蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせ

一身上の都合により
しばらくこちらのブログの更新は止めさせていただきます。

「薄桜鬼」のイベント
『回想会』と『放送録』
は参加いたしませんでした。

そして「おまえら」も参加いたしません。

しばらくはイベント等の参加はありませんので
もしも、このブログでイベントの感想を楽しみにしていただいていたかたが
いらっしゃいましたらば、申し訳ありませんでした。

今回のことに際しまして
友人達に多大に迷惑をおかけしてしまいましたことを
お詫びいたします。
本当にごめんなさい。

落ち着きましたらば、また再開したいと思います。
そして、理由等も書かせていただきたいと思います。

ブログ自体を閉鎖することも考えましたが
このまま停止という形をとらせていただきました。

またこちらのブログを再開いたしましたら
よろしくお願いいたします。
今までありがとうございました。

なお、コメント等のお返事も出来ませんので
ご容赦くださいませ。

| 日常のこと | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はバレンタインデー。そして、旅立ちます!

明日はバレンタインデーですね

そして、私は大阪&京都に旅立ちます・・・

しかし・・・
またしても「雪」予報・・・

なんてこったい!!(>_<)

明日は、仕事を終えてから
そのまま大阪へ移動するのですが
あまりに大雪だと、電車が通常運行してくれるか心配です

うちの職場は田舎にあるゆえ
バスと電車が動かなくなる可能性が大なのであります!!
先週の雪の時も真っ先に止まっていたよ

職場から新横までちゃんと行けるだろうか・・・
間に合うだろうか・・・
そんなに大雪が降るんだろうか・・・

そんな心配はありつつも
週末は「薄桜鬼」三昧
斎藤さん三昧
鳥海さん三昧
してきます(*^-^*)

バレンタインにこういうイベントがあるなんて
とてもとても贅沢ですよね~(●≧∇≦●)
いつもは、この時期は「乙フェス」が開催されるのですが
今年は無いみたいですし・・・
昨年は、「丼メン」とカブってしまったため
私はこのイベントに参加出来なかったのですが
友人に先日・・・
ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival 3 [DVD]ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival 3 [DVD]
(2013/07/17)
イベント

商品詳細を見る

こちらをお借りしまして

友人  「これで「はじめ補給」をするといい

ということで、たーーーーっふりと「はじめ補給」をすることが出来ました


そんな斎藤さんへのバレンタインチョコは欠かせませんので
そんな寸劇を「続き」の方へ・・・
気になったかたは覗いてみて下さいませ

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインの週末は京都と大阪で♪

予報通りのすごい大雪ですねーっ!!
外は雪で真っ白となっております・・・

雪は好きですが、交通網が乱れるので
仕事のある時はちょっと困ります(>_<)
本日は土曜日なので、家でぬくぬくしていることに決定ー!!(笑)

そして・・・
本日は・・・
『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
の一般発売日でした・・・

そして、撃沈・・・((((((;_ _)ノ(チーーーッン

一般は瞬殺でしゅしょんぼり

それでも、先行で取れましたので
来週末の土日は・・・

『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
15日(土)は京都・大阪

『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』
16日(日)大阪

と、京都&大坂満喫の
薄桜鬼満喫の贅沢な週末になりますヾ(≧∇≦)〃

本日の『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』のチケットがまだ取れていないのに
『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』が行けるとわかってすぐに
金曜日からの前のりでホテルまで押さえた私達ってすごい・・・(苦笑)

来週末は、雪・・・降らないといいなぁ~・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ雪すごいですね~・・・いやはやビックリですっ!!コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね2.9更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大坂出張決定っヾ(≧∇≦)〃

『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』の当選ハガキが届きましたーヾ(≧∇≦)〃

うわぁ~!!
マジですかっ!?
マジですかーーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)〃

実家の住所で応募していたので
朝の通勤電車の時に、実家から電話で知らせてもらいました!

親曰く

「早く知りたいだろうから」

との配慮のことでした(微笑)

テンション高く仕事に臨んだんですが・・・
激しく疲労する仕事内容で
その他諸々、テンションガタ落ち・・・((((((;_ _)ノ

・・・しょんぼり

本気で仕事辞めたいっ!!((((_ _|||))))

だがしかし・・・
仕事辞めたら、こうしてイベントの遠征とかも行けなくなるんですよね

くぅぅぅぅぅ・・・

そのうち、隠居するようになったら
仕事も心置きなく辞めれるんだろうなぁ~・・・

とりあえずっ!!
来週末のことを考えようっ!!

大坂出張は決定しましたが
この「放送録」の公録・・・
始まる時間が遅いんですよね(>_<)

次の日は仕事なので、大変です~~~~(>_<)


前日にある『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
は難しいんだろうな・・・
贅沢は言ったちゃいけない・・・(>_<)
言っちゃいけないのはわかっているんだけど・・・

贅沢な願いをしてしまう私・・・ぷるぷる


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ最近チケ運低迷していたので、こうやって「当選」というのは、久しぶりなのでとてもとても嬉しいですーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬場の困りゴト

昨日は「節分」でしたね
皆様は「豆まき」をされましたでしょうか??
「恵方巻き」は食されましたか??

私は、くみちょう達が「豆まき」をしてくれたので
今年はくみちょうにお願いしましたw
きっと「鬼」を追い払ってくれたことでしょう・・・
そして、沖田くみちょうが
「鬼」副長に向かって豆をまくのを
必死で斎藤くみちょうは止めたんだろうな・・・(微笑)

そんな「節分」も終わり
本日は「立春」です!
しかし・・・
最近の生ぬるい気温から一転して
本日は極寒!!(>_<)
雪も降りましたよ!!

帰りに職場から出た瞬間!!
ビックリするくらいのあまりの寒さに
思わず

「うお゛っ!?」

・・・と、可愛くない悲鳴をあげましたよ(苦笑)

しかし「立春」は寒さのピークと言われているんですよね・・・
「立春」なのにねぇ~・・・
ピーク??ホントに??
でも、確か・・・
明日は氷点下の寒さになるとか・・・ぶるぶる・・・

寒くて雪降ったりしてますが
でも、私は寒い方が好きなんですよね~・・・
確かに寒くて文句は言いますが(笑)
決して嫌いじゃないんですっ!!
ピリっとした寒さって身が引き締まるし
寝る時も寒い方がよく眠れますからね

だから、最近の暖かさがちょっとイヤだったりしました(苦笑)
寒くてホカホカ温まる方が好きなんですよね~・・・

そんな寒い「冬」だからこその困りゴトもあったりするんですけど・・・
そんな「困りゴト」とは・・・

気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さいませw


>ブログ拍手ありがとうございますっこの記事は、読み返したら「む~ん・・・」て感じだったので消そうと思っていたのですが、暖かい拍手いただきましたので、このままにさせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいモノを求めて…

スマホにしてから、ツイッターを細々とやっているのですが
ツイッターとしては、ほとんど情報収集として使っております。
そこで、「ことりっぷ」のツイートにて知った

ブリュレフレンチトーストを食して参りましたーヾ(≧∇≦)〃

期間限定

「Foru Cafe」は、日本初のブリュレフレンチトーストのお店!!
だそうですよ!!

ブリュレなので、外はカリッとしていて中はしっとりとした
新感覚なフレンチトーストです

さてさて、いつもどーりに
食い気全開の一日を
またまたいつもどーりに
ダラダラと綴りますので
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗かれてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ美味しいモノを食べると元気になりますよねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.3更新


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |