蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~結果報告~

昨日 ドキドキしていた原因は・・・

本日!!

『薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶』

薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

の チケット発売日だったんですよーっ!!

今回も応援団に手伝ってもらいまして
アタックーーーー!!!
今回は前回の失敗
(実家のパソコンは繋がらない
を繰り返さないために
自分のパソコンからアタック!!

だがしかし・・・

やはり手強い; ̄□ ̄)

・・・繋がりません

左手で携帯を・・・
右手でマウスを駆使して頑張りましたが
パソコンも電話も繋がりません(T▲T)

時々途中までは入れたりしますが
後一歩のところでハジかれましゅ
くぅぅぅぅぅぅぅっ

そんな大変な状況でしたが
応援団がやってくれましたっ!!
また世話になってしまった・・・
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅっ
そしてそして・・・
今回は、わたくしっ!「役立たず」ではありませんでしたよーっ!!!
ふふふふふんっ!!得意になってる!!

・・・ということで
胃の痛みから解放され
このように浮かれた文章になりましたっo(≧▽≦)o

そして「祝い酒」となりましたよーっ

やったね!


斎藤  「・・・取れたのか?よかったな・・・」


はい~
嬉しいですっ


斎藤  「今夜は心置きなく呑むといい・・・」

どどんっ!!
と、たくさんのお酒を用意してくれた斎藤さん

・・・斎藤さん・・・
大きい徳利を確保しておりますね・・・(微笑)


皆様はいかがだったでしょうか・・・
どきどきどきどき・・・


とりあえずは「ご報告」まで・・・
後日、また浮かれた記事がされると思われましゅ(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ今回ももの凄いチケット争奪戦大変でしたね取れたのは奇跡でしゅ・・・ぷるぷるコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.21更新



~コメントありがとうございます~
>08/20 17:12のかた
コメントありがとうございますっ
あぅぅぅぅぅ・・・
チケット・・・取れなかったですか?・・・
残念でしゅ・・・すごく残念でしゅ・・・
すごい大変でしたよね
諦めかけたのですが、最後のど根性と「愛」というか・・・
「諦めの悪さ」が功を奏したもようでしゅ
凄く残念な気持だと思うのに
私のことを心配しててくれて
取れたことを喜んでくれて
本当に・・・
本当に・・・
ありがとうございます・・・うるり(感涙

あぁぁぁぁぁっ!!
お会いしたいでしゅっ!!!
私達も「はなの舞」予約してましゅwぷぷっw
時間は合わないでしゅよね・・・むむ~ん・・・
何時くらいならお時間とれますでしょうか??
私達は・・・
昼間から池袋にいるとは思うのですが・・・

うわーっ!!
うわーっ!!
いいのですかーーーっ!!
めさめさ嬉しいでしゅっ
友人に知らせたら、友人もいたく感激しておりました・・・ホロリ
ありがとうございますっ
ど、どうやってお会いしたらよいでしょう・・・むむむむむ・・・


>08/20 20:53のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
チケット取れたのですかっ!?
良かったですねーーーーっ
お互いに「よい報告」が出来たことに感謝を・・・
本当に嬉しいですっ
こちらこそっ!
一緒に「がんばりましょうっ!」と言っていただけたのが
きっと力になったのだと思います
ありがとうございましたっ
当日は楽しみましょうねっ


>08/21 01:15のかた
コメントありがとうございますっ
うわぁぁぁぁぁぁっ
とっても嬉しいでしゅ
そしてそしてっ!!
おぉぉぉぉぉっ!!
はなの舞の予約時間・・・
私達は、そのお時間の30分前にしておりましゅw
いらっしゃった時刻には、出来上がった私達がいるのでしょうか・・・(笑)

お会いするお時間と場所了解しました~
よろしくお願いしますm(_ _)m
ドキドキでしゅ・・・
ドキドキでしゅ・・・
ここで細かい私達の記載は出来ないのですが(苦笑)
小さい二人組がオロオロと近づいて来たら
察していただけると嬉しいでしゅw
いろいろとお心遣いありがとうございます~
お会いできるのを楽しみにしておりましゅw
でもドキドキしますねw
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


| 薄桜鬼のこと | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT