蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第三弾!!『池田屋 はなの舞』4日連続御用改めでしゅっ!!

行ってきましたっ!!

京都っ!!

行ってきましたっ!!

『池田屋 はなの舞』っ!!

御用改め(第三弾)であるっ!!!

御用改めだ!

【ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュースタート!】
コチラ)も、とうとう第三弾となりました!!
第一弾の発表があってから、速攻 京都に飛んで(日記はコチラ
そして、第二弾ももちろん京都に行きました(日記はコチラ
そして・・・
今回の第三弾もまたまた京都に行きましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

全ての記事を比べてみると・・・
おもしろいと思われましゅ(*≧m≦*)ぷぷぷっ


第一弾は2日連続・・・
第二弾は3日連続・・・
そしてそしてっ!!!
今回の第三弾は・・・

なんとっ!!

4日間連続で御用改めしてきちゃいましたーっヾ(≧∇≦)〃

もうね・・・
もうね・・・
呆れちゃってください・・・(苦笑)
どんだけ『池田屋』が好きやねんwって感じですよね??(微笑)
(あ・・・この文句「第二弾」の記事でも言ってる・・・笑)


4日連続・・・
ということで


『池田屋』御用改め大特集~


と致しまして、今回も
『池田屋』討ち入りの記事のみ4日間をまとめて
大ボリュームで書かせていただきます

ゆえに・・・
いつもの旅行記以上に
長文かつ
お写真満載となりますので
お時間とご興味がございましたら
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいのです

ご覚悟!!

くれぐれもご覚悟お願い申し上げます~


いつものように「三番組組長」と「一番組組長」のお写真満載であることをご了承くださいませ
「旅行記」の方は、後日まったりとしていくと思いますので
気長に待ってていただけると、とてもとても嬉しいのでしゅ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ4日間・・・という記事をまとめた長文を読んでいただき、拍手やコメントまでいただきまして、本当に本当に嬉しいのですーっ楽しさ・・・伝わりましたでしょうか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.27更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |