蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はろうぃん!!

Happy Halloween

本日は、ハロウィンですねっ!

10月最終日ということで
ハロウィンの記事は、久々にくみちょう達に登場していただきましょうっ!!

仮装?

「ハロウィン」ということで
仮装していただきました!(笑)

・・・・・・。

騙された斎藤くみちょう達と
騙した沖田くみちょうですw


斎藤くみちょう(隊服)おばけ

斎藤くみちょう(洋装)チップとデール

沖田くみちょう(洋装)デビル


沖田組長   「今日は仮装しないといけない日だって、土方さんが言ってたよ!」

斎藤組長   「・・・そうなのか??」

斎藤組長   「命令であるならばしかたあるまい・・・」

沖田組長   「はいっこれ!一くんはこれを着てね

斎藤組長's  「((なにゆえ・・・))」

沖田組長   「ぷぷぷぷぷ・・・(にやり)」

相変わらず騙されてしまう斎藤くみちょう達でしたw
あとでお菓子をもらったそうです

そんなハロウィンな日は、「とび森」もハロウィンのイベントでしたね

ハロウィンですよ

チョロっとハロウィンのイベントと
今、頑張っている「TOW-RU」の初スクショを撮りましたので
(リモに丁寧にスクショの撮り方教わりました多謝
その初スクショを「続き」の方に載せさせていただきますね
どちらも多少のネタバレになるかも・・・なので
ご興味のあるかたのみ覗いてみて下さいませ・・・

はっぴーはろうぃん


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっハロウィンって飾りとかとってもかわゆいですよねハロウィンが終わると、すぐにクリスマスなんですけどね・・・wコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ゲームのこと | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の地

懐かしい土地に行ってきました

私が幼稚園前から小学5年生まで過ごした地・・・
約7年ちょっと過ごした土地でした。

一番身体が成長した時期でもあり

「こんなに小さかったっけ??」

「こんなに近かった??」

・・・と、記憶と照らし合わせると
とてもとても不思議な感じがしました!

そして、意外にも いろいろと覚えているものなんですね!!

バスで行かないといけない
かなり辺鄙な場所であり
田舎で、自然豊かな土地でしたので
当時はかなりの「野生児」でございました(*^-^*)

しかし、畑や竹藪などは かなり無くなっており
家やマンションが多く建っていました・・・
今でも自然は豊でしたが、当時とは比べ物になりません!

・・・そんな思い出を振り返りつつ
懐かしさに浸った記事を「続き」の方に書かせていただきますね
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

そして、発売日に届かなかった
「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア  初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア 初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典
(2014/10/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

がやっと届きましたよ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっすごく懐かしかったですっ貴重な体験でしたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ拍手いただいた記事を必ず読むのですが、当時を懐かしく思って幸せになります
(お返事1件追加しました10.30更新


≫ Read More

| 日常のこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム

実家のリフォームが決まりました。

実家も築20年以上経ちまして・・・
ところどころに古さが出てきました。
以前から「リフォームを!」と、言っていたのですが
父がなかなか首を縦に振らず
現実に実行が難しかったのですが
やっと父も承諾をし、急ピッチでいろいなことが始まりました!

リフォーム会社を決めたり、見積もりとか・・・いろいろいろいろ・・・
結構大変でありますっ!!

そして、本日 モデルルームに行ってきましたよ!
お風呂のモデルルームですけども
私は子供の頃から この「モデルルーム」が大好きでありまして
子供のくせにモデルルームを見に行ったりしておりました(苦笑)

お風呂専門のモデルルームって初めてでしたが
なかなか興味深く
そして楽しかったっ

全てを選ぶ・・・というのは
かなり大変でしたけど
(だんだんわからなくなってきたりして
出来上がりを想像するとワクワクしますね

だがしかし・・・
実家には、まだ自分の私物はたくさんありましたゆえ
それの処分や整理が、とてもとても大変でございます・・・(>_<)
引っ越す時に、ある程度は処分したんですが
思い出の品・・・とか
どうしても捨てられないモノ・・・とか
それでも、泣く泣く処分したりしております

そんな記事を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっリフォームはいろいろと事前に大変だけども、考えるのはワクワクして楽しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました10.22更新


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぅぁっ!(>_<)

更新の停滞しているこんなブログに
たくさんの拍手をしてくれたかたっ!!
ありがとうございますっ
たくさんの記事に目を通していただけて
とてもとても嬉しいですっ!!

10月も半ばにきてしまいましたよね・・・
・・・う
まだ1記事しか書いてなかった・・・(>_<)


台風っ!!
皆様っ!!
台風は大丈夫だったでしょうか??
2週連続での直撃という大変な週明けとなりましたね

職場が変わってから、台風の被害をすごく被っております(T▲T)
以前の職場では、台風によって電車が遅れたり止まったりして遅刻した・・・
ということは無かったんですよね・・・
以前は1時間程度の通勤時間で、しかも「上り」電車であったため
台風被害をあまり受ける土地ではなかったんですが・・・
今の職場は、「下り」電車で とてもとても自然豊かな土地であり
崖崩れや自然災害を多大に受ける土地なんです
(通勤時間も2時間弱かかりますが・・・)
台風の被害により、電車が止まったり 違う路線を使わなくてはいけなくなったり
更にその電車も止まり、結局閉じ込められて
5時間以上かけて辿り着いたこともありました

本当に・・・
今はとても「台風が怖い」です

先週の台風は、通勤時間に直撃だったので
早目に家を出たのでなんとか辿り着きましたが
少し遅かったら・・・
全線運休に巻き込まれましたよ
電車もバスも止まりましたからね・・・

そして、仕事中に停電になり
予備電源には切り替わるんですが
外来はあまり重要視されていないのか
電源確保できない状況で、ほぼ休診状態となりました
(患者さんも来られる状況ではなかった)

今週もそんな感じになるかと
気が気ではない週末を過ごしておりましたが
朝起きたら、爽やかに晴れ渡っており
安心して仕事に行くことが出来ました

でも・・・
職場に向かう先々で、台風の爪痕を目の当たりにし
やはり「台風は怖い」と改めて思ったのでした


>ブログ拍手ありがとうございますっ台風大丈夫でしたでしょうか?そして、一気に寒くなりましたね着る服に困ります体調崩されませんよう・・・気を付けて下さいね!

| 日常のこと | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は奇跡の「はじめDay」

カラオケ店の「梯子」というモノをしてみましたよ

『ツキウタ。×カラオケの鉄人』コチラ



『フェロ☆メン×パセラ 』コチラ

「ツキウタ。」「フェロ☆メン」のコラボに行ってきましたーo(≧▽≦)o

ツキウタ。コラボ

この「ツキウタ。」とのコラボは、以前にも訪れました(その日の記事はコチラ
期間延長されましたので
またまた行ってきちゃいましたよ~o(≧▽≦)o
そして、「フェロ☆メン」もコラボがあるってことで
こちらも期間中だったため、梯子してしまいましたwてへっ

あとは・・・
「ツキウタ。」に熱い私達は・・・
池袋に行くのだったら・・・と・・・
「ツキウタ。」のポスター掲示も見に行ってきましたよっ!!

そして、いろいろいろいろ・・・と・・・
いつも通りに 食べて飲んで騒いではっぴー(笑)な一日を
題名の謎と共に(笑)「続き」の方に
ガッツリと・・・
ガッツリとお写真満載で書かせていただきますので
くれぐれも・・・(笑)
ご覚悟いただけましたらば覗いてみて下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ胃袋が4つ程欲しかったですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |