蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この2人の手作りって・・・(^-^;)

『ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュー第二弾』コチラ

始まりましたねっ!!

カクテルもリニューアルしたし
いろんなご飯モノまで出てきたよ

カクテルも名前が変わったりしている・・・
「斎藤の志」「一の機転」
「沖田の誓い」「総司の意地悪」
などなど・・・
苗字から名前になっているので
注文する時にちょっと恥ずかしい・・・(*/∇\*)

そして、気になるのは・・・
「総司と一の手作りむぅす」(笑)
・・・・・・。
この2人に作らせて大丈夫か??(苦笑)
特に!沖田さんっ!!
変なモノは入れないでくださいねーーーーーーっ!!!(笑)

カクテルリニューアル
デザート新メニュー
ご飯モノもあり・・・
たくさん食べなくちゃ・・・(笑)
明日は早速「はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店」に行ってきますっ!

そして、こんな気になる情報も・・・
「薄桜鬼カフェ」コチラ
なんだよコレーーーーーーっ!!!
はなの舞と同時期にやらないで欲しいよーーーーーっ!!!
メニュー気になりますが
お値段が微妙に高い
その上・・・
これを全部制覇したら死んじゃう
くそぅっ
胃が・・・4つくらい欲しい・・・
いや・・・もっと必要??(笑)
「薄桜鬼」めっ!コラボし過ぎっ!!でも行くあたり・・・(苦笑)

と、とにかくっ!!
週末は忙しいゾっ!!

明日は、こんな感じでしゅが
明後日の日曜日は・・・
幕張まで行くんだよーーーーっ!!!
『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション 』コチラ)に行ってきます
初の鳥海さん単独(?)イベント観に行きますっ(*^-^*)
いつもは「薄桜鬼」のイベントだったり
「おまえら」だったり
「ネオロマ」だったりしたんですが
純粋に鳥海さんのイベントは初めてなんでしゅ・・・私・・・(*/∇\*)
どきどきどきどき・・・
「VitaminX」
VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

「キャラソン」は大好きで聴いていたのですが
ゲームはプレイしたことがなかったので
このイベントのためにプレイしましたっ!!
瞬だけですが・・・クリアしました・・・
「PERFECT STORY」と「DREAM STORY」を・・・
鳥海さんの声のトーン
斎藤さんのトーンは大好きですが
瞬のトーンも大好きです(●≧∇≦●)
特に「先生」の言い方が好きです

他の人もプレイしたかったのですが
どうしても「月末試験」がツライ(T▲T)
なんであんなに難しいの??
攻略見ないと、2~3問くらいしか答えられなかった
あんなに難しい問題が解けるなら、あんなトンチンカンな答えしないと思う!!(笑)

とにかくっ!どんなイベントなのか楽しみでしゅっ(*≧m≦*)

・・・さてさて
「『薄桜鬼』×はなの舞」コラボリニューアルを祝しまして(?)
「総司と一の手作りむぅす」教室の寸劇を「続き」の方に載せさせていただきます
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませw


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ「はなの舞」リニューアルメニューが本当にどれも美味しそうで困ってしまいますねいろいろと楽しみがいっぱいなのですっ
拍手コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に描かせていただきますね
(コメント1件追加しました9.5更新



~『総司と一の手作りむぅす』教室~(?)

「むぅす」って何?

沖田  「ねぇねぇ・・・一くん」

斎藤  「・・・なんだ??」

沖田  「「むぅす」作れって言われたけど「むぅす」って何?知ってる??」

斎藤  「・・・寡聞にして聞いたことが無い」


なんだろう??

沖田  「う~ん・・・」

斎藤  「・・・・・・」

沖田  「「む」が付いて「う」が付いて「す」が付くモノが入ってるんじゃない??」

斎藤  「(・・・・・・そうだろうか??)」


それは無い!!

沖田  「「虫」「兎」「酢」はどうかな??」

斎藤  「!!!!!!」(ガッション!)モノを落とした


食べたくないでしゅ

斎藤  「!!!そんなモノ誰が食べるんだっ!!!

沖田  「冗談だよ冗談


・・・・・・。
沖田さん
変なモノは入れないで下さいねーーーーーっ!!



そして、本日は急遽 半休をいただきました故
横浜にもある「京はやしや」に行ってきました

京はやしや

横浜そごう限定なのか・・・
小鉢を3種類選べるんですよ
美味でした(*^-^*)

・・・明日もいっぱい食べるのに
こんなに食べちゃっていいんだろうか・・・(^-^;)


~コメントありがとうございます~
>09/03 11:00のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
行ってきましたよーっ
「はなの舞」&「薄桜鬼カフェ」
今 写真整理だけしたんですが・・・
力尽きた故、後日に記事をさせていただきますね
たくさん食べました・・・
たくさん太りました(笑)
でも、幸せでしゅ

おぉっ
「歌プリ」の鳥海さんのCDは私も予約しておりましゅ
うふふふふ

「薄桜鬼カフェ」もとても楽しかったし
美味しかったのでオススメでしゅよーっ
早く記事でお教えしたいっ!!

寸劇楽しんでいただけたようで良かったでしゅ
「虫」「兎」「酢」は入っていない(笑)
とっても美味しい「むぅす」でしたよ
沖田さんのことだから・・・
変なモノ入れそうですけど
入れないでくれたみたいでしゅねw
あぁぁぁ・・・
早く記事でお教えしたいっ!!
・・・でも 眠い
しくしく

伊勢海老は美味しかったですかーっ
くふふふふw
あ・・・メールはいつでもウェルカムでしゅ
私もメールいっぱいしちゃいますけど
いいでしゅか??くふふ←メール好きな人(苦笑)


>09/05 16:49のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたーっ
昨日は楽しんで参りましたよー
そして・・・
土曜日にあれだけ飲み食いしたのに
更に呑んで食べてしてしまいました
本日、二日酔いでしたよ・・・若干←ダメな人

「はなの舞」
やはり昼間のが響いていたので
もう少し、今度はお腹空かせて美味しくいただきたいと思いました

カフェの方も今度はカフェオンリーなので
「ハニトー」いこうよっ!!
「カレー」と交互に食べれば問題ない!!(笑)

昨日、旅行会社から電話あって
帰りに寄ってきたので
ついでにパンフたっぷり貰ってきたw
これからいろいろ調べなくては・・・
わくわく


| 薄桜鬼のこと | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT