蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「ツキステ。」ver.BLACK

本日も『ツキウタ。』祭りが続きますよ

『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ ver.BLACK/Six Gravity』
コチラ

に、行って来ました

ツキステ

そして・・・
本日は・・・

4月28日ですっ!!
・・・そうっ!!
この日は

「ツキウタ。」の卯月新くんのお誕生日でありますっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

記念すべきこの日に『ツキステ。』を観に行ける・・・ということは
なんだか素敵な予感がしますよね??

・・・そんな特別な日にドキわくの私達・・・
張り切って会場へ向かうのでした・・・

ここだよ

『ツキステ。』の感想をちょろり(ちょろり?)と書かせていただきますので
ネタバレ含みますゆえ
これから公演を観られるかたは「続き」を覗かれませんよう
くれぐれもご注意くださいませ

記憶力が無いので、記憶違いや勘違い等多々あると思われますが
気づかれても笑って許していただけると幸いです(^-^;)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「ツキステ。」すっごく素敵でしたーっ本当に再演希望ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキウタ。祭り♪

本日から3日間・・・
「ツキウタ。」どっぷりの【ツキウタ。祭り】となります

まずは・・・

原宿で催されている『月歌屋』コチラ)に行って来ました

つきうたや

そして、その後は・・・

『ツキウタ。×JOYSOUND』コチラ)へ・・・

そんなこんなの『ツキウタ。』尽くしの『ツキウタ。』祭りな一日です(微笑)
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さい
いつもどーりにお写真満載ですので
くれぐれもご覚悟くださいませねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「ツキウタ。」は公式さんが本当に頑張ってくれていて、工夫いっぱいでとっても楽しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 御伽草子 × SweetsParadise」

『薄桜鬼 御伽草子 × SweetsParadise』コチラ

に、行って来ました!

すいーつぱらだいす

通常の「SweetsParadise」のお値段プラスのコラボメニューですので
最初は・・・
(どうしよっかな・・・)
と、悩んだのですが
やはりメニューは美味しそうだし

斎藤さんが・・・

はじめたん

・・・かわゆかった・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

場所も近くだったので行きやすくて良かったのもあります
なんだかんだと「コラボ」好きの血が騒ぎまして(微笑)
行って来ました!!

相変わらず、いつもどーりに食べまくりな一日を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ食べ放題は楽しいんだけど、ついつい食べ過ぎてしまって困ります~計画的に食べないといけませんね出来ないけど…小声)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね4.23更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風波浪なバスツアー

以前からリモと
「行こう行こう
と、言っていたバスツアー。

以前、私は一足先にバスツアー体験をしたのですが(その日の記事はコチラ
満を持して、一緒にバスツアーに行って来ましたよo(≧▽≦)o

【春の新定番!海鮮浜焼き食べ放題と東京ドイツ村25万株の芝桜】

海鮮・・・
海鮮で私は大丈夫か・・・
と、私を知っている人は心配されるかと思われますが
海老・タコ・イカ・ホタテなら食べれますし
海鮮だけでは無いらしい・・・
そして、その他にイチゴ狩りも付いているのですよっ!!
食べるモノテンコモリモリでございますo(≧▽≦)o安定の食い気全開(笑)

イチゴ狩り

そんな「食べ放題」のバスツアー。

芝桜

果たして、どんなバスツアーなった・・・か・・・
今回は、三番組組長と十番組組長同行のもと
わっきゃうふふかどうか
気になったかたは、「続き」の方を覗かれてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっバスツアーいろいろあって楽しかったですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ガール復活っ!!

久々のお山ですっ!!
前回山に登ったのが
2014年5月3日(その日の記事はコチラ)・・・
つまり・・・
2年ぶりになるのですよっ!!

・・・えっ!?
2年ぶりっ!?自分でもビックリw

そんなこんなの久々の山登りなんですが・・・
今回のお山は・・・

「御岳山」

御岳山

武蔵御岳山とも呼ばれる、古くから山岳信仰の対象となっている山であります。
標高929mですが、2年ぶりのお山ですので
ナンチャッテ山ガールの私達は「ケーブルカー」で登ります(笑)

久しぶりだね♪

そんなこんなの、久々の山登り・・・
ケーブルカー使用により、半ば呆れているであろう(苦笑)
いつもどーりに一番組組長と三番組組長に同行願いました

私達ペースの きゃっきゃっした
ピクニック山登りの様子を
お写真満載で「続き」の方に書かせていただきますので
お時間とご興味がございますかたは
覗いてみて下さいませ
くれぐれもご覚悟くださいねw
(きっとお写真大量かと・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久々のお山はとても清々しくて楽しかったですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
4.18更新


≫ Read More

| 山登りのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スタミュ』綾薙学園Spring Party 2016

『『スタミュ』綾薙学園Spring Party 2016 』コチラ

に、行って来ました!

スタミュ

最近、『スタミュ』が熱いのは
まえぬ氏とけんぬ氏が揃うのが原因かと・・・w
アニメ放送が終わってから
私達の中でじわじわきてます(*^-^*)(微笑)
(あ・・・アニメも観てましたよ!)

リモも私もお互いに好きなキャラを
好きなかたが演じられているのも相まって
最近は急上昇中な『スタミュ』です(*^-^*)

ツイッターで流れてくる情報を
ツラツラ見ていたら、このコラボを発見しまして
慌てて行って来たのですが

なんと!
なんとーっ!!

4月2日は、私の好きな空閑愁くんのバースデーで
4月12日は、リモの好きな虎石和泉くんのバースデーなのでありますっ!!

なので・・・
なので・・・

2人だけ特別にグッズがあったり、メニューがあったりするのですよっ!!
これは行かねばなりませんっ!!

・・・そんなわけで
4月12日から、虎石和泉くんのバースデーグッズが発売される・・・ということで
この12日の日に行って来たのでありますっo(≧▽≦)o

そんなこんなの
相変わらずな わっきゃうふふな一日を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ楽しめる作品があるのは幸せですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

螢のお誕生日♪

4月4日・・・
本日は『剣が君』の螢のお誕生日でありますっ!

螢の誕生日

螢が大好きなリモと一緒に
またまたお誕生日会を開催してしまいました!(微笑)

お誕生日会や記念日・・・
そういうお祝いは大好きですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんだか幸せな気持ちになりませんか??

そんなこんなの一日を
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ


≫ Read More

| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

お花見の季節となりましたね
あれよ・・・
あれよと言う間に
桜が咲き始め、満開になり
毎年恒例となった「お花見」をしましたよo(≧▽≦)o

花見

一昨年より、毎年恒例となりました リモと一緒に「川沿いお花見」
一昨年から始まりまして(その日の記事はコチラ)
昨年も続け(その日の記事はコチラ)
今年で3年目となります

左之さんと

今年もくみちょうと共に楽しんで来ましたーっヾ(≧∇≦)〃

今年は・・・
なんと・・・
なんと・・・
「夜桜」も見に行きましたよーっヾ(≧∇≦)〃

夜桜

そんなこんなの 相変わらずな2人の
わっきゃうふふな一日を
「続き」の方にお写真満載で載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ皆様はお花見はしましたか?

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |