蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もありがとうございました!来年もよろしくです!

2015年ももうすぐ終わりですね・・・
今年もいろいろと変化の年ではありましたが
(1人暮らしが終わり、実家暮らしになったり)
来年も大きな変化な年になりそうです。

そんな2015年最後の「こと納め」・・・というか
やり残しや心残りを失くす
ガッツリうふふ

「遊び納め」(笑)

をしましたよ


前回の記事(コチラ)に書きましたが
「カラ鉄」コラボのリベンジをしてきましたーっo(≧▽≦)o

カラ鉄

「ツキプロ」のコラボではなく
(お写真はカッコ良かったので、ツキプロのを撮ってしまったw)
「Rejet」のコラボの「剣君」リベンジでっすっ!!

そして、その後は
「はなの舞」の『薄桜鬼 風の章×はなの舞』第一弾に行って来ました

はなの舞

その後は、2015年締めくくり
わっきゃうふふな時間を過ごしました

2015年の濃ゆく締めくくった一日を
「続き」の方にお写真満載ガッツリモリっと
書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

相変わらずの記事で
2015年を締めくくらせていただきます
こんなブログですが、来年もお付き合いいただけましたらば
嬉しいのです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年もありがとうございましたっカメのような更新ですが、こんなブログでよろしければまた遊びに来てくださいコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて、気に入っていただけてとっても嬉しいですっ


≫ Read More

| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパ♪

2015年もあと少しですね・・・
私は、28日で仕事納めであります。
今年は土日がうまく合わないので、冬休みが少ない(T▲T)

そんな仕事納めを目の前にして
今年のクリパは2日連続で行ないましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

今年のクリスマスは平日でしたのでね。
25日は家族と・・・
26日は友人と共にクリパを満喫したですよ

そんなこんなのクリパな2日間を
わっきゃうふふ
「続き」の方にお写真満載で書かせていただきます
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ~


>ブログ拍手&&コメントありがとうございますっメリクリでしたぁ~皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にもパチパチありがとうございますっとっても嬉しいですっ
(お返事1件追加しました12.31更新


≫ Read More

| 日常のこと | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ★タッチ

『DVDミュージカル「薄桜鬼」黎明録 発売記念イベント』

に、行って来ましたっ!

このイベントは、こちらのDVDを会場で
(会場じゃなくても良かったのかな?)予約すると
封入特典として、応募できる用紙が入っているのです。
そして、それを応募するとハガキが送られてきて
参加出来る・・・というイベントです。

ミュージカル 薄桜鬼 黎明録 DVDミュージカル 薄桜鬼 黎明録 DVD

マーベラス
売り上げランキング : 46761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は、会場で今回初めてDVDを予約購入しました!
なので、初めての参加なのですよっ!!
今までは、あとでDVDを購入していたので
予約して事前に購入したことがなかった・・・

サチもんは、風間篇から参加している大先輩であります!!
なので、彼女にいろいろと教えてもらいつつの
ドキドキの初参加でありますっ

二部構成になっていたので
サチもんと回がわかれてしまったらどうしよう・・・
・・・と ガクブルな状態でした

そんな心配もありましたが
サチもんと同じ回で安心な結果となりました

大先輩のサチもんによると

最後には 恒例の・・・

出演者全員と ハイ★タッチ があるという・・・

・・・・・・。

私・・・
大丈夫だろうか・・・

そんな がくがくぶるぶるなイベントの感想を
チョロリと書かせていただきますので
ご興味がございましたら「続き」の方を覗いてみて下さい。
あくまでも「感想」ですのでレポではございません~

>うわぁ~アップしたとたん早々に読んでいただき、拍手いただきましてありがとうございますーっおもしろいトークの内容が、ハイ★タッチのドキドキで飛んでしまいましたが、久々のドキドキ感がとても幸せでした

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「薄桜鬼SSL」

行って来ましたっ!

『舞台「薄桜鬼SSL」』コチラ

舞台

そして、その後に
『オトメイト冬の市2015-2016』コチラ

に、行きましたっ!!

そんな『薄桜鬼』な一日と
『舞台「薄桜鬼SSL」』の感想を
チョロリと「続き」の方に書かせていただきますね
舞台の感想は本日で千秋楽を終えましたが
ネタバレ含みますゆえ
知りたくないかたは覗かれませんよう
ご注意くださいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ励みになります
コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.22更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム一年後

あわわわわわわ・・・

なんとっ!!
12月になってから、まだ記事を1つも書いていなかった

書くほどのこともなかった・・・というのもあるけど
いかんっ
いかんっ
このまま消えてしまいそうで危険ですっ(>_<)

・・・と、何か事件がないか・・・というと
本日は、リフォームしてからの一年点検がありました。
(事件でもないけどw)

昨年の「リフォーム完成!!」の記事は(コチラ

リフォームした時は、まだ引っ越し前だったので
私の部屋は物置状態でしたが
今は自分のお城と化しておりますw
そんな自分色に染まった部屋を・・・
リフォーム会社の点検の人に見られてしまう・・・
一大事っ!!(ちょっと事件・笑)

・・・そんなリフォームの一年点検でした!
ホント…事件でもなんでもない記事でした(^-^;)(苦笑)

「続き」には、ちょっとそんな自分の部屋のごまかしたお写真を・・・
コッソリ・・・と・・・(コッソリ?)

気になったかたのみ
覗いて下さい・・・(たいしたお写真ではゴザイマセン


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久しぶりの記事アップにも関わらず、こうしてまた拍手いただきまして本当に嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |