蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました。

2014年もわずかとなりました・・・
昨日、「仕事納め」となりまして
本日は、一日(約半日くらい?)かけて大掃除を済ませましたよ!
年々手抜きとなってくる、この大掃除
来年には引っ越すから・・・と・・・
その時に大掃除するであろうと
言い訳しつつの大掃除でした(苦笑)

明日は、大きい洗濯物を済ませてから
実家に帰ろうと思います。

今年もこちらに遊びに来てくれたかたがた・・・
ありがとうございました!
お世話になりました

2014年・・・
皆様はどんな年でしたか??

私は・・・
とてもとても長い一年でした・・・

いつも、一年なんてあっという間で
瞬く間に過ぎていっている感じがしていたのですが
今年は、ものすごく一年が・・・ひと月が・・・一日が・・・
長く・・・
長く・・・
感じられた年でした・・・

時間が一番の特効薬と言われておりますが
その時間がなかなか経たなくて・・・
それでも、なんとか前を向いて過ごせたかな・・・と
思っております・・・

楽しい記事が書けなくて
楽しい文章にならなくて
新しい記事がなかなか書けなくて
何度も・・・
何度も・・・
このブログを辞めようかと思いました・・・

暗い気持ちになったり
後ろ向きな気持ちになったり
ネガティブ思考になったり
そんな状態でブログを続けていくのは・・・と思ったり
書けなくなって
人も見てないだろうし
放置はしたくないから、閉じよう!と
何度も思いました・・・

それでも、楽しいことがあったら
楽しい気持ちをおすそ分けしたくて
ブログ続けてきました。

こんなブログでも、少しでも・・・
楽しい気持ちになっていただければ・・・と
ボチボチ続けていけたらな・・・とは思っております

この記事が今年最後の記事となります。
新年のご挨拶は出来ませんので
来年の記事は、先になると思われますが
楽しい記事でお会い出来たらば・・・と、思います(*^-^*)

くみちょう達と、ユーリさん達のお写真で2014年を終わらせていただきます

よいおとしを

皆様、良いお年をお迎えくださいませ
今年もありがとうございました

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年も拍手をありがとうございましたっ来年もよろしくお願いいたしますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にもたくさん拍手パチパチありがとうございましたっ
(お返事1件追加しました1.3更新


≫ Read More

| 日常のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎解きミステリーとクリパ&忘年会

メリクリ~

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

私達は、こんなクリスマスを過ごしましたよ

皆様はご存じだったでしょうか・・・
こういう企画があったことを・・・

『薄桜鬼 謎解きミステリー~秋の空にも桜は舞う~』コチラ

謎解きミステリー

私は知らなかったのですよ・・・(情報疎し
「秋」の空にも桜は舞う
というのでわかるかと思うのですが
「秋」から始まっていた企画で
本来、期間は終わっていたのですが
期間が延長された・・・ということで
行ってきましたよっ!!o(≧▽≦)o

そしてそしてっ!!

『薄桜鬼×はなの舞コラボ第十三弾』コチラ

はなの舞

時期的にクリパ?忘年会?ということで
行ってきましたーっ!!o(≧▽≦)o

そんな『薄桜鬼』三昧な一日
お写真たーっぷりと「続き」の方に載せさせていただきましたので
長文ガッツリ おっけー!!
・・・な かたは「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ拍手いただけて良かったですぅ~・・・うっかり検索で来ちゃってガッカリな内容だった・・・とか、良くない内容だったのかと思って、記事を消そうかと迷っていたのでコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.27更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパとくまめいと始さん

週末は実家でクリパしてきましたぁ~
少し早いですが

メリクリ~

メリクリ

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね

そして、またまた「ツキウタ。」ですがw
(本当に、今 アツいですね
くまめいとの始さんがいらっしゃいましたぁ~(●≧∇≦●)

くまめいと

始さんのステージ衣装です
かなり細部まで再現されていて素敵です!!

そんなクリパと「ツキウタ。」のお話を
「続き」の方にチョロリと書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみてくださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ素敵なクリスマスをお過ごしください~
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.23更新


≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキウタ。とプチクリスマス

『ツキウタ。×カラオケの鉄人』コチラ

が、またまた12月から始まりましたので
行ってきましたーっo(≧▽≦)o

カラ鉄

そしてそしてっ!
この日が『アニくじ ツキウタ。』の発売日でしたので
くじ・・・やってきちゃいましたよん(●≧∇≦●)

ますます熱い「ツキウタ。」です
こんな「ツキウタ。」尽くし 「ツキウタ。」三昧の一日でしたが
ツキウサくんの旅もしちゃおうっ!ってことで
横浜らしい「赤レンガ倉庫」にツキウサくんを連れて行ってあげました

今 赤レンガ倉庫ではクリスマス一色!!

メリクリ

・・・ということで
プチクリスマスもしちゃいましたよ(*^-^*)

そんなこんなの一日を
「続き」の方に お写真たーっぷりで載せちゃいましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手コメントありがとうございますっ「ツキウタ。」がますます熱いですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム完成!!

実家のリフォームがとうとう終わりました!
リフォームの行程を毎日見ていたわけではないので
あっという間に綺麗になった・・・という
そんな状態でしたねぇ~・・・

リフォーム会社の人や
大工さん等々・・・
お世話になった人達とはもう会えない・・・というのは
ちょっと寂しい気がしますホロリ
特にリフォーム会社の人は
打ち合わせやいろいろいろいろ・・・
お世話になったので、ちょっとしんみりしてしまった私です

とは言え!
綺麗になった部屋は気持ちが良いのです
20年以上・・・
お世話になった家ではありますが
慣れるのは、けっこうあっという間だったりするんですね(^-^;)

壁は白くて綺麗になったし
なにより!
フローリングの床が全く違うっ!!
だが すぐに慣れた!!(苦笑)

リフォーム前とリフォーム後のお写真を撮っていましたので
ちょっと比較してみたいと思います~
ご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ壁が白くなり、床も白くなったので、とてもお部屋が明るくなりましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ
(お返事1件追加しました12.13更新


≫ Read More

| 日常のこと | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |