蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「新年会」では無いらしい(笑)

1月5日の昨日・・・
職場のボスの誕生日でしたw
先日の「忘年会」の時に

「バースデーパーティやる??」

というノリになってしまい(微笑)
約束通り、昨夜は「バースデーパーティ」でした・・・ボスの・・・(笑)

しゃぶしゃぶの食べ放題の上に
呑み放題・・・(^-^;)

「正月太り」が更に悪化!!ダメ過ぎる

呑んでますか?

斎藤さん'sには、呆れられてしまいました・・・

・・・ん??
あれ??
くみちょう達も呑んでるじゃないですかーっ!!
ずるいっ!
ずるいっ!!


斎藤  「俺達は、別に正月だからといって怠けてはいない」

斎藤  「太ることもない」


・・・・・・。
・・・そうですね

そんな私ですが
そろそろ・・・
ほら・・・
ディナーショーのために痩せなくてはならないのですよっ!!
短期集中じゃないと精神的にツライので(苦笑)
来週からココ大変重要!!(笑)
ダイエット開始!!なのでしゅっ!!

なにゆえ「来週から」かといいますと・・・
明日・・・
「はなの舞」「新年会」しちゃうからなんですよーっ!!o(≧▽≦)o・・・。
そしたら、頑張ってダイエット期間に入りますっ!!!(踏ん切りつけないとね~・笑)


昨日の呑み会は・・・

「今日は「新年会」の練習でもあるからね!」

「あくまでも「誕生日会」だったし!」

ということで「新年会」は、別の日にまたやるらしい・・・(苦笑)


私・・・
29日までに痩せないといけないので
それ以前は参加出来ないので~
「新年会」をその間にやるのならば、欠席しますっ!

と、宣言しましたよ!!とりあえず「痩せる気」は満々らしい(苦笑)

すると・・・

「え!?お見合いするの??」


・・・・・・。
な に ゆ え


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ明日はダイエットに向けての自分へのご褒美??ん?エール?ということで、たくさん呑んで食べてきますー←ダメな人
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね1.8更新



~コメントありがとうございます~
>01/07 09:06のかた
コメントありがとうございますっ
応援ありがとうございますっ!!
頑張りますよーっ!!
組長達のお写真お褒めいただきまして
とても嬉しいです
昨日もバシバシ撮って参りましたので
ぜひまた覗いてみてくださると嬉しいのですーっ


>01/07 14:19のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
お誕生日会は「しゃぶしゃぶ」食べ放題に呑み放題でした
美味しいですしゃぶしゃぶ
ついつい食べ過ぎてしまいました
うちの今のスタッフさん達は「呑み会」的なことが大好きな人達が多いので
そういう機会が多いんでしゅよ
私もそういうのは大好きなので嬉しいんですけど・・・
体重が・・・
体重が・・・ぶるぶるぶる

「新年会」の件・・・
我が儘を言ってしまい、申し訳ありません
そうしていただけるととっても嬉しいのでしゅ
デジカメ買われましたかっ!!素敵でしゅ
新年会では張り切って撮っちゃってくださいませ
私もバシバシ撮らせていただきますね
デジカメは、以前に旅行用にと購入していたのですが
携帯で撮ることが多くなって
しばらく箪笥の中にしまわれていたのです・・・
でも、ここ最近 組長の撮影に組長との旅行にと
たくさんたくさん使うようになっていましゅ

ダイエット・・・が・・・頑張ります・・・ふるふる・・・
昨日は、最後の食べ納め・・・と(笑)
たくさん飲み食いしてきてしまいました
でも、本日より頑張ってますよー


| 日常のこと | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT