蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カラ鉄コラボ「ツキウタ。」「Rejet」

カラ鉄は、相変わらずいろいろとコラボしておりますが
今現在
「ツキウタ。」の
『ツキノ芸能プロダクション×カラオケの鉄人』コチラ

「Rejet」の
『Rejet新作発表会「CHANGE」×カラオケの鉄人』コチラ

リジェはもう1つ
『Rejet Fes.2016×カラオケの鉄人』コチラ
がコラボしております。

そのコラボに行って来ましたよ相変わらずコラボ好きw

ドリンクだけであれば
いつもの近場の「カラ鉄」に行くのですが
今回、フードも食べたくて・・・
(「ツキウタ。」はフードもやっております)
このフードは、限られた店舗でしか食べられない・・・ということで
新宿まで行って来ました!

相変わらずのテンコモリモリな一日を
「続き」の方に、ガッツリモリモリ載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっやっぱり「コラボ」って好きです「特別感」が好きなのかもしれませんコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね他の記事にもパチパチ拍手ありがとうございますーっ
(お返事1件追加しました3.4更新


≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二年

いつも「あなた」を想っています・・・

二回忌

でも・・・
今日は特別だから・・・

たくさんの思い出話をしようと思います。


>ブログ拍手ありがとうございますっ!この日は特別な日です。たくさん思い出話を致しました。

| (愛犬)ジェイドのこと | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「RejetFES.2016 ONLY ONE」

『RejetFES.2016 ONLY ONE』コチラ

に 行って来ました

『リジェフェス』には初参戦なので
どんなイベントなのか・・・
どういう構成なのか・・・
そういうのもわからない状況ではありましたが

今 もっとも熱い『剣が君』のタイトルが参加・・・
と、なると これは行かないわけにはいかないっ!!

『剣君』タイトルは、二日間 四公演 全てに参加なのですが
私の一推しの実彰さんが(実彰さんだけが!)いらっしゃらない・・・というのもあり
私達はイベント初参加ということもあり
土曜日の昼公演のみ参加致しました!

感想は、ほぼ『剣君』のみとなりますが
それでもよろしければ「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっやはりイベントは楽しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね2.23更新

≫ Read More

| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「剣君」原画展と「ツキウタ。」ナンジャ

『剣が君』の新作発表もあり
「剣君」熱が更にヒートアップしてきた今日この頃(*^-^*)

1月末から始まっていて
ツイッターで情報をチェックしていたにも関わらず
すっかりポン!と忘れていた

『剣が君 二周年記念 原画展 inアニメイト渋谷』

2月11日の本日までの開催でしたので
慌てて行って来ました!!

原画展

終っちゃう前に行けて良かったです~(^-^;)

そしてそして・・・
こちらも絶賛開催中の

『ツキウタ。 in ナンジャタウン』コチラ

ナンジャ

こちらにも行って来ましたよヾ(≧∇≦)〃

・・・そんな
相変わらずのテンコモリモリな一日を
「続き」の方に
お写真ガッツリモリモリで載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとても楽しい一日でございましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「剣が君 百夜綴り」

『剣君』の新作情報キターーーーーーーッ!ヾ(≧∇≦)〃



来ましたよっ!
来ましたよーーーーーっ!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
待ってましたっ!!!

『剣が君 百夜綴り』コチラBGMが流れますゆえご注意ください。

本編の中で語られなかったストーリーが語られるもよう・・・
その数は「百」
ということで 「百夜綴り」なのですね
「続編」という形ではなく、サイドストーリー的な
『薄桜鬼』でいうところの『随想録』のような感じでしょうか。

『剣君』は、続編的なモノは難しいな・・・と思っていたので
こういう形の新作はとてもとても嬉しいですっ
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来週末に『RejetFES.2016 ONLY ONE』(コチラ)に参加するのですが
『リジェフェス』なんですよっ!!
今回は『剣君』もタイトルにありまして
めっさ行きたいっ!!と思っていたのです・・・が・・・

私の一推しの 実彰さんがいない(T▲T)   

『剣君』は六人の攻略対象
九十九丸・螢・黒羽実彰・縁・鷺原左京・鈴懸

その中で

実彰さんだけいない

どーゆーことーーーーーーっ!!!

出演者を何度も確認した程ですよ

いいんだ・・・
『剣君』のイベント行きたかったもん・・・
実彰さんいなくてもいいんだ・・・
そのうち【生実彰さん】をいつか見られればいいんだもん!!

実彰さんはいないけれども
「剣君」の歌も聴けるし
ドラマもやってくれるんだろうな
って とてもとても楽しみですっ(●≧∇≦●)

とにもかくにも 新作の発売日が待ち遠しいっ!!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ新作めっさ楽しみですーっコメントのお返事は「続き」「の方に書かせていただきますね 
コメント1件追加しました2016.12.25更新
                    

                                                            

≫ Read More

| 剣が君のこと | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |