に皆さんとても優しくて、暖かくて・・・
どうお返事していいのかわからないくらい幸せでしゅ
それでも・・・
日々、イヤなことばかり聞こえてくるので
どうしても気持ちが塞いでしまうのです
なんとか「先の未来より、今の一瞬を大切に」したくて
気持ちを前向きにもっていこうとしてはいるんですけど・・・
なかなか難しいのが現状でしゅ
皆さんにご心配していただいて
たくさんの暖かいお言葉や、激励をいただいているのに
ダメな自分がイヤになってしまいます
私だけがツライんじゃないし、大変なわけではないのですよね!
うんっ!!頑張りますっ!!
来週にはディナーショーが待っているので・・・
なんとか気持ち復活出来るようにしたいと思います
本当にお気持ち有難いです・・・じんわり・・・

ダイエット・・・の方ですが
一時期のピーク時よりは落ちたんですけど・・・
目標までがなかなか・・・
いわゆる「停滞期」のようで、体重が減ってくれません
それでも「痩せた??」って言われたので(笑)
それを励みに頑張りますっ!!
ダイエットが終わったら、呑みまくり食べまくりたいので(←既にダメでしょう・・・苦笑)
お時間があいましたら・・・ちょっと遅い新年会を致しましょう~


| 日常のこと | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT