蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんに癒され隊士の会と上映会

久々にジェイドくんのご帰還でしたので
こちらも久々となりましたっ!!

『ジェイドくんに癒され隊士の会』

前回が・・・
5月!?(コチラ
本当に・・・久々でしゅね・・・(^-^;)

参加隊士はリモ隊士!!
今回は、リモ隊士にたくさんのDVDを見せていただく

『上映会』

も兼ねている為
今回の『ジェイドくんに癒され隊士の会』は、週末の土日2日間
お泊りコースとなりましたっ!!どんだけ見る気だっ!?(笑)

癒され隊士

ジェイドくんの「もふもふ」目当てに
またしても斎藤組長が潜んでおりますねw(笑)
ジェイド隊士・・・気づいていない??(大笑)

リモ隊士よりジェイド隊士へお土産をいただきました
ありがと~
ありがと~
そして、私達にはこちらを・・・

ケーキ♪

「ハロウィン」仕様のケーキなのですぅ~
嬉しいっ!!
ありがと~
ありがと~
とーっても美味しかったのでしゅo(≧▽≦)o

・・・さてさて
『上映会』の方は・・・
本当に、すんごい数のDVDを鑑賞しましたが
どんなDVDを鑑賞したか・・・は・・・
ご興味がございましたら「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました10.29更新



『ジェイドくんに癒され隊士の会』

・・・ということで
ジェイドくんに「もふもふ」いっぱいさせていただきました
ジェイドくんも、リモ隊士の膝の上でマッタリしておりましたよ

くつろぐジェイド

ジェイドくん・・・
寛ぎまくってます・・・(苦笑)


・・・さてさて

『上映会』

の リストの方ですが・・・
(鑑賞した順番に載せております)

~土曜日鑑賞分~

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]
(2011/10/26)
イベント

商品詳細を見る

(リモ持参)


ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]
(2011/04/13)
イベント

商品詳細を見る

(リモ持参)


MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
(2011/10/05)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る

(リモ持参)


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]
(2010/11/24)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る

(私所持)


ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~初春時代絵巻~ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~初春時代絵巻~ [DVD]
(2011/05/25)
イベント

商品詳細を見る

(リモ持参)


~日曜日鑑賞分~

ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]
(2011/06/22)
イベント

商品詳細を見る

(私所持)


薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

(私所持)


薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

(私所持)


薄桜鬼 雪華録 第三章 ~原田左之助~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第三章 ~原田左之助~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/09/30)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

(私所持)


テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

(リモ持参)


VitaminX Addiction Act.2 [DVD]VitaminX Addiction Act.2 [DVD]
(2011/09/22)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る

(私所持)


・・・という、およそ2日間で観られる量ではありませんね(>_<)
なので、イベントやライヴはピックアップして鑑賞しましたw
ストーリーのあるお話は、ピックアップすることが出来ませんので(笑)
ちゃんと全て鑑賞しましたよ

しかし・・・
改めて書き出しても、凄い量ですよね~・・・(^-^;)
充実しまくりでしたよ

昔は・・・
イベントっていうと、年何回とか
数か月に一度・・・というように
とても少なかったのですが
今は・・・
一ヶ月に何回もあるし
好きな人が増えたり、好きなモノが増えたりすると
参加したいイベントも増えてしまうので
全てに参加することは不可能になってきました・・・(>_<)
金銭的にも・・・
日にち的にも・・・
なので、DVDで鑑賞できるのは とてもとても有難いのですっ
行けなかったイベントも体験できるのですから・・・
たくさんのDVDを見せてくれてありがと~
とーっても楽しかったのですっ!!o(≧▽≦)o


そして、もう1つの目的がありまして・・・
今月の30日に参加する
『ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~』
で歌われるであろう・・・(あくまでも予想ですが・・・苦笑
「八千代ノ華」の振り付けをリモに指南してもらうことでしたっ!(笑)
む~ん・・・
歌ってくれるっ!って完全に思い込んでいたけど
歌ってくれなかったら・・・ごめんなさい思い込みが強い人(苦笑)

ジェイドくんも振り付け講座に参加でしゅっ(笑)

むりむり?(笑)

無理やりやらされているのがまるわかりでしゅよね・・・(苦笑)
・・・ごめんっ
ジェイドくん・・・


~コメントありがとうございます~
>10/18 22:07のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
本当にねっ
全部のDVDを見れるとは思わなかったね
たくさん持って来てくれてありがとね~
1人で見るより楽しいよねっ
気になっているDVD全て買えるわけではないので
見せていただけると本当に嬉しいっ
ジェイドくんに癒されましたか??
却って寝不足にさせてしまい
疲れさせてしまったのではないか・・・と
心配しておりました・・・
楽しんでいただけたのなら良かったです


>10/29 12:57のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
ジェイドくん可愛いですか??可愛いでしょ??むふむふ
ありがとうございますっ
隊服は、ちゃんとワンちゃん用があるんですよ~
この隊服は、京都の壬生のお店で買ってきたのですが
普通にどこでも売っていた・・・
いや・・・うん・・・京都の壬生で買ったことに意義があるっ!!(笑)
ちなみに、ジェイドくんは三番組に配属させておりましゅ←・・・

そうなんですよぉ~・・・
好きな声優さんが増えてしまうと
その声優さんが出演されているイベントに全て行くとなると・・・
大変なことになってしまうんですよね・・・
森川さんだけでも大変だったのに・・・
なので、最近は我慢の日々でしゅ・・・これでもw
本当に・・・最近はイベント増えましたしね・・・
なので、DVDは有難いでしゅ
DVDをそろえるのも大変ですが・・・


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT