蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オトパ2017と大ハプニング

『オトメイトパーティー2017』コチラ

に 行って来ました

今年は『オトパ』10回目のアニバーサリーであります!!

今回私は、日曜日の昼の部と夜の部のみの参加となりました。
なので、日曜日だけ・・・
ということで行って来たわけですが・・・

私的に 大ハプニングがありまして・・・
朝から大変な思いをいたしました(T▲T)

そんなこんなの一日でしたが
ハプニングは まぁ 置いておいて(笑)
イベント自体は、とても楽しく 大笑いして
日頃のストレスを発散させていただきました(*^-^*)

いつもどーりに「感想」を・・・
レポではありません!!
「感想」をチョロリと 自分記録程度に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいやぁ~・・・やっぱり「オトパ」は楽しいですっ毎年特別なイベントですねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |