蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラス・マイナス・・・プラス・・・

昨日、無事に『薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶』のチケットをGET
出来まして
前日の記事(コチラ)にも書いたように
「祝い酒」となりました(微笑)

乾杯♪

お約束の「乾杯」(笑)


昨日は、チケット取りをしてから
実家の方に帰ったのですが
(父もチケット取りには、またしても参戦してくれていました・微笑(父は取れなかったけどw))
実家の方で両親巻き込んでの「祝い酒」(笑)

昼間っからやり始めてしまいましたよ・・・(^-^;)

・・・昼間から・・・

付き合ってくれる家族も家族でしゅよねっ!!(苦笑)
特に父はノリノリでしたw

そして、斎藤組長'sには呆れられていましゅw
もちろんっ!!
夜も・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・。
呆れて言葉も無いらしい・・・(笑)

そんな浮かれ家族のヒトコマを
「続き」の方にも載せちゃいますので
ご興味がございましたら
呆れながら見てやってくださいませ


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっ幸せを噛みしめすぎて大変なことになってしまいました(苦笑)体重は・・・せめて元に戻すよう頑張りましゅ(苦笑)
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.23更新




昼間から呑んで・・・
夜も呑んで・・・

本当に浮かれていたのがよくわかると思われましゅ(^-^;)

チケット取れた喜びって
後からじわじわくるモノなんですよね・・・

ありがたいです・・・
ありがたいです・・・
じんわり・・・


昨日は、こんな風に呑みまくって
浮かれて過ごしておりましたが
本日は、ジェイドくんのシャンプーをしましたよ
綺麗 綺麗にしましょうっやっぱりまだ浮かれている・・・(笑)

水も滴る・・・

ぐっしょり~・・・
濡れてしまうと、なんとなく「しょんぼり」な感じになってしまうジェイドくん

綺麗に乾かしてみると・・・

綺麗になった?

綺麗になりましたか??
・・・ん??
くみちょう'sが「もふもふ」しているもよう・・・(笑)

ふかふか もふもふですか??


斎藤's  「・・・もふもふ・・・している・・・」


くみちょう達のお墨付きで綺麗になったジェイドくん
カッコ良いよーーーーっ!!(●≧∇≦●)


さてさて・・・
じわじわと幸せを噛みしめている私ですが
来週までには1Kg体重減らさないとな~・・・と
ちょっと張り切ってみるw

だがしかし・・・

昨日のお祝いと称して、お土産として買ってきた
「ありあけの半熟カステラ」

・・・え


斎藤's  「・・・今 体重を1Kg減らすと言っていたか?」


・・・・・・。


斎藤(洋装) 「(・・・これも食すのか??)」
斎藤(羅刹) 「(昨日もかなり呑んでいたな・・・)」
斎藤(隊服) 「(1Kg以上増えているのではないか?)」


斎藤's  「・・・・・・・・・。」


何か??


斎藤's  「・・・・・・・・・。」


何かっ!?


斎藤's  「・・・・・・いや。」


・・・わかってましゅ
・・・わかってましゅ
プラス・マイナス・プラスだから
1Kg減らしたところで、変わらない・・・ということを・・・
(いや・・・むしろ、もっと減らさねば意味が無い苦笑)

・・・ぐっすん自業自得でしゅ



~コメントありがとうございます~
>08/22 08:51のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございます~
チケット・・・大変でしたけど・・・取れました・・・ホロリ
ジェイドくん可愛いですか??うふうふ可愛いんですーっ←親ばか
もふもふでモシャモシャ触ると とっても気持ちがいいのですよ
くみちょう達も「もふもふ」気に入っているようです


>08/22 22:09のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
うちの両親は、特に父親は「お祭り好き」なので
理解あって嬉しいですね
父も母も協力してくれたりするので
幸せです
旦那様もお優しくて羨ましいですよぉぉぉぉぉっ
思わずホロリとしてしまいました
ふふふふ素敵なお話を聞かせていただきました
PSPケース・・・むむむむむ・・・気になりましゅね・・・むむむむむ

ジェイドくんもお褒めいただきありがとうございます
可愛いですよーっ
可愛いですよーっ
すんごく優しい子だから
吠えたりしないし、どんな所も触りまくれるので
絶対に「もふもふ」出来ると思いますっ
(尻尾引っ張ろうが、耳を引っ張ろうが ヘッチャラなのでしゅ

はなの舞・・・
ぷぷぷぷぷw
本当に、お席が近かったら「運命」感じてしまいますよね
遊びに行っちゃおうかな・・・なんてw←ただの酔っ払いでしゅw
・・・近かったら、迷惑をかけそうな気がします(苦笑)

27日は、とても楽しみですーっ
ドキドキだけど、楽しみでしゅ


>08/23 01:22のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!!
お会いできるのを
とってもとっても楽しみにしておりましゅ

ジェイドくん可愛いですか??可愛いんですーっ!!
ジェイドくんを「可愛い」と言っていただけると
とってもとっても嬉しいんでしゅ
ありがとうございます
ジェイドは、濡れることはおそらくイヤなんだとは思います・・・
固まっていますから・・・(笑)
「シャンプーするよ~」とか
足まくりとかすると、察知して逃げたり
呼んでも来なくなります(苦笑)
お風呂場に入ってしまうと、観念するのか逃げたりはしないんですけど
固まっていますw
ドライヤーはやはりキライですね
2人がかりでドライヤーをするのですが
1人でやると、逃げるジェイドとの追いかけっこになります(苦笑)
脱衣所で、扉を閉めて逃げ道を断つのですが
洗濯機の隙間に逃げ込もうとしたり(絶対に入れない隙間ですw)
足掻いていますけどねw
そんな姿も愛おしい・・・←親ばかです

食べ物のお写真美味しそうですか??
ありがとうございます
緑のおまんじゅうみたいなのは
枝豆のお餅のような(ずんだ餅ではなく)モノでした

土曜日は、よろしくお願いいたします
ちゃんとお会い出来るか、今からドキドキしてましゅ


| 日常のこと | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT