蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美味しいモノは至福♪

本日は「美味しいモノ」をたくさん食しました

・・・え??
いつも??

そうですねっ!!(開き直ったw)


今回は、サチもんが今現在熱い作品の
モデルになった場所に行くことが第一の目的であります!

それは「下北沢」にあるという・・・

だが、その前に・・・
「自由が丘」で待ち合わせして
美味しいモノを求めて れっつらごーっ

本日も、くみちょうと近侍と共に
美味しいモノのお写真満載ですが
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ美味しいモノたくさんでしたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Code:Realize Fantastic Party!」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!スカイツリー!!

現在、スカイツリーにて
『ツキウタ。 THE ANIMATION×テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~ 』
コチラ
が 開催中であります!

・・・と、いうことで 行って来ましたっ!!

スカイツリー

はじめたん スカイツリー

くみちょうも 初のスカイツリーで
さぞや驚いていることでしょう・・・

・・・というか、私も初めてスカイツリーに行ったのですけどね!!(微笑)

近くまで行って、スカイツリー自体はよく見ていたのですが
近づいたことが無く、初めて真下に来た時は・・・

たまげました!

高くて・・・

見上げた時に首が痛くなりましたもん!!

ソラマチももちろん「初」なのですが
すごく綺麗ですよねぇ~・・・
なんか いろいろと整備されている・・・というか・・・
なにぶん 初めてなもので
キョロキョロと落ち着かない私達であります(苦笑)

はじめさん カフェ

コラボカフェの方は、思っていたカフェとはイメージが違い
食べるスペースの少ない小さいお店でした・・・
これ 混んでいたら どこで食べればいいんだろう・・・
中のスペースはほぼ無く
外も少ししか座るスペースが無かった(>_<)

その後は・・・
この日 4月12日は『スタミュ』虎石くんのお誕生日であります
先日の空閑くんのお誕生日同様 生誕祭を祝いますよヾ(≧∇≦)〃

とら バースデイ

そんなこんなのモリだくさんな一日を
「続き」の方にお写真ガッツリ載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっやはりスカイツリーは立派でした

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のお花見♪

毎年恒例の「お花見」です

今年で4年目・・・
4回目になるんです!

今年の桜は、なかなか咲いてくれなくて
いつに予定を立てていいか決められず
ちょっと大変でした・・・
今までの「お花見」の記事を見返したら
全て4月入ってすぐで
散り始めている時もありました。
なので、今年はやはり遅かったですね(^-^;)
(ちなみに、去年のお花見の記事はコチラ

それでも、まだ満開ではない桜もたくさんありました。
屋台の人も
「今年は1週間遅い」
って言ってましたから・・・

くみちょうと

でも・・・
綺麗に咲いているよね??
咲いている場所とまだあまり咲いていない場所がありましたね。

大岡川

川辺なので、対岸の桜が咲いていなかったり・・・

満開では無いけれど、見事な桜でしたo(≧▽≦)o

今年は、いつもの「くみちょう」達だけではなく
このかた達も「お花見」に参加(*^-^*)

みんなと

賑やかな「お花見」となりました

そんなこんなな4年目の「お花見」ですが
「続き」の方に、いつもどーりにお写真バシバシ載せちゃいましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ桜は大好きな花ですこの時期は心が浮き立ちますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garden Necklace YOKOHAMA 2017

『Garden Necklace YOKOHAMA 2017』コチラ

に 行って来ました

ガーデンネックレス

ツイッターで情報が流れてきて
行ってみたいなぁ~・・・と 思ったので行って来たのです
(お花見るのって好きなんですよ

初めて行って来たのですが
「第33回」ってなっていたから
随分前からやっていた催しモノのようですね。
知らなかったです。

やましたこうえん

春はお花が綺麗なので
とても素敵でしたぁ~(● ̄∇ ̄●)
あんまりお花が綺麗だったので
かなりお写真バシバシ撮ってきてしまいました(^-^;)

「続き」の方に お写真ガッツリ載せさせていただきますので
お時間とご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ
(同じようなお写真も多数あると思われますが、ご了承ください


>ブログ拍手ありがとうございますっ本当にこの時期のお花は綺麗です花を見ると和みます~

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スタミュミュ」と空閑くんの誕生日♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| スタミュのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール

本日 4月1日は「エイプリルフール」

いろいろな所で企画があって
この日はとても楽しい思いをさせてもらっております

ツイッターとかブログとか
凝っているところもあって
毎年楽しみなのです(*^-^*)

うちのブログでもチョロっとやってみたのですが・・・
見た人はいらっしゃったでしょうか??
午前中のみやっていたので
見た人は少ないかもw

(たいしたモノではなかったのですがね・苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますっエイプリルフールネタ見て貰えたのでしょうか??毎年エイプリルフールネタいろいろと楽しみですよねーっ

| 日常のこと | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |