蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

薄桜鬼が大好き(*^-^*)

行ってきましたっ

『薄桜鬼 雪華録~春の夢~』


「薄桜鬼 雪華録」DVD全巻購入イベントですので
無料招待イベント・・・とされていますが
全五巻購入したので
それなりなお値段のイベントではありますよね(^-^;)

だがしかし・・・

それを加味しても
それ以上に素敵なイベントでしたっヾ(≧∇≦)〃
スタッフさん・・・
キャストさん・・・
皆様が、とても考えて作られたイベントということで
とてもとても幸せで楽しいイベントでしたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
本当に・・・

【春の夢】

のような、幸せな時間でした


やはり、オンリーイベントはいいっ!!!
全て・・・
全てが

『薄桜鬼』

なんですもの・・・

・・・つい、先週のイベントと比較してしまいますが
合同イベントと、オンリーイベントでは
このように違うものなんだな・・・というのが
痛感したイベントでした・・・

『薄桜鬼』
本当に大好きです
私は、ゲームからハマった人で
ゲームからアニメに展開していって・・・
舞台やミュージカルまで発展していく「薄桜鬼」に
ついて行っている人でありますw

私は・・・
ゲームは、好きなんですが
もともとあまりやらない人です・・・
集中力と持続力が無いので
進んでゲームはプレイしないのですよね
なので、友人の「おもしろいからやってみな
の、勧めが無いとプレイしません!
というか、友人の勧めが無ければ ほぼやらないという(^-^;)
それも、強い勧めであっても なかなか触手を伸ばさないので
なかなかゲームに手を付けない私なんでしゅ

そんな私が『薄桜鬼』にハマったのは
偶然なのか・・・
必然なのか・・・
もちろん!友人の強い激しい(笑)勧めがあって
プレイし始めたのですが
こんなにもドップリとハマってしまうなんて・・・

歴史の苦手な私が、史実に興味を持ち
史跡巡りの旅をするようになるなんて・・・
とても不思議ですw

それだけ、とても心に強く響いたゲームなのでしょう・・・
ゲーム自体のストーリーにまず引き込まれ
斎藤さんに惹かれ
今に至るわけですが・・・
今までのゲームとは違い
本当に、キャラクター全員が魅力的で大好きなのも
『薄桜鬼』にハマった理由なのかもしれません・・・
今までのゲームでは、何人かは苦手な人とか
避けてしまう人とかいたんですよね・・・
『薄桜鬼』は、全員の生き様がそれぞれ素敵で
そんな中・・・

斎藤さんが一番なんですけどねっ!!(●≧∇≦●)知っている(苦笑)

そんな『薄桜鬼』大好き
というのが、改めて思ったイベントでした

いつものように
レポではなく
鳥海浩輔さん(斎藤一)のファンである私の
偏った個人的な感想
でありますので
ご了承いただけましたらば
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいのです
前日の、出来事やくみちょうとの寸劇(お遊び?)も
最後にチョロっと載せておりますので
長文でお写真満載になると思われましゅ
くれぐれも寛大なお気持ちで読んでいただけますと
嬉しいのでしゅ

>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんパチパチしていただけて、ほんとーっに嬉しいですっ私の「薄桜鬼愛」をわかっていただけたかと・・・(苦笑)それはともかくっ!(笑)イベントの楽しさ等が伝わりましたらば幸いなのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
>過去の旅行記にも拍手いただきまして、ありがとうございますっ読んでいただきまして、本当に嬉しいのですっ
(お返事3件追加しました3.3更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |