蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着きませんっ(>_<)

明日は~・・・
どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

・・・と、とにかくっ!!

落ち着こうっ!!

落ち着けっ!!私っ!!

そんなドキドキしまくっている私ですが
気合を入れるため・・・
ではありませんが(笑)
本日、仕事帰りに美容院に行ってきましたっ!

今流行の「バッサリ!」ではなく
普通に伸びた分だけ切る・・・という
変わり映えのしない髪型でしゅが
一応、かなり髪をすいてもらったので
軽くなりましたし
前髪も切ったので
ちゃんと前に下ろせるようになりました
(変わったのはそのくらいかな・・・微笑)

さてさて・・・
何にドキドキして
何に落ち着かないのか・・・
は、わかる人にはわかると思われましゅw
明日のブログにはその結果を・・・
書く・・・と 思うのですが・・・(弱気

浮かれた文章になるか
ヤサグレた文章になるかは・・・
神のみぞ知る・・・(苦笑)

ヤケ酒になるか・・・
祝い酒になるか・・・
(どっちにしろ呑むんかいっ!!というツッコミは無しで・・・笑

同志の皆様っ!
頑張りましょうっ!!

「続き」の方に 毎度お馴染みの寸劇を載せさせていただきますねw
あれ?寸劇としては、久々なのかな??
そんなことないかな??(笑)
ご興味がありましたら・・・どうぞ・・・でしゅ(笑)


>早速のブログ拍手コメントありがとうございますーっはぅぅぅぅぅっドキドキしますっ!どきどきしますよね?頑張りましょーっ!!やれるだけのことはしましゅっ!!コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました8.20更新



どぎときどきどき・・・
どきどきどきどき・・・

落ち着きませ~~~~ん。°°(≧□≦)°°。

茶でも飲め!


斎藤  「茶でも飲んで落ち着け!」


はい~・・・
んくんくんく・・・
ぷはぁ~っ


斎藤  「・・・落ち着いたか?」


う~ん・・・
まだドキドキします・・・(>_<)

酒にするか?


斎藤  「・・・酒でも呑むか?」


お酒はぁ~・・・
今日はやめておきます
明日、起きられなくなっても困りますし・・・


斎藤  「・・・そうだな」

らむねもあるぞ・・・


斎藤  「・・・らむねもあるぞ」


・・・お心遣い感謝します・・・

・・・な、なんか胃が痛くなってきた・・・(>_<)
私って繊細なのね本当に繊細な人は自分では言わない(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>08/19 22:40のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんわでしゅ
とうとう・・・
いよいよ・・・
明日ですねーーーーっ!!
ドキドキして落ち着かないですよね・・・
お互いに取れますよーにっ!!
本当に取れますよーにっ!!!
私も祈ってますっ!!
「愛」・・・愛の力で・・・取れると・・・いいなぁ~・・・←弱気
お互いに取れましたら
ぜひぜひっ!!
お会いしたなって思いましゅ
こういう「ご縁」って大切にしたいし・・・
お互いに頑張りましょうねっ!!!

寸劇
お褒めいただき光栄でしゅ
可愛かったでしゅか??うふうふ嬉しいですーっ
ありがとうございましゅ


>08/20 09:07のかた
コメントありがとうございますっ
おはようございますっ
いよいよですねーっ!!
私もなかなか寝付けなくて大変でした
お互いによい報告が出来るといいですね
がんばりましょーっ


| 薄桜鬼のこと | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT