蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もありがとうございました。良いお年を!!

2016年
今年ももうあと数時間でお終いですね・・・

今年も このような拙いブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました

ますます更新も滞っているブログですが
細々と続けていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します

くみちょうの忘年会

くみちょう達も忘年会をしているもようw

私も忘年会をいたしましたよ~

忘年会

12月に入ってから
バタバタしつつも
いろいろなモノを買ったり
遊んだりしておりますので
クリスマス忘年会等の出来事を
「続き」の方にお写真モリっと載せさせていただきます

来年の足音が聞こえてきました・・・
来年も皆様にとって素敵な年になりますように・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ皆様にとって素敵な一年になりますように
過去記事にも拍手ありがとうございますっ


≫ Read More

| 日常のこと | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「剣が君 百夜綴り」発売日!!・・・のはずが・・・

とうとう

「剣が君 百夜綴り」が発売されましたねーっヾ(≧∇≦)〃

剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita

Rejet 2016-12-22
売り上げランキング : 1516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当に・・・
本当に・・・
待ちに待っていたのですよっ!!!

こんなにここまで発売日を待ち遠しく思ったゲームは
「薄桜鬼 黎明録」以来です

だがしかし・・・
だがしかし・・・
そういう待ちに待っている時に限って

・・・遅延・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あんまりだよ・・・

それでもまぁ・・・
呆れるかと思われますが
「剣君 百夜綴り」に関しましては・・・
店舗特典が欲しくて・・・
友人と手分けしても

1人2つずつ購入・・・
(呆れていることでしょう・・・(>_<)
しかも限定版w

私は「アニメイト」と

メイト限定版

「アニメガ」と二店舗購入しましたw

アニメガ限定版

メイトの方も、発売日には届いたのですが
びっくりする程遅い時間に届きまして
その日一日中ヤキモキしていたのですよ(>_<)

でも・・・
でもですよっ!!

アニメガに至っては・・・
全く来る気配がなく
次の日も・・・
・・・来なかった・・・(T▲T)

嘘だろうっ!!

とりあえず、メイト版の方があるので
プレイは出来たのですが
もしも・・・
アニメガの店舗だけしか購入していなかったら・・・
私・・・
発売日の次の日もプレイ出来なかったよ

結局、2日遅れての24日に届きました・・・
しかも夕方頃だったらしい・・・
せめて午前中に届くとかさぁ~・・・

アニメガ恐ろしや・・・
実彰さん推しの店舗特典に惹かれて予約していたのですが
こういう特別なことでも無い限り
もう「アニメガ」店舗での購入は避けたいと思うっ!!
でも なにゆえ こんなにも「実彰推し」なんだろう・・・アニメガ・・・

実彰さん推しなのは、とってもとっても嬉しいんだけどね・・・

そんなこんなの波乱な発売日の「百夜綴り」
FDなのだけど、かなりのボリュームで
まだまだ先は長い・・・w
でも・・・
これだけ楽しみにしていた「百夜綴り」だから
じっくりまったりと時間をかけてプレイしたいんだよねぇ~・・・(● ̄∇ ̄●)

先が気になるから すごく進めたいんだけど
早く終わらせてしまいたくないという ジレンマ(>_<)

ゆっくりじっくり楽しみたい(●≧∇≦●)

フルコンしたら
自分記録も兼ねて「感想」は書きたいとは思うんですが
終ったらきっと腑抜け状態になっていそうな 予感・・・(苦笑)

タペストリー等々
しっかり部屋に飾って
そんな状態も楽しみつつ ゆっくりと時間をかけて進めたいと思います

「続き」には、タペストリーのお写真をチョロリと
させていただいております


>ブログ拍手ありがとうございますっ今年もこのような拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございました来年もよろしくお願い致します
>過去記事「剣が君 百夜綴り」に拍手コメントいただき、ありがとうございますーっ実彰さん好きに出会えるなんて嬉し過ぎる(*^-^*)コメントのお返事は「剣が君 百夜綴り」の記事の「続き」の方に書かせていただきますね


≫ Read More

| 剣が君のこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の地 パート2

以前・・・
幼い頃育った土地に赴いたことがあるのですが(その日の記事はコチラ
約2年前になるのでしょうか・・・
それから、その後 その地より移動した土地に
本当にひっさびさに訪れてみたのですよ。

以前訪れた場所は
幼稚園前から小学校5年の途中まで
5年生の時に転校をしまして
その次の土地
今度訪れた土地に移り住んだのであります。

移り住んだのは同じ市内ではあるのですが
「区」が違うだけでかなり違いましたね・・・
教科書も違ったし
授業の進み具合も違ったし
何よりも「遊び」が違いました!
当時の私はかなりのカルチャーショックを受けたものでした(^-^;)

初めての「転校生」としての立場は
とてもイヤなモノでしたし
出席番号も最後になるのが
とてもとても「特別」な感じがしてイヤでした(>_<)
「転校生」ってだけで目立つ存在だったのが一番イヤでしたねぇ~・・・
そんな「転校生」の立場も6年生になれば
通常の出席番号順に組み込まれるし
すぐに馴染んでしまいましたけどねw

小学生から中学・・・
高校・・・短大・・・専門学生の途中まで居て
ほぼ学生時代を過ごした土地でありますし
前回の土地よりも長く住んでいたので
やはり思い出深い土地であります
その後は、今の実家に移動して両親は定住。
私はその後1人暮らしのため、また移動しましたけど・・・

そんな思い出の土地に
引っ越してから初めて降り立ちました。
思い出に浸りつつ巡るのは
懐かしくも不思議な感じがしましたね・・・
「続き」の方に当時を思い出しつつ
ツラツラと綴らせていただきます


>ブログ拍手ありがとうございますっちょっと諸事情にて御無沙汰しておりましたが、その間も拍手パチパチしていただけて嬉しかったですっありがとうございました

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね

12月に入りました・・・
早いです・・・
早いですよっ!!
もうすぐ2016年が終わっちゃうんですよね・・・

12月に入っても 意外に暖かかったりしてますが
急にまた寒くなるんでしょうか・・・
そういえば、11月に雪が降ったんだよなぁ~・・・
日本の四季も滅茶苦茶になってきていますね(>_<)

紅葉

家の周りの木々は、今 とても良い感じに紅葉しておりますが

12月に入り、『ツキプロ祭・冬の陣 2.5次元ダンスライブ ツキステ。LUNATIC LIVE』へ行き
その後は「上映会」等しております。

『Rejet Mysterious Night×カラオケの鉄人』コチラ

にも また行きまして・・・

からてつ

1回目の時に(その日の記事はコチラ
いきなり実彰さんを引き当てまして
私としては、あと「剣君」ならば誰でも欲しいので(*^-^*)
気楽に引いてみたらば・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ今年もこんな拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました

≫ Read More

| 剣が君のこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキノウタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |