蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

握手会!?(笑)

すんごい雨でしたねぇ~・・・
職場を出た時に
雨で白くなっていた程の「どしゃぶり」の雨でした
あんなに朝は晴れていたのに・・・
(雨は降るとは言っていましたけど・・・これ程とは・・・
それでも、本日は発売日だったので
そんな大雨の中
ちゃんと・・・
ちゃんと・・・
薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

斎藤さんをお迎えに行ってきましたよ(*^-^*)

斎藤さん(*^-^*)

もちろん!!
明日の『薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶』のために
観ないで我慢なのでしゅっ(>_<)

でも・・・
小冊子の方は、鳥海さんのインタビューだけ読みましたよ
そして、今回もやってくれていますっ!!

前回が素敵過ぎたので
今回も物凄く期待はしていたのですが・・・
期待を裏切らない コレ!!(笑)

予約したい・・・

ぜひぜひっ!!
予約したいですねーーーっ(●≧∇≦●)
そして、握手会に参加したい・・・(笑)


今回の斎藤さんは、どんな趣向でくるのかと思いきや!
まさかの「トーク術の本」(笑)
あの!斎藤さんが・・・
無口な斎藤さんが・・・
口下手そうな、斎藤さんが・・・(微笑)
まさかの「トーク術」!?

意外性できたか・・・
と、思いつつも
斎藤さんって、隊務に忠実で
恐らく、失敗などはしないであろうし
彼の信念は揺らぎが無いし
そういうのを語ってくれると、かなりためになるのでは・・・

最新刊(?)の「微衷を尽くせ」も気になりますが
第一弾、第二弾と出ている(絶賛発売中らしい・笑)
「気遣い」
「間者働きの極意」

も気になりますっ!!

帯に書かれている
「モテすぎ・・・斎藤一」
「誰にも見つからない!斎藤一」

という文句も素敵過ぎて笑えますぅぅぅぅぅっ(*≧m≦*)ぷぷぷぷぷ・・・

いや・・・
もう・・・
素敵でしゅ


明日に向けて 俄然モリ上がって参りましたよーっ!!!!

だがしかし・・・
そんな私に、ちょっと大変な(?)ことが起こっていたのでしゅ・・・大袈裟
本当は大したことではないので(笑)
気になったかたのみ「続き」の方へお進みください~
いや・・・ホント・・・全然大したことではアリマセン!!)
それでもよろしければ・・・どうぞ・・・なのでしゅ(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっいよいよ明日は待ちに待った「上映会」ですよーっ楽しみです・・・楽しみです・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



先週、皆様の協力により
そして、自らはプレッシャーで胃の痛みを抱えながらも頑張った
『薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶』のチケット!

今週末・・・
つまり、明日を楽しみにし過ぎてか・・・
ホッとしてしまったのか・・・
気候の変化についていけなかったのか・・・
(年のせいなのか・・・)これは切ない

2日程前に 熱発 してしまいました(T▲T)

ここ最近の発熱は、予兆がなくて
急に訪れることが多いので
発熱していることに気が付かないことがありましゅ(>_<)鈍いっ

この日も・・・
前日は普通に過ごしていたのに
朝・・・体中が痛くて起き上がれない

なんだろう・・・
なんでだろう・・・

と 必死になって起き上がり
なんとか仕事に行ったのですが
仕事中、体中の関節が痛くて・・・痛くて・・・(T▲T)
歩くのも痛くて大変な状態に・・・
これでは仕事になりませんので
痛み止めを飲んで仕事していました
動いているより、座っている方が楽なので
隙を見ては座っていたのですが
なにぶん・・・座ってやる仕事ではないので
ツライ・・・ツライ・・・
ここで やっと

おかしいな・・・

と、思った次第です鈍すぎるっ

幸い「痛み止め」の薬は、解熱効果もあるので
楽にはなってきたのですが
薬が切れて時間が経つと・・・
寒気で震えが・・・

もう・・・これは 熱発したっ!!と確信した私は
この日は仕事から帰ったら速攻寝ましたよ!!

8時就寝ですっ!!(笑)

冷えピタ貼って寝ましたよ~~~~~
こういう時って眠れるものなんですねっ!!
次の日は、関節の痛みも無く起きれたので
安心していたら・・・
今度はなんだか気持ちが悪い・・・ううううう
この私がっ!!(ここ大変重要っ!!笑)
食欲落ちたのですよーーーっ!!

一日だけでしたけどね(苦笑)
お蔭様で、土日で太った分は落ちましたよw

・・・ということで
「プラス・マイナス・・・ゼロ・・・」
ということで よかったのか・・・な・・・w

熱発したのが水曜日で、次の日の木曜日まで具合が悪かったのですが
本日は完全復活致しましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
明日に間に合いましたよーっ!!(笑)
根性っ!!

明日は、全快した状態ですので
めいいっぱい
斎藤さんと鳥海さんを堪能してきたいと思いますっ

「はなの舞」で栄養補給もするんだっ!!何か違う・・・(笑)


~コメントありがとうございます~
>08/26 22:54のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
そして、ご心配ありがとうございますっ
もう体調の方はバッチリですので
元気バリバリでお会い出来るかと・・・
ドキドキと緊張はしていますが・・・ふふふふふw←アヤシイ
うわーっ
なんだかいろいろとありがとうございますーっ
楽しみですっ
楽しみですっ
「はなの舞」第二弾楽しみですよねっ
実は・・・
もう・・・
第二弾のために予約してあったりしちゃったりしましゅ・・・ふふふふふ
こういう企画大好きなんですよーっ
明日の「はなの舞」でのお席の位置・・・気になりましゅ
あまり酔っぱらう前にお会いした方がよいやも・・・
私・・・酔うとうるさくなる・・・んです・・・
陽気になるのでしゅが、かなりおしゃべりになってしまうので・・・
うるさくなるんでしゅ・・・
(思い出はなくしてませんけどw)
PSPのケース見せていただけるのですかっ
うわーっ!!
嬉しいっ
実は、「見せて下さい・・・」と、お願いしようか悩んでいたので

明日はこちらこそよろしくお願いいたしましゅ
今夜はもう寝るようにしますね
お気遣いありがとうございます


| 薄桜鬼のこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT