蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月が終わります。

6月も今日で終わりですね。
気が付けば、このブログも・・・
実彰さんのお誕生日の15日から何も書いておりませんでした(>_<)
その間、何もしていなかったわけでは無いのですが・・・
ちょこちょこ出かけてはいましたw

でも・・・
「書かない癖」「ブログいじらない癖」
のようなモノが出来てしまい

このままブログ書かなくてもいいかなぁ~・・・
放置しても別にかまわないな・・・

という気持ちになっていたのです(>_<)

このブログ自体 自分の記録日記みたいなモノだったので・・・
誰も読まないだろうしぃ~・・・

なんて 思っていたのですが
拍手をちょこちょこしていただいたりして
それが嬉しかったりしたので
もう少し続けてみようかな・・・なんてw(単純w)

やはり、「自分記録日記」のスタンスなので
更新は気ままに 
当日に当日の記事は書かない(書けないので・微笑)
こんな感じでまた少し書いていこうかな?と 思います

お写真は撮り貯めておりましたので
そのお写真と共に
最近の出来事をまとめて「続き」の方に書かせていただきますねw
お付き合いいただけるかたは、これからもお付き合いして戴けると
とても嬉しいです(*^-^*)

カテゴリもごちゃまぜ記事になっちゃうので
分けられない~~~~~(>_<)
・・・ってことで(笑)「日常のこと」に分けさせていただきましたw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ7月も頑張り・・・ますっ!コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね7.4更新

≫ Read More

| 日常のこと | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実彰さんのお誕生日を祝おうっo(≧▽≦)o

6月15日は
『剣が君』の実彰さんのお誕生日ですっ(●≧∇≦●)

お誕生日

『剣が君』にハマったのは、ストーリーも素晴らしく
キャラクターも皆様個性的で素敵だったのもありますが
一番の要因は、実彰さんに出逢ったことにありますっ!!(●≧∇≦●)

実彰さん・・・
このかたの影響は大変なもので
実彰さんを好きになったのをきっかけに
前野さんを好きになり
リモのKENNさん好きと相まって(笑)

「まえぬ~けんぬ~

・・・と 今現在に至ります・・・(微笑)

そんな実彰さんのお誕生日
お店でちゃんとケーキを予約して
プレートも「実彰さん」と書いて貰いました

私の家にある ありったけの「実彰さん」をかき集めて(笑)
当日はリモと わっきゃうふふのパーティーとなりました

そんな一日を「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお誕生日をお祝い出来るのって本当に嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事や旅行記に拍手パチパチありがとうございますっ


≫ Read More

| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城と「めいげき」

『歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」』(通称:めいげき)(コチラ

を 観に行って来ました

めいげき

『薄ミュ』以外のこういう舞台やミュージカルは久々ですし
ビジュアルもとても皆様素敵で・・・(*^-^*)
し か も
リモのミラクルのお蔭で最良な席で観られる・・・ということで
とても楽しみにしておりましたーっヾ(≧∇≦)〃

その『めいげき』を観る前に時間がありましたので
「茨城」へ行ってまいりましたよっ!!(微笑)

うぷぷぷぷ・・・w
「茨城」と言っても・・・
こちらっ!!

いぎらき

「茨城 マルシェ」コチラ
ですっ!!
サチもんが見つけてくれました(●≧∇≦●)

本日一日の出来事と
「めいげき」の感想を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ
感想はネタバレ含みますゆえ
内容を知りたくないかたは覗かれませんよう
くれぐれもご注意くださいませ



>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「めいげき」とても楽しかったですーっ「茨城」もとても美味しかったですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.14更新


≫ Read More

| めいこいのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキウタ。カフェ

『ツキウタ。×アニメイトカフェ』コチラ

に 行って来ました

ツキウタカフェ

・・・また行って来たの??
と、呆れられるかとは思われますが(苦笑)
こういうコラボカフェには目が無いので・・・(^-^;)
メニューも前回とは違うメニューだし
今回の描き下ろしチビキャラが
めっさかわいーっ(●≧∇≦●)

・・・そんなこんなで
突撃してきました!!

お目当てのコースターは手に入るでしょうか・・・
ということで(微笑)
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「コラボ」って推しキャラ食べるのが嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開港祭

開港祭・・・
横浜に住んでいると
小学校、中学校と「開港記念日」というお休みがあります。
(注:公立に限り、日にちは6月2日の日です)

『横浜開港祭』

というモノがあるということを知らなかったのですが
ポスター見つけたので行ってみました!
(この開港祭は、6月1日と2日の二日間催されるようです

だがしかし・・・
小学生の頃
どうやら親に連れて行ってもらっていたという事実が・・・
覚えていないんですが(^-^;)
なので、私的には 初めて 行く感じですw

お目当ては「スウィーツ・パラダイス」なんだけども・・・
どうなることやら・・・
という感じで参加してきました
あとは、その後「月歌屋」に行って来たり・・・と
いつもどーりな一日を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました)6.8更新


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |