蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんとお留守番

まだまだ暑い日が続きます・・・
一度、涼しくなったのに
またしても暑さがぶり返してきましたね(>_<)暑いのが苦手な人

今年の夏も一段と暑いので
こんな暑い日の日中、1人でお留守番させるのはとっても心配
ということもあり
土日の休みの日に出かけまくっている私がいけない・・・
というのもあり
ジェイドくんは、しばらく実家の方にあずかってもらっております

なので、ジェイドくんのもふもふが恋しくなると
実家に帰ります(苦笑)

もふもふ~♪

相変わらずのもふもふで可愛い~~~\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
斎藤さんも、ジェイドくんのもふもふのファンであります(微笑)
もふもふしながらの遠い目が素敵でしゅっ(*≧m≦*)ぷぷっ

なので、今週末は実家に帰っていたのですが
本日は、両親がコンサートに出かけてしまい
(2人でデートに行くことが多いんでしゅ
ジェイドくんと2人でお留守番となりました(笑)

こういう時間は貴重なので
ゲームを持っていき
ジェイドを膝に寝かせながらゲームしてました(微笑)

猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

クラウスが残っていて
彼が終わればコンプになるので
進めましたよ~
でも・・・
ちょっと苦労がありましたけど・・・(>_<)

「続き」の方に畳みますねw
(例の如く、長くなりそうなので・・・苦笑
気になったかたのみ、お進みくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんの記事で拍手していただけると、ジェイドくんを褒めていただけているようで、とってもとーっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



実家の方にあるPS2なんですが・・・
今、自分が使っているPS2の以前に使っていたモノを
実家に置いて行ったので かなり古いんですよ
なので・・・
もう寿命なのでしょう(>_<)

フリーズしまくります(T▲T)

今、母親が

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

プレイしているのですよ(微笑)

ちなみに、副長で進めていますw

フリーズしてなかなか進まない~~~。°°(≧□≦)°°。
と、苦労話は聞いていたのですが
本当にこんなにフリーズするのは、かなり大変でしゅ(>_<)
通常、自分のPS2でフリーズすることが無いので
そんなにセーブしながら・・・なんてやらないから
油断して進めていたら・・・

フリーズ!!Σ( ̄口 ̄|||)

んげっ!!

そ そんなーーーーーーーっ!!!

やり直しが結構大変でした(かなり進めていたので
強制スキップで飛ばしてなんとか進めましたが
すぐにフリーズするので
ちょこちょここまめにセーブしながら進めて行かなければなりません(>_<)
かなり・・・めんどくさい

母親・・・こんな状況で頑張ってるなんて・・・ホロリ
今、九章まで進みましたからね・・・頑張れっ!!母よっ!!

そんな母の苦労を感じながら
頑張ってセーブしながら進めていきました

そして、クラウス終了~ヾ(≧∇≦)〃
頑張ったっ!!私っ!!

あとは、「フランツの日記」等を全て見ればフルコンプになるのですが
この「フランツの日記」!!
結構、重い話で根深くて なかなかキツイですね・・・
まだ全部は見ていないのですが
それぞれに深い悲しみがあったりして
涙しそうになりました

フルコンプ・・・出来るかな・・・(>_<)弱気


さてさて・・・
ジェイドくんのもふもふに癒されつつ
ゲームを進めておりましたが
ちゃんとお菓子があったりするのですよね・・・(痩せる気はあるのかっ!?)

パステル

「Pastel」のプリンとゼリー(笑)
定番の「なめらかプリン」と「ピオーネと洋なしのなめらかゼリー」


斎藤  「(2つも食すのか??)・・・」


・・・・・・。

斎藤さんの視線が痛いでしゅ(>_<)


~コメントありがとうございます~
>09/12 01:19のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
ジェイドくんに反応いただきありがとうございますーっ
可愛いんですっ
可愛いんですよーっ←親ばか(笑)
お褒めいただき、とってもとーっても嬉しいのでしゅ
斎藤さんもジェイドに埋もれて「もふもふもふもふ・・・」(笑)

「猛獣使いと王子様」
私は、PSPを最近買った人間なので
PS2でプレイしているのですが
ファンタジーかと思いきや
結構深いお話なんですよ~
おもしろいので、ぜひぜひプレイしてくださいませね
アルもオススメでぇ~す(微笑)
PSP版は、追加要素あるし、すごく魅力的なんですが
PS2版で我慢なんでしゅ
ファンディスクも追加要素あるんだろうなぁ~・・・あぅあぅ・・・

パステルのプリン美味しいですよねっ
私も大好きなんでしゅ


>09/12 13:01のかた
コメントありがとうございますっ
コメントとーっても嬉しいでしゅ
ありがとうございますっ
ジェイドくんに反応していただくと、とーっても嬉しいんでしゅ
可愛いですか??
可愛いですか??
可愛いんですっ(親ばかでしゅw)
お褒めいただき、とってもとっても嬉しいのですっ

パステルのプリン美味しいですよねっ

「薄桜鬼カフェ」の感想ありがとうございます
楽しい空間ですよね
食べ物も飲み物も美味しいですよねっ
グリーンカレー・・・やっぱり辛いですか??
う~ん・・・今度挑戦しようと思っているのですが
辛いのが苦手な私達ではムリでしょうか・・・
ハニトーとの中和作戦がいいですかねっ!!
石田散薬・・・ぷぷぷぷぷw
そうですねw斎藤さんならきっと「飲むといい・・・」と、勧めてくるでしょう(微笑)
例の件ですが、私達も楽しみにしております
よろしくお願いしまぁ~す


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT