蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝を込めて…

気が付いたら・・・

200000カウンター超えてましたー!!

お礼の記事を書こうとしていて遅くなってしまいました・・・
すみませんっ(>_<)

そして、『念願の「日野宿本陣」』
たくさんの拍手とコメントもありがとうございますっ
(過去記事にもたくさん拍手ありがとうございます
お礼とお返事が遅くなってしまいまして
申し訳ございません~~~~っ

この週末は、風邪で寝込んでおりまして・・・
土日大人しく寝ていたお蔭で
身体のだるさはなくなり
あとは、咳が止まれば万々歳なんですが・・・
あともう少しですっ!!
なんとか明日から頑張れそうです

・・・というわけで
改めまして
200000カウンターありがとうございますっ!!

ありがとね~♪

誰がどのお礼を言っているかは・・・
当てて下さいませw

本当に・・・
感謝感激でございます・・・
こんなヘッポコな、情報も何もない拙いブログに・・・
いつも遊びに来てくださるかた・・・
覗きに来ていただけるだけで有難いです
いつも拍手いただけるかた・・・
記事に反応していただけると、本当に嬉しいのですっ
いつもコメントいただけるかた・・・
暖かいお言葉や、記事についての感想などいただき・・・
お話出来たりするのが更に更に嬉しくて幸せですっ
そんな皆様に感謝を込めて・・・

これからも、こんなブログと私ですが
仲良くしていただけると嬉しいのです(*^-^*)


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっ暖かいお祝いありがとうございますこれからもよろしくお願いしますねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント4件追加しました11.11更新



この土日は、家で寝ながらも
溜まっていた録画されていたものなどを
まったりと見て過ごしておりました

やはり、先日に「日野」に行ったこともあり
途中から録り溜めてしまっていた
『新選組血風録』

新選組血風録 DVD-BOX1【DVD】新選組血風録 DVD-BOX1【DVD】
(2011/12/09)
永井大、宅間孝行 他

商品詳細を見る

こちらを見たのですが
オリジナルストーリーが多くて
史実的なことは、かなりのスピードで飛ばされているのが驚きました
でも、やはり悲しい結末が待っていて
しんみり・・・としてしまいました
斎藤さんが凄く良い人で、それがとっても嬉しかったりしました

む~ん・・・
こうなると、大河ドラマでやっていた
『新選組!』

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX
(2005/02/25)
香取慎吾、江口洋介 他

商品詳細を見る

こちらも見てみたいなぁ~・・・って思ってしまう・・・
買うのは・・・大変そうなので・・・
こういうのって再放送ってしてくれないのかしら??
あとは、レンタル??とかになるのかなぁ~・・・むむ~ん・・・
気になるんだけどな・・・

そして、先日受け取って来た
こちらもっ!!

薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/10/28)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

見ましたよ~
かなり・・・ギャグって感じで
平助くんの可愛さはよくわかるのですが
土方さんとのやり取りは・・・漫才のようでしたw
ちー様もギャグになっていたしw
それぞれの巻で、その人らしく仕上がっているのでしょうか・・・
あとは「土方さん」で終わりですね・・・

上映のおともには・・・
先日買ってきた「土方歳三まんじゅう」をいただきましたよ

歳三まんじゅう

結局、一箱食べちゃいました(^-^;)
「新選茶」とともに、とっても美味しかったです(*^-^*)


・・・さて
この200000hitにて、組長達幹部(鬼含む)も「宴」を催したようで
結果・・・

宴のあと・・・

あとで、副長にこっぴどく叱られるのではないかと思われましゅ(苦笑)


・・・こんなブログですが
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


~コメントありがとうございます~
>11/06 21:55のかた
コメントありがとうございますっ
早速のお祝いコメントありがとうございますーっ
とーっても嬉しいですっ
くみちょうの寸劇等々・・・気に入っていただけてとても嬉しいです
おぉっ
くみちょう購入おめでとうございますーっ
こちらのブログがお役にたてて、一役買えたようでとても嬉しいです
一緒に出掛けてあげて下さい
きっときっと楽しいお出かけになると思われます
こちらこそこれからも遊びに来ていただけると
とてもとても嬉しいのです


>11/07 22:02のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いありがちょ~
お祝いのセリフ・・・わかりやすいでしょ??
そうですセリフの色がヒントでしゅよ

風邪は・・・
かなり「悪い菌」をもらっちゃったみたいで・・・
週末ずっと寝ていたんだけど
寝ていてもよくならないんだな・・・って、思ってしまいました
仕事はやはり「声」出すからしんどいけど
薬飲んで 今日も早目に寝ます・・・
ご心配ありがとね
熱の方はどう??
微熱もキツイよねぇ~
お大事にね~~~


>11/07 23:32のかた
コメントありがとうございますっ
わざわざお祝いありがとうございますーっ
そうなんだよねっ!!
出会いは、このブログなんだよねーーーーっ
そう考えると、ホントに出会いって不思議
「奇跡」って感じだよね??
遊びに来ていただいて、コメントしていただいて
そして、今では こーんなに「マブダチ」になっちゃうなんてっ
本当に幸せです
これからもよろしぅ~

風邪のご心配もありがとうございますっ
久々に、ちょっと重たい風邪を引いてしまったようです
本日は、声が出なくて大変でした・・・
気合で治すぞーーーーっ
風邪 引いちゃった??大丈夫??
お互いに頑張って治そうねっ!!

メールは・・・
ムリしなくていいからねw


>11/08 22:19のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
とっても嬉しいですっ
そして、暖かいお言葉・・・ありがとうございます
感激ですっ
まったりペースで、こんなブログですが楽しんでいただけると
とてもとても幸せなのです

幹部達もモリ上がっておりまして・・・
あとで副長に説教くらったのではないでしょうか・・・(笑)

風邪の方は、良くなってきている・・・と思いますので
お薬飲んで、今日も早目に寝たいと思います
ご心配ありがとうございます

「新選組血風録」は、キャスティングがイメージではなかったですか??
私は、逆に「新選組!」を見ていなかったので
そういう風には感じなかったのですが
土方さんが「鬼」過ぎて、ちょっと見ていてつらかったです
土方さんは「鬼」と言われても、内面は優しい人であって欲しかったので
「ひどい~~~~~」って思ってみてました
「新選組!」の方を見てみたいです~~~~
BOXは高過ぎですよね・・・
買えない・・・とてもじゃないけど、買えない・・・
オススメされちゃうと、更にとっても気になります~~~~~
再放送を祈りましょう・・・(笑)
いろいろと教えていただき、とっても嬉しいので
ガンガンコメントよろしくお願いします
これからも、こんなブログと私ですが
よろしくお願いしますね


>11/11 18:38のかた
コメントありがとうございますっ

寸劇・・・
楽しんでいただけて とっても嬉しいでしゅ
お写真のケーキはっ!!
そうなんですっ!!
コージーコーナーのヤツでしゅ
私の誕生日に母がケーキを受け取りに行った際
貰ったもので、ちゃんと私の誕生日のモノなんですよ
大きさ的に丁度良いので、とっても嬉しいのです

これからも、こうやって出会えた「ご縁」は大切にしていきたいと思いますので
仲良くしていただけると、とっても幸せでしゅ
よろしくお願いします~


| 日常のこと | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT