蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくん撮影会!?

もう12月に入りましたね・・・
早いものです・・・(しみじみ・・・)

皆様は、年賀状にはとりかかっておりますでしょうか??
もうそんな時期なんです!
時期なんですよね・・・

わたくしは・・・

全く 何もしておりませんっ!!威張れることではない

年賀状さえ買ってもいないという・・・

むぅ~・・・

そして、年賀状の図柄・モチーフもどうしようか・・・

むぅ~・・・

最近は、ジェイドくんのお写真にしているのですが
(一部、わかる人のみ「くみちょう」のお写真だったりしましたけど・・・去年は・微笑)
今年もジェイドくんにお願いしようっ!!

・・・ってことで、週末実家に帰って
ジェイドくんの撮影会をして参りました(笑)

紅葉とジェイド

ちょうど紅葉も綺麗で
落ち葉の中、素敵な撮影が出来ました

もちろん!
このかたもご一緒でしゅ!!(微笑)

紅葉とくみちょう

12月に入っても
まだ、なんとなく「冬」という感じのしない
「秋」の気配が漂う中、撮影会を行いました

何枚か撮った写真の中、採用されないであろうお写真と(苦笑)
その後のジェイドくんのご褒美おやつのお写真等々・・・
「続き」の方に載せさせていただきました


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんの可愛さにめろめろどっきゅんしていただけてとーっても嬉しいです(微笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ
(お返事3件追加しました12.9更新




やはり、この服装で撮影致しましたよ~(微笑)

見てくれない

なかなかカメラを見てくれないジェイドくん(苦笑)
いわゆる「没」写真の1枚ですが・・・(^-^;)

数枚撮りましたので
どんな写真が使われるかは・・・
年賀状が届く人はお楽しみに・・・(笑)

撮影会が終わった後は
ジェイドくんのシャンプーをして
綺麗綺麗になりました

そして、待ちに待ったご褒美の「おやつ」ですっ

ご褒美

この「おやつ」・・・
先日行った『斗南旅行』で買ったきたモノなんですが・・・

わんぶせんべい

【わんぶ煎餅】(笑)

「にゃんぶ煎餅」もありましたけどねw
このお煎餅は、飼い主さんもご一緒にってことで
食べれるので私も食べてみたんですけど・・・
味が薄い・・・
私は味の薄いのキライじゃないので
美味しいと思いましたよ

ジェイドくんも食べますか??

ジェイド  「早く~!!早く~!!」

早くっ!!

物凄く美味しいようで
すごい勢いで食べてました(笑)

そして、私達の「おやつ」は・・・
こちらっ!!

ちーずけーき
(くみちょうと一緒に写っている「ふくろう」は、父の福島旅行のお土産でしたw)

くみちょうも食べますか??

斎藤  「(ちぃずけぇき?)・・・なんだこれは・・・」

何だこれ?

そんなくみちょうとのつかの間の里帰りでした(笑)

秋の風景


~コメントありがとうございます~
>12/07 21:05のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイド可愛いでしょーっ
もうもうっ!!めろめろどっきゅんしてくださいー
そして・・・
もふもふもふもふ・・・(幸せ
また会いに来てね・・・たぶん・・・来年・・・←ダメ過ぎ

年賀状・・・
きっと追い込まれないとやらないと思う~
でも、なんとなくモチーフは決まっているので
始めればサクサク進みそうなんだけどね・・・
一年ってあっという間だよね・・・
特に年とともに・・・

誕生日サプライズ
マスター素敵でしょ??
喜んで貰えて良かった・・・
うん・・・えと・・・正解ですっ!!
そのことに関しては、ここには書けませんが・・・
会った時にでも・・・胸の内を・・・聞いてくれ!(笑)


>12/08 21:36のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわn(微笑)
ジェイドくん可愛いでしょーーーっ
そうなのっ!そうなのっ!!可愛いんですよーっ←親ばか全開(笑)
我が家の癒し担当なんですよ~
ジェイドくんを褒めていただけると
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございますーっ


>12/09 06:32のかた
コメントありがとうございますっ
2回目のコメントありがとうございますーっ
これからもガンガンコメントいただけるととーっても嬉しいのですっ
ジェイドくん可愛いでしょーっ←親ばか全開!
ありがとうございますーっ
ジェイドくんをお褒めいただけると
とってもとっても嬉しいのです
隊服素敵でしょ??←親ばか全開!(笑)
猫ちゃんがいらっしゃるのですか??
猫ちゃんにも似合いそうです~
とーっても可愛いんだろうな・・・うっとり・・・
真似っこぜひぜひしてやってくださいませ
光栄ですーっ
猫ちゃんの隊服姿・・・素敵でしょうね・・・うっとり・・・
またぜひ遊びに来て下さいませね


>12/09 20:09のかた
コメントありがとうございますっ
1つ1つの記事を丁寧に読んでいただき
コメントをしていただいて
とってもとっても嬉しいでしゅ
ありがとうございますーっ

ジェイドくん可愛いでしょーっ
もうっ!可愛いんでしゅっ(親ばか開き直り!笑)
隊服も似合っているでしょ??むふふふ
斎藤さんも撮影会には参加していただきました(微笑)
年賀状・・・
まだ・・・手もつけていない・・・という・・・
が・・・がんばります・・・ふるふる
おぉっ
イラスト完成されましたかーっ!!
楽しみでしゅ
1人1人に手描き・・・というだけでも感激ですよっ
わ・・・私も・・・が・・・頑張り・・・ましゅ・・・ふるふる

一年はあっという間ですね・・・
それだけ楽しんで、幸せで、充実しているんだな・・・って思えますね
若い時は・・・いろいろと新しい経験をしているから
きっと今より長く感じたのかな・・・と思ったりしてw

「わんぶ煎餅」素敵でしょ?(笑)
私が食しても美味しかったのです
ジェイドくんは凄くお気に入りのご様子・・・
おもしろいモノがいろいろあるんですねw


| (愛犬)ジェイドのこと | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT