蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい車でドライブ♪

うちの車がとうとう乗れなくなったようで・・・(苦笑)
かなりの年月乗っていたし
けっこう・・・いろんな所に故障が・・・
なので、新しい車になりましたっ!!o(≧▽≦)o

・・・で
週末に実家に帰ったので
私は初めて新しい車に乗せてもらったんですよー

車種は、以前のと全く一緒だし
色も一緒・・・

・・・正直
変わったのがわかりません・・・(>_<)車種やメーカー(?)とかわからない人
父はガッカリするかもしれませんが
わからないんです・・・

父曰く「以前のより新しいバージョンであり、大きい」とのこと。

・・・ふ~ん・・・やっぱりよくわからない

と、とにかくっ!!
綺麗ですねっ!!それだけ??
内装が違うっ!!・・・

とりあえず(苦笑)その新しい車でドライブなのですっ
もちろんっ!!
ジェイドくんも組長も(笑)一緒ですよ~

何が見える?

ジェイドくんも大興奮で外の様子を見ています
ジェイドくん用のちゃんとしたケージ(?)みたいな席があるんですが
いつも、すぐに隣に座っている私の膝の上に乗ってきてしまいます(微笑)
そして、人の膝の上で踏みちゃんこしながら窓の外を見ているんですよね~(苦笑)
夢中で見てましゅドライブは好きみたいなんです

目的地に着いて
母が食べたがったソフトクリームを食しました

ソフトクリーム

広告に載っていた「ソフトクリーム」
凄く大きくてビックリして楽しみにしていたのですが・・・

・・・普通の大きさでした・・・

広告に偽りアリ!

トマトと牛乳 そしてトマトとミルクのミックスがあったのですが
私は「トマト」はあまり得意ではないので
牛乳(ミルク)にしたのですが
母は、トマトとミルクのミックスにしていましたw(さすが親子・・・ミックス好きだ・・・笑)
味は美味しかったです

なかなか快適なドライブでした
ジェイドくんも楽しんだかな??
ジェイドくんと出かけると、ワンコ好きな人が話しかけてくるので
とっても楽しいですね
もてもてジェイドくんなのでしゅ(*≧m≦*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ

(お返事2件追加しました8.2更新



~コメントありがとうございます~
>08/01 13:22のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふ
ジェイドくんはお外を見るのが大好きなもよう・・・
風を受けるのが好きらしいw
やはり新しい車は少し落ち着かないみたいだったけど
そのうち慣れるかなぁ~・・・

アマゾン見てきたーっ!!
危うくポチリそうでした・・・(苦笑)
だって・・・
だって・・・
すんごく好きだったんだよーーーーっ!!!
なんか・・・当時を思い出して また熱がぶり返してきたような気がします
でも・・・
我慢しました・・・
趣味にこれ以上費やすのは・・・いけない・・・いけませんっ
・・・気になるけど・・・うぅ・・・


>08/02 01:00のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん可愛いですかっ?可愛いんですよーっ←親ばか全開!
ありがとうございますーっ
大人しい良い子なんでしゅ
小さい頃、噛まれちゃったりするとトラウマになりますよね・・・
私も小さい頃「ネコ」に噛まれました・・・噛まれたんです・・・ネコに・・・
なので、ネコちゃんはちょっと・・・
キライじゃないんですけど、やっぱりワンちゃん派なんですよね
ジェイドくんは、絶対に噛んだりしませんっ!甘噛みもしませんっ!優しい子なんですよ~
口に手を突っ込んでも大丈夫っ!!(笑)
本当にやさしい子で、ちょっと具合が悪かったりすると察知するらしく
「そっと」本当に「そっと」寄り添ってくるんです・・・ホロリ
泣いたりしてもベロベロ慰めてくれるので
うっかり泣いてしまうと大変なことに・・・(笑)
泣き真似してもまんまと騙される「お人よし」ならぬ「お犬よし」(笑)
旦那様のワンちゃんも大人しくて可愛いワンちゃんだったんですね

トマト・・・
ちょっとだけ苦手でしゅか??
私もちょっとだけ・・・w
トマト自体はキライではないんですが
トマトジュースは飲めないし
なんとなく・・・トマトのソフト!?って思ったのですが
思った程ではなかったかも??
でも、ミルクの方が美味しかったかな??(微笑)

たくさんコメントしていただけるととっても嬉しいし
たくさんお返事書きたくなっちゃいます
いつも暖かいコメントありがとうございますっ
週末の沖田さんの上映会
楽しみですねっ


>08/02 01:44のかた
コメントありがとうございますっ
車・・・
興味あるかたは、きっといろいろなこだわりとかあると思うんですが
私自身は・・・ホント・・・わからなくて・・・
父や、兄はいろいろとごだわりとかあるみたいなんですけどね
だから、ちょっと父には申し訳なくて・・・
もっと・・・こう・・・「うわぁ~!!今までと違うねーっ!!」みたいな反応をしたら良かったかと・・・(苦笑)
ワンちゃんがいると車って便利ですよねw
ワンちゃんはドライブ好きでしたか?
愛犬とドライブって素敵ですよね
ジェイドくんも小さい頃から車に乗っていたので
我が物顔で乗っています
ジェイドくんのお写真誉めて下さり
ありがとうございますっ

トマトのソフトクリーム・・・美味しそうですか??
トマトお好きですか??
トマト好きなかたなら、きっと美味しいと思われます

おぉぉぉっ!!
夏休みですかーっ
いいですねーっ
夏休み満喫してくださいませね
いつもブログを読んでくださってありがとうございますっ


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT