蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんのワクチン接種

ジェイドくんが我が家に久々のご帰還です
今年の夏は特に暑かったし・・・
1人っきりにさせるのが心配で
しばらくずっと実家にいたのですよw

でも・・・
きっと実家の方が彼は嬉しいんでしょう・・・
こちらでは、ほとんど一日中1人でお留守番ですから・・・(>_<)
だから・・・
休みの時は一緒にいたいっ!!
・・・ということで
今週末は、友人がうちに遊びに来てくれるのですっo(≧▽≦)o
なので、土日はずっとジェイドくんと一緒でしゅ(*^-^*)

さて・・・
ジェイドくんが帰って来たのには理由があります
毎年この時期には

一年に一度の混合ワクチン接種をしなくてはいけませんっ!!

本日は、病院に行って
混合ワクチンをチックンして来ました!!
ジェイドくんは、病院大好きで
お注射もヘッチャラなんですっ!!

病院には、他にもワンちゃんがいて
いろいろな人とお話します
ジェイドくんは

「かわいいかわいい

と言われ、声をかけられるので
とっても嬉しいでしゅ(*^-^*)(親ばか全開!!)

「まだ若いんでしょ??」
と言われますが
「いえ・・・もう7歳なんです」
と答えると
「まだまだ若いわよっ!!うちの子13歳」
という頼もしいお言葉をいただきましたw
ただ・・・
やはり、いろいろと大病をしていて大変だ・・・と
そういう話を聞くといろんなことを考えちゃいますね(>_<)


ジェイドくんは、暗闇のお散歩がほとんどなので
夜道で光るように
ピカピカ光モノを付けているのですが
おば様は興味津々!!(笑)

「それは、どこで売っているの??」

と聞かれまして・・・(^-^;)

「ディズニーランド」

と答えましたw
(本当はディズニーシーなんだけど、ランドの方がわかるかな??と思いまして・・・

これですっ!!

かわいい??

暗い中だとこんな感じ~

・・・よく見えないw

・・・・・・。
なんだか怖いよ
ジェイドくん・・・・(苦笑)


・・・あっ!!
組長とのショット写真が無いではないですかっ!!
むむむむ・・・
先日、実家に帰った時に撮ったショットを載せてしまおう・・・(微笑)
ご興味がございましたら「続き」の方を覗いてみて下さいませ~


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ本当に!この拍手が励みになりますっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっジェイドくんをお褒めいただくと、とってもとっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
>過去記事にもパチパチ拍手ありがとうございますーっ過去記事にも目を通していただき、拍手いただけると幸せです

(お返事1件追加しました10.14更新



~ジェイドくんに「もふもふ」がしたい組長・・・~

ジェイドくんが寝ています・・・
さいとうくみちょう・・・
そっと近づき
「もふもふ」を楽しんでいます(微笑)

見つからない??


あっ!!
見つかってしまいましたよっ!!
くみちょっうっ!!

見つかったっ!?

さすがのくみちょうも
こっそりと「もふもふ」するのは難しいようです・・・(笑)

~完~


~コメントありがとうございます~
>10/13 13:04のかた
コメントありがとうございますっ
いつも読んでいただきまして
そしてコメントいただけて
とってもとっても嬉しいのでしゅっ
ジェイドくんに反応していただけると
幸せなんでしゅ~
可愛いですか??
可愛いですか??
かわいいんですよーーーーーっ!!!←親ばかw
お褒めいただき、ありがとうございますっ

年に一度のワクチン打ってきましたーっ
病院とかトリミングとか苦手なワンちゃんって多いですよね
うちの子は、病院が大好きなんです・・・
トリミングは・・・
やはり、離れるのが切ないのか 
ちょっと寂しそうにしますね
離れるのは寂しいという顔をされると愛おしさ倍増でしゅよねっ

夜の散歩用の光モノは欠かせないのですが
可愛いのをつけてあげたくて・・・(飼い主のエゴですが・苦笑
でも、可愛いに越したことはないですよね?ね??
ディズニーグッズは、とっても可愛いのがあって
また新しいのがあったら買ってきたいです

ジェイドのもふもふは最強でしゅ(微笑)
一さんも「めろめろどっきゅん」なんですが
なかなか「こっそり」とはいかないようですねw
いつも読んでいただけてありがとうございますっ
伝言もありがとうございましたーっ
メールいただきましたので、お返事を後程させていただきますね


>10/13 21:24のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイくんかわういでそ??うふふふふ
ありがとうございますーっ
病院は大好きなんですよーっ
嫌がらないのは助かりますw

暗い夜道は危険なんですよね
なので、光モノは必須ですっ
シー行ったら、またかわゆいの見つけて購入したいです
週末は、こちらこそよろしくね
ジェイドも楽しみに待っておるですよ


>10/14 18:11のかた
コメントありがとうございますっ
コメントとっても嬉しいでしゅ
ありがとうございますーっ
ジェイドくん可愛いでしょーーーーっ!!←親ばか全開!
お褒めいただきまして、とってもとっても嬉しいでしゅ
斎藤さんも可愛いでしょーーーーーっ!!(微笑)
ジェイドに埋もれさせるのが楽しくて・・・(笑)
なんとなく、斎藤組長が幸せそうに見えるんでしゅ

あの光るミニーの方は私が付けていますw
私もピカピカ光らせてお散歩しているんですよ(笑)
ジェイドは「ミッキー」私が「ミニー」なんでしゅ
私も光モノが好きなので
ディズニーに行くと、必ずといっていいほど買ってしまいます
ネオライヴとかイベントに、ペンライトとか光るペンダントとか
そういうのを持って行ってました
あれ??ディズニーシーって今年10周年なんですよね??
なので、「今年中に行かなきゃーっ!!」って思っていたんですが
来年も10周年イベントってやるんですか??
来年も行けるかなーっ←すっかり行く気になっている(笑)
私もディズニー大好きなので
ディズニーネタ大歓迎でしゅ

とうとう来週ですよねーっ
うわーっ素敵
ぬいぐるみは持っていないので
じっくり観させていただいてもよろしいでしょうか??わくわく
私も興奮して前日眠れないかもしれません(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT