蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

涙目

週末に行なわれました

『JAPAN乙女Festival2』

に行ってきました・・・
過去日記になっております
私は、日曜日(19日)の昼公演と夜公演の2公演のみ参加しました。

この記事は、書こうか 書くまいか・・・
すごく悩みました・・・(>_<)

の題名からもわかるように
「涙」なんです・・・
この「涙」は
「うれし涙」ではなく
「悲しい涙」なんですよ

なので、いつものように
「楽しかったのぉ~o(≧▽≦)o
「幸せだったのぉ~o(≧▽≦)o

・・・という感想が、最後に持てなかったため
記事にしない方がいいのかな・・・
と言う気持ちがありました

でも、私のブログはレポではないし
私の感想日記としての記録なので
こういう記事も日記としては
残しておいた方がいいのかな・・・と
思いまして、書かせていただきますね

確かに・・・
楽しいことも
幸せな出来事もありましたっ!!

あったんですっ!!
あったんですよーっ!!

だって・・・
だって・・・
大好きな森川さんと鳥海さんが出演されたイベントですもの・・・
私にとっては「夢の共演」ですもの・・・

なので、そのこともしっかりと書きたいと思いますっ!!
でも・・・
いつもの ハッチャケた記事を期待して読まれない方がいいかと思われましゅ
愚痴や切ない気持ちも多く書かせていただきますので
それでもよろしければ「続き」の方を覗いてくださいませ

くれぐれも・・・
毎度のことですが、こちらの記事はレポではありませんっ!!
森川智之さんと鳥海浩輔さんのファンである私の
個人的な感想でありますので
ご了承いただけましたらば
「続き」の方へお進みくださいませ・・・

>過去記事「旅行記」をたくさん読んでいただいたかたっ!!拍手いっぱいありがとうございますーっ読んでいただけて、とってもとっても嬉しいのですっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ楽しい記事じゃなくてすみませんでした
コメントのお返事は「続き」の最後にかかせていただきますね

(お返事4件追加しました2.28更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |