蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦力外でした(T▲T)

先日、届きましたよっ!!

碧血録

木曜日に届いていたのですが
呑み会だったので受け取れず
(しかも、宅配BOXにも入れてもらえず持ち帰られた
次の日も不在通知・・・
電話して、時間指定してもなかなか届かず
痺れを切らして また電話してしまいました(苦笑)
そして、やっと我が手に・・・

今さっき やっと見ましたよ
感想は・・・
「斎藤さんはの出番が・・・
です(苦笑)


そしてそしてっ!!
本日は、来週にある
「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~/上映舞台挨拶

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

のチケット発売日でした
応援団を頼み
昨日から実家に帰っているので
実家の父にも手ほどきをして、戦力とし(笑)
私は実家のパソコンでアタック!!

今朝 明け方の雷雨により
ジェイドに起こされ
ちょっと寝不足気味でのスタートとなったのですが
この実家のパソコン(今も使用)調子悪し
まず 普通にネットに繋がらなくて焦りました
父のパソコンのが繋がっていたので
私は携帯からアタックした方がいいか・・・とも考えたほど・・・
とりあえず ギリギリ「ぴあ」までこぎつけ
10時とともにクリック!!!

アクセスが集中しております・・・

・・・・・・。

何度も何度も繰り返し
父のパソコンの方が繋がり
ヘルプに駆けつけた時に
応援団からの「取れたっ!!」の朗報が入ったのでした!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
しゅげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
取れちゃった
父も頑張ってくれましたが、取れたのでやめてもらい
相変わらず、私の方のパソコンは・・・

アクセスが集中しております・・・

最後まで繋がりませんでした

先ほど「ぴあ」を覗いてみましたらば
全ての公演が完売になっておりました・・・奇跡でしゅ
ありがたや・・・

次の第二章 斎藤一がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
大本命なんですけどーーーーーーーーーーっ!!!!(私がね
取れるかな・・・
取れるかな・・・
ドギドキドキドキ・・・
なにとぞ・・・
なにとぞ・・・

・・・そして、私はまた「戦力外」なんだろうな・・・しくしく・・・
でも 頑張りますよーっ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ薄桜鬼人気はすごいですよねぇ~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.2更新



~コメントありがとうございます~
>07/30 16:41のかた
コメントありがとうございますっ
「薄桜鬼 黎明録」ポータブル発売されましたね
私はPSPを持っていないので
今回は購入していないのですが
PS2では、ちゃんとフルコンプしましたので
大好きな作品ですね
追加要素も気になるんですけどね

舞台挨拶のチケットは取れましたーっ
いや・・・もう・・・私は 全く!!だったんですけどね
やっぱり激戦だったんですね・・・
・・・そうですよね
取ってくれた友人に大感謝なのですっ
斎藤さんの回が今から心配です
お気持ありがたいですっ
祈っててくださるなんて、心強いですっ
ありがとうございます~
頑張りますねっ!!
気合だけはあるんですけどね


>07/31 01:23のかた
コメントありがとうございますっ
いつも暖かいコメントありがとうございますっ
とーっても嬉しいのですっ
おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
チケットゲットおめでとうございますーっ
旦那様もご一緒なんですねっ
うわーっ
うわーっ
ひょっとしたらすれ違っちゃったりしちゃったりしちゃうかも・・・
やっぱりパソコン・・・繋がらないですよね
あの中でどうやって繋がるんだ・・・って、いつも疑問に思っちゃいます
なるほどーっ!!
っていうか・・・
そんな大事なことを・・・
ありがとうこざいます~~~~~ホロリ・・・(感涙
斎藤さんの時に実践してみたいと思いますっ!!
お互いに取れることを祈りつつ
お互いに頑張りましょうねっ!!

祝杯
モリ上がったことでしょう・・・
羅刹化ですかっ!!
楽しいお酒・・・祝杯の時は、大いに羅刹化賛成でしゅ


>08/02 01:19のかた
コメントありがとうございますっ
土曜日の上映会に参加されるとのことですね
チケットゲットおめでとうございますぅ~
パソコンは繋がらないですよね
一般チケット発売は、いつも本当に激戦で・・・
繋がったためしがないんですよね
「繋がったっ!?」と思ったら完売になっていたり・・・
みんな凄いな・・・って思います(微笑)
斎藤さんの上映会は、是が非でも行きたいので
がんばりますーーーーーーーっ!!!
応援ありがとうございますっ
お互いにゲット出来ることをお祈りしつつ
頑張りましょうねっ!!!


| 薄桜鬼のこと | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT