蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、これは…

じゃぁぁぁぁぁっん!!!

なにゆえ・・・

斎藤組長・・・
なにやら不思議なモノを被っておりますが・・・
どうしてでしょう・・・


斎藤  「(・・・あんたが被せたのだろう・・・)」


ん??
何か言いましたか??


斎藤  「・・・いや」


コホンっ!
お供も連れておりますが
どこに行くかおわかりでしょうか・・・


斎藤  「・・・・・・。」


うっふっふ
東京ディズニーシーに行ってくるのですぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
うふうふ

東京ディズニーシーといえば・・・
今年は10周年記念だし!!
森川さんのアナウンスが園内でも聴けるようになった・・・
というではないですかっ!!
今まで森川さんのアナウンスは、入口や駐車場等で
園内に入ってしまうと聴けなくなってしまっていたのですよ
なので、私はなかなか園内に入らずにいた迷惑な人でした(苦笑)
でもっ!
でもっ!!
今度からは、園内でも聴けるってことですよね?ね??(*≧m≦*)

明日は、上司の都合によりお休みとなりましたので
これ幸いとこの日に行く計画を立てました(微笑)
なかなか平日には行けませんから・・・
あぁ・・・でも・・・
今はクリスマスシーズンだから、平日でも混んでいるんだろうなぁ~・・・(>_<)
金曜日は比較的お休みを取る人も多そうだし・・・
やっぱり激混みかもしれない(>_<)
それでも、クリスマスシーズンの土日よりはいいかな??
との、淡い期待はあるんですけどね・・・(^-^;)

しかし・・・今までは
ディズニーシーには、年間パスポート持っててもいいんじゃない?
くらいの勢いで行っていたにも関わらず・・・
今年は、明日が今年初めてのディズニーシーなんですよっ!!驚きーーーーっ!!
昨年最終に行ったのが・・・(コチラ
私の誕生月の時に行ったのが最後・・・
そして、この時に初めて「斎藤組長」と一緒のお出かけをした日なんですねぇ~・・・
懐かしい・・・(● ̄∇ ̄●)
思い起こせば・・・
「薄桜鬼」にハマったばかりの頃で・・・
この時購入したダッフィー「はじめくん」と名付けたのでした・・・(笑)

なので、斎藤組長は二度目のディズニーシーですね
そして、もちろん!「はじめくん」も連れて行きますよw

そんな彼らののお写真にいくまでの「寸劇」
久々にやらせていただきますね
ご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いて下さると嬉しいのです

この先は、チビキャラ寸劇となりますのでご注意下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ久々の「寸劇」は楽しんでいただけましたでしょうか?どきどきコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



~斎藤組長とはじめくんと私(笑)~


斎藤さーーーっん!!
斎藤組長ーーーっ!!

何用か?


斎藤  「なんだ??」


あのねっ!
あのねっ!!
「コレ」被って下さいっ!!


斎藤  「・・・・・。なんだ「コレ」は・・・」


えと・・・
明日は、「コレ」がどうしても必要なんですっ!!


斎藤  「・・・・・・。」(疑いの眼差し)


え・・・えぇとぉ~・・・
副長からの命令ですっ!!(嘘)


斎藤  「本当か??」


・・・はい・・・


斎藤  「・・・ならば、なにゆえ目を逸らす?」


・・・・・・・・・。


斎藤  「・・・・・・。」


なにゆえ・・・


命令というのを疑っているようですが
なんとか被ってくれました・・・(ホッ・・・)ヒドイ人


斎藤  「(本当に副長の御命令なのか??)」


・・・・・・・・。
(可愛い


行くぞ!


斎藤  「ならば、さっさと行くぞっ!!」


あ・・・
待ってくださいっ!!
組長っ!!


斎藤  「なんだ??」


実は、もう一人連れて行くかたがいらっしゃいます!


斎藤  「誰だ??」


”はじめくん”です!!


斎藤  「”はじめくん”??」


このかたですっ!!


あんたか?


斎藤  「あんたが”はじめくん”か??」


一緒に連れて行って下さい!


斎藤  「・・・あぁ。わかった・・・」


行くぞ・・・


斎藤  「では。行くぞ!!”はじめくん”」


え・・・
あの・・・
斎藤さん・・・
(ひょっとして、”はじめくん”が名前だと思ってる??


はじめくん 「・・・あぁ。よろしく頼む・・・」


えぇぇぇぇっ!!Σ( ̄口 ̄|||)
”はじめくん”ってそういうキャラ??
こんなキャラなの??
この顔で??
えーーーーーっ!!


~完~


~コメントありがとうございます~
>12/15 23:04のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねっ
寸劇楽しんでいただけたようで良かったです
斎藤さんは、純粋故 騙されやすいんです(笑)
「はじめくん」は、見た目とのギャップモエしてくださいませぷぷっ


>12/16 01:04のかた
コメントありがとうございますっ
いつもありがとうございます

・・・そうなんです
夜の部だけですが「桜の宴」当選しておりました
初回の「宴」に参加出来ず
その後、ずっと一年「行きたいっ!」「行きたいっ!!」と騒いでいたので
やっと行ける・・・と思っていたところの中止だったので
ショックを通り越して、再起不能になりそうでした
そんな気持ちを書いてしまったので
その記事は幻にしときたいな・・・って(笑)
読まれていなくて良かったです(笑)
寸劇の記事を楽しんでいただけて嬉しいですーっ
そうですそんなコメントいただいたのを覚えています
とても嬉しかったのですーっ
その後、薄桜鬼ドップリ・・・チビキャラ組長にドップリ・・・で
嬉しい限りです(微笑)

水飴煎餅食べましたー
美味しかったのです
家紋ぜひぜひご確認くださいませw

ディズニーシーに行かれるのですか??
森川さんのアナウンスたくさん聴けますので
たくさん聴いて来てくださいませーーーっ
素敵なお声なのです
組長のヘアバンドはシーで見つけて購入してきたものです
ピッタリなのでお気に入りです~
ダッフィーの襟巻は「斎藤さん風」にしてみました(笑)
まさかのキャラなんです

そうですよねw
「青」「雪うさぎ」「雪」「3」
反応してしまいましたよね
そして、そういうモノが増えていく・・・(笑)


>12/16 21:38のかた
コメントありがとうございますっ
こんにちはでしゅ(←珍しく昼間に書いてましゅw)
ディズニーシー行ってきましたぁ~
そうなんですよ・・・
クリスマスシーズンは混んでいるんですよね・・・
それでも、クリスマスムードやクリスマスグッズのためには
クリスマスに行きたいのですよね~
お泊りは憧れでしゅ
一度、お泊りしましたけど
また行きたいな・・・とは思うんですけど・・・まぁ・・・ねぇ~・・・
いろいろと難しい(苦笑)

寸劇楽しんでいただけて嬉しいです
ダッフィー可愛いですよね
このダッフィーは、マグネットの方です
なので、いつもは、ぶら下がっておりましゅ

週末は満喫されましたか??


| 薄桜鬼のこと | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT