蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

星奏学院祭6

『ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭6』コチラ

に 行って来ました

コルダ祭6

ネオのイベントの聖地パシフィコ・・・
ネオのイベントは、本当に最初から参加していたので
なんだか特別・・・というか・・・懐かしい・・・(● ̄∇ ̄●)

独特の雰囲気があるんですよね・・・
ネオのイベントには去年の『ネオロマンス BRANDNEWSUMMER』(その日の記事はコチラ
以来の約1年ぶりですが
昨年のイベントには本当に久々にネオイベント参加・・・という感じでしたので
やはり懐かしいのですよね
本当に最初の最初からずっと参加していたのですが
しばらくご無沙汰だったのですよねぇ~・・・
最初のイベントのチケットをまだ持っているのですが
驚いたことに!!
今でいうSSS席が4000円台だったのですよーーーーっ!!!
ビックリでしょ??
そんな時代もあったんです!!(微笑)
懐かしい・・・(笑)
そんなこんなの感慨深い「ネオイベント」なので
当時の雰囲気を思い出しつつ
懐かしさも噛みしめつつ
楽しんでまいりました!!o(≧▽≦)o

今回、土曜日の昼の部・夜の部のみ2公演参加してきました!

年々記憶力が無くなり(苦笑)
たどたどしい記憶に残っていたモノをツラツラ書かせていただきます。
間違ったことや、記憶違い等々たくさんあると思われますが
笑って許していただけると幸いですあくまでもレポではなく
前野智昭さんファンである私の、偏った感想
ですので
くれぐれもご容赦くださいませね

相変わらずの支離滅裂な
無駄に長文な内容でよろしければ
「続き」の方を覗いて下さいませ~・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ少しでも雰囲気が伝わりましたならば幸いです

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |