蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風直撃!!帰宅難民再び!?

台風直撃でしたね(>_<)
モロに帰宅時間に当たってしまい
電車が全線不通となり、帰れませんでした

震災の時を思い出してしまう
いやぁ~な予感・・・

今回も職場が近いリモと合流出来たので
本当に心強かったですっ(>_<)
メールを頻繁にやり取りをしながら
彼女を待つ間、駅校内で停電が起き
更に不安度(T▲T)
ウォークマンの音楽と、リモのメールに勇気づけられ
頑張って待ちましたっ!!
メールも、第一便は同時に送っていたし(微笑)
本当にソウルメイトだっ

なんとか合流した後は
復旧のメドがつかないので
呼びこまれた(またしても呼び込まれる私苦笑)居酒屋で
復旧を待つことに・・・
震災とは違い、台風さえおさまれば復旧することがわかるので
以前とは気持ちが違いましたねw
でも、それも1人じゃないということが大きかった・・・
震災の時もそうだった・・・
1人っきりだったら どうなっていたことか・・・
ありがたいです・・・

傘は暴風で折れ、ずぶ濡れ状態だったので
冬じゃなくて良かったです・・・
冬だったら風邪引いてましたね(>_<)

そんなこんなで、なんとか日付が変わらないうちに帰って来れましたっ!!
明日も仕事ですので すぐに寝ます~~~~(>_<)

心配でメールくれた友人っ!!両親っ!!ありがと~
そして、一緒にいてくれたリモに感謝を・・・

本当は、19日(月)に行った「薄桜鬼カフェ」の記事をしたかったのですが
本日はムリそうでしゅ(>_<)
明日にはしますね~

ブログ拍手コメントをしていただいたかたっ!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅっ
明日に がっつりとお返事させてくださいねw

本日は、臨時にブログ書かせていただきました
おやすみなさいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様の地域の被害は大丈夫だったでしょうか??いろいろ心配ですよね私のご心配もしていただいて、とっても嬉しいですっありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>09/22 00:34のかた
コメントありがとうございますっ
ご心配ありがとうございます~
お蔭様で、無事に帰ってくることが出来ました
そうなんですよ~・・・
関東は、ちょうど帰宅ラッシュの時期にブチ当たりました
そちらの方は、朝方だったのですね
被害の方は大丈夫だったでしょうか??
とりあえず、外に出ることなく済んで良かったですね

「薄桜鬼カフェ」の記事・・・
なんとか書きあがりました
楽しみにしていただけてとっても嬉しいですっ
お気遣いありがとうございます
寒くなかったので、風邪の方は大丈夫です


>09/22 00:39のかた
コメントありがとうございますっ
大変だったですぅ~・・・
でも、1人じゃなかったため
本当に心強かったし、助かりました
旦那様も大変だったのでしょうね・・・
無事に帰られましたでしょうか??

家で一人いるのは、とっても怖いでしゅよね
地震もありましたよね・・・
私は、その時間はやっと電車に乗れていた時間だったのですが
「地震のため止まります」
って、少しの間でしたけど、停車されてしまい
一瞬 ここで足止めっ!?って心配してしまいました

私も友人を待つ間は、震えていました・・・
周りに人はたくさんいたのですが
停電で真っ暗闇になった時は さすがに泣きそうになりました
明るさって素晴らしい・・・電気って素晴らしい・・・
電機が復活したら、それだけでちょっと元気になれましたから・・・

メールありがとうございましたっ
たくさん食べられたんですねぇ~・・・
すっごい!!w
はじめくんとおきたくんのお写真もかわゆい~
後日に、またガッツリとお返事させてくださいませ
明日はアニメフェスティバルですよね
私達も行くので、ひょっとしたらお会い出来るかも・・・


>09/22 09:33のかた
コメントありがとうございますっ
ご心配ありがとね~
いろいろとお気遣いしてくれて・・・ありがと~
1人じゃないって素晴らしい・・・
本当にありがたかったのです


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT