蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖田道場(笑)

本日発売の
薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

受け取ってきましたっ

イベント行きたさに
毎月(斎藤さんは今月ですがw)取りに行かなくては
ならなくなりました(>_<)
(当初は、ア○ゾンで予約していたのですが・・・)

まだ観ません(>_

このスタンプラリーのスタンプ欲しさに・・・
毎月、受け取りに行くのですよね
全巻・・・購入ですよ・・・はい・・・
(全て予約済み・苦笑)
スタンプラリーのカードの有無を真っ先に確認しましたから・・・w

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!(>_<)
観たいっ!!
観たいですーーーーっ!!(>_<)
・・・でも
明日、「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~/上映舞台挨拶」にて
スクリーンで観るために
我慢・・・
我慢なのですっ!!

沖田道場w

小冊子が付いていたのですが
この小冊子!
裏にこんなモノが・・・(笑)

【沖田道場 門下生 大募集!】

ぷぷぷぷぷ・・・(*≧m≦*)

痴漢を撃退したい方
決闘が近い方
シェイプアップしたい方
沖田先生に意地悪されたい方


・・・・・・。
おもしろ過ぎるっ!!!
痴漢も撃退しないし、決闘もありませんが
シェイプアップはしたいですねw
沖田先生に・・・意地悪・・・されたくないような・・・されたいような?(苦笑)

夏休みスペシャルプランをぜひっ!!(笑)


この小冊子
中をチラ見したらば、どうやら内容に触れているもよう・・・
せっかくDVD観ないで頑張っているので
慌てて、最後の森久保さんのインタビューのみ読みました
明日まで・・・
我慢ですよ

明日は「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~/上映舞台挨拶」に行ってきます
友人や父のお蔭で、チケットがGET出来ました・・・ありがとうございます・・・うるり
上映会の時間までは

『薄桜鬼 夏の市 2011』コチラ
に、行ってきます~o(≧▽≦)o
今回も素敵グッズがテンコモリモリでどーしよーっ!!


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっいつもありがとうございますっとーっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.7更新



~コメントありがとうございます~
>08/05 22:54のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはーっ
いつもありがとうございます
とうとう明日ですねーっ
楽しみです
DVDすんごく観たかったのですが
OPだけでも・・・とか
EDだけでも・・・とか
誘惑に負けず、頑張って封印しておりましゅ
明日のにためにっ!!

夏の市も行きます~
やっぱりピンキーリングは欲しいですよねっ
私もですーっ
あと・・・いろいろ・・・いろいろ・・・
朝から並びますか?
私達は、都合のため お昼過ぎに行くことになります

お互いに明日は楽しみましょうねっ


>08/07 01:24のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですーっ
また遊びに来ていただけて嬉しいですっ
「雪華録」発売されましたね
冊子の裏表紙
素敵ですよねーっ
いや・・・もう・・・これ 考えた人 大好きですっ
かわら版・・・屯所付近でもらわないといけませんねw(微笑)
道場に入門したいですよねーっ!ぜひっ

「夏の市」も上映会も行かれましたか??
そうですねーっ
きっとどこかですれ違っているに違いないっ!!
私も3回目に行きましたし・・・
そういうのを考えると、なんだか「縁」って感じで素敵ですよね

やはり「上映会」のチケットって大変だったですよね・・・
友人や親をも巻き込んで頑張りましたが
私自身は何の役にも立たず・・・
今度こそはっ!!と意気込んでおりますっ!!

上映会は、スクリーンで観るとすごく迫力があって素晴らしかったですよねっ
私は、記事に書いた通り
1回目と3回目に参加しました

夏の市は、開店前から並ばれたのですね?
お目当てのモノは買えましたか??


>08/07 12:40のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふふ
そうなんですっ!!
「沖田道場」なんですっ!!
素敵ですよねーっ
あはははは
4つの項目すべてに当てはまりますか??えっ!?
近々決闘があるんですか??(笑)

ジェイドくんをお褒めいただきありがとうございますーっ
お利口さんなんですが
私の膝の上でメチャクチャ踏みつけられているのです(笑)
でも、静かに外を見て大人しい良い子なんですーっ←親ばか全開っ!!


| 薄桜鬼のこと | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT