蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○△×■☆▼←言葉にならない(苦笑)

本日・・・

『おまえらのためだろ!第38弾』

の チケットが届きました!!

すぐに開封したのですが・・・


!!!!!!!

ちょっ!!
えっ!?

○×▲□●☆!!!!言葉にならない(苦笑)

目をこすったり
こらしたりして確かめてみる・・・

・・・え
最前!?
・・・え
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?パニック!!

着替えもそこそこに
いただきモノのピオーネも冷蔵庫に入れるのを忘れ
友人にバババババ・・・とメールを打つ!!

だがしかし・・・
はた・・・と 気づく・・・
「最前列」と思っていても、ひょっとしたら まだ前に列があるかもしれない・・・

座席表で確認してみる・・・

やっぱり「最前列」だっ!!

私・・・
HEAVEN’S DOORに入ってから11年経ちますが
入会してから、ずっと・・・
ずぅぅぅぅぅぅぅっと!!
『おまえら!第38弾』まで、外伝も含め(京都も含め)
全て参加し続けていたのですよね・・・
そして・・・

初めての 最 前 列 !!!

苦節11年・・・
やったよ・・・
やったよーーーーっ!!私っ!!ぷるぷるぷるぷる・・・

歓喜に打ち震え(笑)
友人にメールを興奮のまま送りつける!!(苦笑)
友人からは、メールではなく 電話がかかってきましたっ!!

メールを打つのももどかしかったらしい(笑)

久しぶりに聴く友人の声・・・
長話が出来ない状況だったので
少ししか話せませんでしたが
いつもいろいろとお世話になっているし
私が出来ることってなにもなくて・・・
でも、今回 最前列確保出来て、喜んでもらえて 本当に嬉しかった(●≧∇≦●)
喜んで貰えて、なんかちょっとでもご恩返しができたかな・・・って思うと
最前列取れたことも嬉しいけど
喜んで貰えたことがもっと嬉しいっ
早く会って、喜びを分かち合いたいっ!!


今までの11年の間で
最高は3列目
3列目は何回もあったのですが
それ以上に前になったことがなかったのでしゅ(>_<)
ライヴとかは最前あったけども・・・
『おまえら』関係では無かった・・・
やっぱり大興奮してしまいますねっヾ(≧∇≦)〃

森川さんっ!!ありがとーーーーーっ!!


そんな大興奮な私の気持ちを寸劇にしてみました(笑)
斎藤さんと千鶴ちゃん(私の代理)の寸劇を「続き」の方に載せさせていただきますので
ご興味がありましたら、覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっうるうるうる・・・11年参加し続けて、やっともぎ取った(笑)最前列!嬉しすぎて興奮して記事にしてしまいました本当に言葉になりませんっ(いっぱい書いちゃったけどね・苦笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事6件追加しました9.22更新
過去記事(箱館旅行記)にもパチパチ拍手ありがとうございますーっ読んでいただけて、とーっても嬉しいですっ



注:私の代理を千鶴ちゃんにやっていただいておりますご了承下さい

きゃふぅぅぅぅぅぅっ!!


斎藤さん~~~~~~!!!●×△□★○!!!!!言葉にならない(苦笑)


斎藤  「どうした??落ち着けっ!!」


はぅぅぅぅぅぅぅぅっ

落ち着かない私に、斎藤さんは何か用意してくれました・・・

落ち着け!!


斎藤  「とりあえず、これでも食して落ち着くといい・・・」


!!!!
なんですかっ!?
これっ!!

落ち着いたか??


うわぁぁぁぁぁぁぁっ甘いモノに弱い人(苦笑)


斎藤  「どうやら、落ち着いたようだな・・・」


はいっ

そして、やはり斎藤さんの横には「巨大徳利」!!
斎藤さんは呑むんですねっ!!(笑)


~完~

先日、買っていた食玩を本日初めて開けてみました
キティちゃんの食玩なんですが
なかなか美味しそうですよね食い気全開!!(笑)

友人と電話で
「何着て行く??」
「痩せなきゃ~~
なんて言っていたけど・・・
痩せるのは・・・ムリ・・・そう・・・(>_<)
だって・・・
だって・・・
今週末の「ネオライヴ」の後は打ち上げするし
「薄桜鬼カフェ」行くし
「はなの舞」行くし
「おまえら」の前夜祭するし(笑)
ムリムリ~~~~痩せる気全くナシ!!(笑)

斎藤さんももはや諦めているのでしょう・・・
何も言わずに甘味を勧めましたからねw・・・(笑)


~コメントありがとうございます~
>09/13 17:31のかた
コメントありがとうございますっ
いつも読んでいただき
暖かいコメントいただき
こちらこそっ!!本当にありがとうございますっ
そうなんですーーーっ!!!
まさかの「最前列」!!で大興奮してしまいました(苦笑)
11年の想いが通じたのでしょうか・・・(微笑)それは嬉しいです
ありがとうございますっ当日はめいいっぱい楽しんできますね

寸劇
一くんは優しいんです(微笑)
可愛いですか??ありがとうございますっ
そうですっ!!
キティのはんなり和菓子ですっ
そうなんですよね・・・
和菓子ってなかなか無いんですよね・・・
温泉宿シリーズと、お寿司とこのキティの和菓子しか観たことがありません
昔はもっといろいろあったそうなんですが・・・
みたらし団子ですかっ!!羨ましいですぅ~そっちのが可愛い!!(微笑)

おぉぉぉっ
男のかたなら、新選組好きなかた多いですよね
ススメてゲームもしてもらって
ハマっていただきましょう(笑)
新選組ツアーも楽しいですよねっ
薄桜鬼をそのかたにもススメてみてはいかがでしょうか??
私なんかでよろしければ
ガンガンガンガン!!
薄桜鬼のことを熱く!!あつぅぅぅぅぅっく!!語ってくださいまし
いつでも熱いトークを繰り広げましょうっ
どんとこいっ!!ですっ!!(微笑)

斗南・・・
いろいろ教えていただいて本当にありがたいですっ
実は・・・
今度、斗南に行く計画を立てているんですよーっ
いろいろと自分なりに調べたりはしているのですが・・・
「斗南藩」が「七戸藩」を挟んで分かれていたり・・・とか
調べて初めて知って驚きましたっ!!
どちらも廻りたいのですっ
これからも、斗南のこといろいろと教えていただけると
とってもとっても嬉しいのですっ
お願いします~

ふふふふふ
真剣な一くんは素敵ですよね
大好きですっうふふふふふふ・・・←あやしい人(苦笑)


>09/13 21:41のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅっ
大興奮してしまいましたよっ!!!
最前列・・・最前列・・・ぶるぶるぶるぶる
いや・・・もう・・・当日 どうしよう・・・って感じでしゅよ(笑)
森川さんをガン見する勇気が無いのですが(この距離なので
それでも、勇気を振り絞ってチラ見してきましゅ←小心者
興奮し過ぎて、記憶飛んで 何も覚えてなさそうですが(苦笑)
記事はすると思いますので
よろしければ読んでくださいね

・・・そうなんでしゅ
今月は、休みの日は全て「お祭り」なので(笑)
食べて・・・食べて・・・呑んで・・・呑んで・・・のイベントでしゅ(笑)
食欲の秋ですもんね(苦笑)
仕方ないんでしゅ・・・←諦め(笑)
うぇぇぇぇぇっ!?
そ そんなことないですよっ!!
痩せては・・・いないと・・・思う・・・
羨ましい・・・だなんて・・・ぷるぷる・・・
私は、逆に「痩せてて羨ましいな」って思いましたもん

キティちゃんの食玩可愛いですよねっ
キティちゃん好きですか??可愛いですもんね~
この食玩も他のモノも欲しいのですが
またダブリそうで怖くて・・・
でも、今度見つけたら ちょっと買ってみようかなって思いましゅ
メール私も昨日、今日と興奮していて・・・(まだ興奮しているあたり・苦笑)
送ろうと思っていたのですが、パニくってましゅ
興奮おさまったら、メールさせていただきますね~


>09/14 21:14のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございます
そうですよね
きっと今までで一番いい日になると思います
この幸せをたっぷりと味わってきますね

みたらし団子可愛いと思います~
私も次はみたらし団子が当たるといいな
抹茶は、そうですね副長にぜひ飲んでいただきましょう

BASARAがお好きなかたなら
無双録もきっとハマってくれるのではないでしょうか??
一緒に楽しめるといいですね

斗南情報
またまた詳しくありがとうございますーっ
そうなんですよね~
斗南藩は「下北地区」と「南部地区」に分かれていたんですよね・・・
そして、一さんは「南部地区」の五戸に住んでいたのですよね
私は「斗南藩」というと「下北半島」の方だとばかり思っていたので
教えていただいていた「斗南藩士上陸の地」には絶対に行きたいっ!!
と、意気込んでいたら・・・
あれ??八戸の方なの??ってなってしまって・・・
でも、下北の方にも行きたいし
五戸は絶対に行かなくてはならないし・・・
十和田湖とか奥入瀬とかも行きたいな・・・
って、いろいろ考えているとわくわくしてきちゃっています
なので、どっちも行きますっ!!
「下北地区」も「南部地区」もどちらも「斗南藩領」なのですからっ!!
残念ながら、あまり日にちがないので
オススメコースの箱館までは行けないのですが・・・
行けたら、素敵なんですけど
いろいろと教えていただいた場所を参考にさせていただきますね
ありがとうございますーっ


>09/14 22:57のかた
コメントありがとうございますっ
うきゅぅぅぅぅぅぅっ!!!
そうなんですーーっ!!!
11年目でやっと・・・ですよっ!!(笑)
ありがと~

あははははは
そ、そうなのかな??(微笑)
いや・・・
それなら凄いなっ!!
モリモリっ!!(笑)
じゃぁ 今度からはフラフラしちゃおっかなぁ~
な・ん・て
ことを言っていると
「遥か祭」でバチが当たりました(苦笑)
浮かれすぎてました・・・すみませんっ
頑張りますっ!!(笑)

そして、いよいよだねーっ!!
あまり緊張し過ぎないように・・・と、言っても難しいとは思うけど
楽しもうねっ
私もドキドキしてきましたーっ
よろしくですっ


>09/15 22:34のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわ
ありがとうございますぅぅぅぅぅっ
そうですよねっ!
そうですよねっ!!
前の方の席になると、それだけで何倍も嬉しくて・・・
大興奮しちゃいますよねっ
今回も、座席表とチケットを交互に見比べて
しばらく呆然としつつ興奮してワタワタしてしまいました
ありがとうございますっ楽しんできますねっ

おぉぉぉっ
「黎明録」コンプおめでとうございますぅぅぅぅっ
うふふふふ
そうなんですよね
芹沢さんと小鈴ちゃんもあるんですよね
確かに、土方さんルートは山崎さんルートって感じでしたね
土方さんという立場上、どうしても親しい・・・という関係にはなれないみたいですね
山崎さんとは、本当に対等な友達みたいな関係で
あの2人のやり取りとか大好きでした
土方さんルートは、やはり重いし、切なさが大きいですけど
やりがいがありますよねっ!!
それぞれがそれぞれ・・・本当にガッツリとしたお話で
本当に「薄桜鬼」って凄いな・・・って思いました
芹沢さんルートも、あぁこういう考えだったんだぁ~・・・と
イヤな人じゃなかったんだ・・・という事実にホッとしました

「新選組!」は、私は 新選組にハマる前だったので
見たことが無く
今はとっても見てみたいです

寸劇
楽しんでいただけて、とーっても嬉しいです
そう言っていただけると、またまた張り切ってしまいます(微笑)
ありがとうございます


>09/17 16:52のかた
コメントありがとうございますっ
おぉっ
書き込みありがとうございます~
パソコンは大丈夫??
いやいや・・・ホント・・・
いつもありがとう~
感謝してもしきれないくらいです
だから、楽しもうっ!!
いっぱい いっぱい楽しみましょうっ!!!
打ち上げも楽しみだし・・・
前夜祭もねw
呑み過ぎないようにしないといけませんが・・・
何よりも・・・
最前列・・・
最前列・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
緊張しちゃうけど、めっさ楽しみですっ
こんなに会わない時間があいたのは初めてな気がします
メールもありがとです
後日、落ち着いてお返事させてくださいませね


>09/21 20:13のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございますーーーーーっ
そうなんですっ!!
そうなんですよーっ!!
苦節11年・・・(微笑)
あはははは念願叶いましたよ
でも、待たされた分(笑)感激もひとしおです
11年・・・ひっそりと応援し続けてきたんですが
森川さんの頭の片隅にでも「こういうファンもいるんだ」って思っていただければ本望です(笑)
長さではないとは思いますが
これからもずっと応援していこうという気持ちが大事なんだと思いますよ
だから、一緒に応援し続けていきましょうっ


| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT