蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本当のラストチャンス!!!

諦めない心って大事だと思いますっ!!

このブログにちょいちょい記事になっている
「カラ鉄コラボ」

ランダムで貰えるコースターに取りつかれた乙女が1人(笑)
まるで呪いのように1人だけ出ない推しキャラ・・・

これで最後かも・・・と
諦めかけた心を最後まで折らずに
本日 その想いがついに叶った1人の乙女がおりました(笑)

良かった・・・
良かった・・・

「剣が君」×カラオケの鉄人コチラ

剣君

8月いっぱいまでのコラボ期間でしたが
今回が本当の本当に最後になるだろう・・・と
またまた行ってきましたよっ!!

どれだけ通った??
どれだけ飲んだ??
そんなツッコミもなんのそのっ!!

努力(?)が報われた素敵な一日でございましたo(≧▽≦)o
そんな一日のもようを
続きの方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいやぁ~・・・ホント、通ったんだなっ!って改めて思いました念願叶って良かったですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りっ!!

夏は、お祭りが多いですねっ

『テイルズオブ 夏祭り 2015』コチラ

に、行ってきましたよ

夏祭り

相変わらず、その他テンコモリモリで
充実した一日でございましたーっヾ(≧∇≦)〃

そんな一日を
またまたお写真モリモリっと
「続き」の方に長文と共に載せさせていただきますので
お時間とご興味がございましたらば
覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお祭りって大好きですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ヴェスペリアのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の「オトパ2015」参戦!!

『オトメイトパーティー♪2015』コチラ

に、行ってきましたよ

久々の『オトパ』参戦ですっ!!
去年は落ちたからね・・・

そんな雪辱(?)を果たして
見事今年は参戦っ!!

・・・と、言っても
今年は『薄桜鬼』のタイトルが入っている
日曜日の昼の部のみ参加しました

応援グッズ

私の応援グッズです
「黎明録」のうちわは配られたモノです。
そして、テープは降ってきたモノを持って帰ってきました

年々記憶力が無くなり(苦笑)
たどたどしい記憶に残っていたモノをツラツラ書かせていただきます。
間違ったことや、記憶違い等々たくさんあると思われますが
笑って許していただけると幸いですあくまでもレポではなく
鳥海浩輔さん(斎藤一)のファンである私の、偏った感想
ですので
くれぐれもご容赦くださいませね

相変わらずの支離滅裂な
無駄に長文な内容でよろしければ
「続き」の方を覗いて下さいませ~・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ大した記事ではないので、期待させてしまったら申し訳ない記事ですみませんです~
コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね8.25更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

夏ですっ!!
夏真っ盛りですっ!!

こんな暑い日は「かき氷」食べたくなりませんか??

以前に行って、あまりの巨大なかき氷に度肝を抜かれたお店
「志むら」(その日の記事はコチラ

斎藤さんの家紋

この家紋っ!!
斎藤さんの家紋と同じなんですよーっo(≧▽≦)o
そんな素敵お店のかき氷を食しに行ってきましたっ
(お写真は、人がたくさんおりましたゆえ、くみちょうと一緒には撮れませんでした

そして、その後は 明日の『オトメイトパーティー♪2015』 に備えて
うちに前泊するため、サチもんお泊りです

実は・・・
私は、9月に実家に戻りますゆえ
この家から引っ越すこととなります。
なので、このサチもんのお泊りが
我が家での最後のお泊りとなるのですよ・・・

サチもんをはじめ・・・
友人達にたくさん遊びに来てくれたり、泊まりに来てくれたりした我が家・・・
サチもんもいっぱい遊びに来てくれて
最後だから・・・と・・・

向日葵の花束

お花を贈ってくれました
この季節にピッタリな「向日葵」です!!

う・・・うれしい・・・ほろり・・・

なんだか、最後だと思うと
とても哀しくなってしまうのです

こちらこそ 遊びに来てくれてありがとねーーーーっ(●≧∇≦●)

そんな我が家では
まったりと・・・
ミュージカル 薄桜鬼 沖田総司篇ミュージカル 薄桜鬼 沖田総司篇
廣瀬大介

2013-07-12
売り上げランキング : 22453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらを鑑賞して過ごしました

そんな『オトパ』前夜の一日を
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっかき氷は、本当に美味しかったのですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版『めいこい』と『月歌祭』と『Rejetコラボ』

本日も更に・・・更に・・・テンコモリモリの一日でありました

本日は、夏休みのため
平日に遊べる~と、浮かれてはいましたが
世間一般も【お盆休み】であります(^-^;)
それでも、やっぱり「土日」とは違う曜日の感覚は
とても新鮮に感じました

まずは・・・
先日、リモとは観られなかった

『劇場版 「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」』コチラ

こちらの鑑賞をしましたよ

めいこい映画

2回分の入場者に貰える「トレーディング缶バッジ」と、その他。

次は、完売していたモノが入荷したので『月歌祭』にまたまた行ってみました

月歌祭

そしてそして・・・
現在絶賛プレイ中の『剣が君』にハマってしまったため
コラボ情報に目を光らせていたら
こんなモノがっ!!

『Rejet×パセラリゾーツ』コチラ

カラオケ

カラオケコラボと

カフェ

カフェコラボの2つがありましたo(≧▽≦)o

一日 めいいっぱい使って
テンコモリモリ遊んできましたので
「続き」の方にガッツリ書かせていただきますね
本日も更に更にお写真モリモリなので
お時間とご興味がございましたらば
覗いてみて下さいませ

本日の記事の最後に
『劇場版 「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」』
の、感想を書かせていただきますので
ネタバレされたくないかたは、最後まで読まれませんよう
くれぐれもご注意くださいませ~



>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいろいろとテンコモリモリな一日で、相変わらずの充実感でございましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の市と「めいこい」

『オトメイト 夏の市 2015』コチラ

に、行ってきました

最近の「夏の市」は、抽選となりますゆえ
(初日や土日など、混む日は・・・)
申し込んでおりました。
そして、日曜日は私だけ受かりましたので
サチもんのお買い物も一緒に購入してきましたよ

前回は、せっかく当選したのに
当選した時間がとても遅い時間だったため
欲しかったグッズが完売していた・・・という
切ない思いをしたので
今回は、一番早い時間の当選を喜んだのですが・・・

そういう時に限って、あまり欲しいグッズが無い

それでも、毎回かわゆい「アクリルキーホルダー」は
今回もとてもかわゆかったので、購入してきました

そして、それだけ・・・というのもなんだったので
ダイカットポストカードも購入しちゃいました(*^-^*)

戦利品

とてもとてもかわゆい(●≧∇≦●)
アクキーはお気に入り

サチもんも一緒に来てくれて
並んでから買い終わるまで待っててくれました
ありがとーっありがとーっ

そして、本日は 昨日観られなかった
『劇場版 「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」』コチラ
を、観てきました
でも、こちらは またリモと観に行くので
その時に感想を書かせていただきますので
今回は映画の感想は書きません!!
劇場で思ったこと(感想では無いこと)は少し綴らせていただきますね

もちろん!
『薄桜鬼×はなの舞コラボ第十五弾』
にも行きましたので(微笑)
この日一日のテンコモリモリを
いつもどーりにお写真モリモリで「続き」の方に書かせていただきますね
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ欲しいモノが買えてとても満足でしたっ
ブログコメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね8.17更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ!

本日は(も?)テンコモリモリな一日の予定であります!

まずは・・・

『テイルズオブ20周年展』コチラ

に、行き・・・

20周年展

『劇場版 「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」』コチラ

を観て・・・

『ツキウタ。オンリーショップ「月歌祭」』コチラ

ツキウタ祭り

月歌祭

に、行く予定でした・・・。

だがしかしっ!!
・・・という展開等々
本日もテンコモリモリでお写真モリモリな記事を
相変わらずダラダラと「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味とお時間がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ予定とは違いましたが、結果的には「結果オーライ!」で良かったですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
他の記事にもたくさんパチパチありがとうございますっ


≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |