蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

trick or treat!!

紅葉の素敵な季節です
なかなか紅葉の綺麗な時期に旅行に行ける機会は無いのですが
なんとかお休みゲットして行ってきましたっ!!

金沢っ!!

金沢には、昔行ったことがありますが
北陸新幹線が開通した今!
大変賑わっている金沢に再び行って来ましたよ

でも・・・
金沢・・・というよりは

白川郷に行く!!

というのが目的であります

今回はのんびりな旅。
3泊4日。
出発日の本日はゆっくり目のスタートなので
夕方に金沢に到着予定です。

そして、10月31日の今日・・・

Halloweenですっ

trick or treat

はろうぃん

ホテルのフロントでいただいたお菓子達

旅行記は、どうしても過去記事となりますゆえ
時間操作して投稿しております。
便宜上「本日」と記載させていただきますので
よろしくお願いします

本日は出発日なので
旅行記としては内容はありませんが
前日のキャッキャッした状況を
今回も一番組組長と三番組組長を巻き込んで
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますーっ拍手いただきまして、励みになりましたので二日目記事アップ頑張りました

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コドリア

友人オススメのゲーム

Code:Realize ~創世の姫君~Code:Realize ~創世の姫君~

アイディアファクトリー 2014-11-27
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が終わりました~ヾ(≧∇≦)〃
オススメされるだけあって
とてもおもしろかったです~ヾ(≧∇≦)〃

「かなりの長編だよ。」
と、言われておりましたが
確かに超大作で、ゲーム進行の遅い私なので
かなり時間がかかりましたね・・・やはり(^-^;)

「続き」の方に
チョロリと感想を書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ
「感想」ですので、ネタバレはガッツリしております!
くれぐれもご注意くださいませね~



>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとても素敵な作品でしたよ~ファンディスクが楽しみですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ゲームのこと | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉~♪

二日間、休診になりまして
こんな良い季節に休めるっ!!o(≧▽≦)o
、ということで
速攻、「非日常」の生活をゲットする計画を立てたのでありましたw

温泉にしばらく行っていなかったので・・・
全く観光をしない
温泉でのんびり~・・・な旅行にしてみました

石和温泉

久しぶりの「石和温泉」

紅葉には少し早かったのが残念でしたが

紅葉

色づいている木もありましたので
紅葉も少しだけ堪能~

ほぼ、食べては温泉に入ってゴロゴロな旅でしたが
そんな旅のひとときを「続き」の方にお写真モリっと
載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ温泉もなかなか良いです~

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「めいこい」ツアー第二弾&池田屋で討ち入られました!

本日もテンコモリっと遊んできましたo(≧▽≦)o

一番の目的は・・・
先日ツイッターにてゲットした情報。

どうやら期間限定のもよう・・・
「池田屋」のセット!?
新選組に討ち入られる!?
なんて素敵なーーーーーーっ!!!(●≧∇≦●)

・・・て、ことで早速行って来ましたっ!!

池田屋

討ち入られるのは夜からなので(笑)
昼間は・・・

『めいこいツアー』第二弾に行って来ましたよっo(≧▽≦)o

めいこいツアー

今回は『めいこいツアー・日比谷&上野編』です
ちなみに第一弾の『めいこいツアー・銀座&浅草編』の記事は(コチラ

そんな一日を「続き」の方に
お写真満載でモリモリっと書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「めいこいツアー」も「池田屋」もとってもとっても楽しかったのですーっこういうフェアって楽しいですよねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| めいこいのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼 真改 風ノ章」フルコンプ!!

『薄桜鬼 真改 風ノ章』コチラ

薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版

アイディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フルコンプ達成致しました~ヾ(≧∇≦)〃

トロフィーがちゃんと「100%」となりましたよっ!!
・・・うん!達成感っ!!

私にしては、かなりのスピードで頑張ったと思います
いつも人よりも遅いので・・・w
(昔、人に「遅い」と言われたことがあるかなりトラウマな言葉です

「真改」は、増えに増えた攻略対象12人・・・(>_<)
一番の推しキャラである斎藤さんの感想は
以前にガッツリと書きましたので(感想はコチラ
ご興味がございましたらば読んでみてくださいませ

他の人の感想は・・・
それぞれ一人ずつは、かなり大変なことになりますので
各々の感想は書くことは出来ません。
全体の感想等織り交ぜながら
気になったところや思ったことがあったところを
ピックアップして「続き」の方につらつらと書かせていただきますね

「感想」になりますゆえ
ネタバレをガッツリしております!!
まだ未プレイのかたは、くれぐれも覗かれませんよう
ご注意くださいませ
・・・
良い感想だけではなく、悪い感想も書いておりますゆえ
気分を害されるかたもいらっしゃるかと思いますが
あくまでも、私個人の感想ですので
くれぐれもご容赦くださいますようお願い致します



>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますっやはり「薄桜鬼」は良いっ愛故にいろいろと物申すことがありましたが、でもやはり「薄桜鬼」は大好きなんですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました10.13更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

実家に越して、まだ1ヶ月経ちませんが
かなり馴染んで慣れてきた今日この頃w
ボ~・・・っとしていても
ちゃんと間違わずに家路に着くことも出来ます(微笑)

部屋もすっかり片付き
自分の「城」として確立しております
とても居心地の良い空間となっておりますよ

そんな実家に、リモが遊びに来てくれましたーo(≧▽≦)o
以前の私の家のように二駅というご近所からは
遠くなってしまいましたが・・・(>_<)
1人暮らしする前にも何度も実家には遊びに来てくれていましたが
久々のご招待です~
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

我が家でマッタリした後に
こちらの地元の地理を探検するのも兼ねて
地元で遊んだ一日を
いつもどーりに「続き」に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ引っ越しからやっと落ち着きましたこれからこの地で生活していくので、いろんな楽しい場所を開拓していきたいと思いますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |