蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢のひとときを…再び!

行ってきましたっ!!

『森川智之25周年ディナーショー
   ~冬の陽の暖かさに包まれて 2012~』



あの記念すべき20周年ディナーショー(その日の日記はコチラ)から5年・・・
あっという間の25周年を迎えることとなりましたね・・・
相変わらず・・・
いえいえ
それ以上にお忙しく
パワフルに活躍される森川さん・・・
憧れるとともに
尊敬し、マネは出来ないけれど
そのパワーを分けていただき、頑張る力をいただきます

前回の時は、ディナーショーというものも初めてで
どういうモノかもわからないし
未知の世界でありました・・・
楽しみにしつつも、緊張の方が勝って
当日は張り切り過ぎて具合が悪くなったという・・・(^-^;)
それに比べれば、前回の経験がある・・・ということもあり
前回よりはドッシリと構えていられた・・・と・・・思い・・・ます・・・たぶん
結構、直前まで実感が湧かなかった・・・というのもありますけどね(^-^;)

そんな私でしたが
会場に向かううちに、徐々に緊張してきまして・・・

飛天

「飛天」の文字にくらくらキてしまいました(笑)

さすがは天下の「飛天」でしたねっ!!


今もまだ「夢のつづき」を見ているようで
現実に引き戻されたくない気持ちではあるのですが
当日の「夢のひととき」の様子を少しでも
お伝えしたくてブログに留めさせていただきます

当日は、幸せと緊張でふわふわしていたので
記憶が不鮮明かと思われますが
私達の幸せのおすそ分けが少しでもできれば幸いなのでしゅ

ディナーショーの様子プラス
一日の出来事・・・
(前日の「前夜祭」もおまけでw)
「続き」の方に書かせていただきます
激しく長文になると思われますので
時間とご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いてくださいますと嬉しいのです

>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ本当に・・・本当に・・・素敵なディナーショーでした幸せな一日でした少しでもこのひとときが伝わりましたらば、幸いなのです
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事7件追加しました2.5更新

過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |