蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第二弾!!『池田屋 はなの舞』3日間連続御用改めでしゅっ!!

行ってきましたっ!!

またまた京都っ!!

行ってきましたっ!!

またまた『池田屋 はなの舞』っ!!

御用改め(第二弾)であるっ!!!

御用改めだ!

【ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュースタート!】
の速報が入ってすぐに 京都に飛んで(笑)
『池田屋』に御用改めをしたのが6月・・・
(その日の日記はコチラ本日の内容と比較すると面白いかも・・・(微笑)
そして・・・

「きっと第二弾もあるに違いないっ!!」

・・・と、まだ第二弾の発表もない時点で既にこの日の計画を立てた私達(苦笑)
第一弾に引き続き、変に行動力のある私達なのでありました・・・(笑)

・・・で、予想通り・・・と言いますか
やはり「第二弾」があったので、予定通りに京都に討ち入ってきましたよ!(笑)

第二弾のコラボは、既に『はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店』にて
9月3日に一回目(コチラ
9月23日に二回目(コチラ
と、計2回行きまして(笑)全メニューは制覇してありますっ!!

なので、第一弾の時の「御用改め」の時のようには気負わずに
好きなモノを食べ
好きなモノを呑み
『池田屋』を満喫しましょう~ヾ(≧∇≦)〃
という感じでありました(微笑)

前回の第一弾の時(コチラ)同様、金曜日の仕事が終わってから京都に行き
2泊3日の旅となりましたので
30日の夜と、10月1日の夜の2日間御用改めに行きました・・・
そして・・・
ランチを食べたことが無かったので、今回はランチにも行っちゃいましたよっ!!
・・・ということで
10月2日の昼間のランチにも『池田屋』に討ち入ったため

3日間連続での『池田屋』御用改め!!となりました(笑)

どんだけ『池田屋』が好きやねん!!(笑)って感じの私達ですねw
なので、今回の記事も

『池田屋』御用改め大特集~

と、致しまして(笑)
9月30日(金)・10月1日(土)・10月2日(日)の3日間の
「池田屋」の記事のみ書かせていただきますね
京都観光の記事は、別記事にて後日させていただきます

今回の記事も、いつもどーりに
お写真満載!!
長文必須っ!!
にて書かせていただきますので
くれぐれもご覚悟お願い申し上げます~
お時間とご興味がございましたら
「続き」の方を覗いて下さると嬉しいです


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっいゃぁ~今回もとーっても楽しくてハジケちゃいましたよ「池田屋」は雰囲気がとっても素敵なので、何度でも行ってしまいますねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました10.5更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の精一杯なんですっ(>_<)

行ってきましたっ!!

『おまえらのためだろ!第38弾』

38弾

前回の『おまえら』(その日の日記はコチラ)から約3ヶ月と少ししか経っていないのですよね・・・
スパンが短かったですね・・・
今回の『おまえら』は、日程の発表も遅かったし
ゲストの発表に至ってはチケットの申込みが開始されてからだったし・・・
ちょっと今までとは心構えが違う感じでした・・・が・・・
それは、チケットが送られてくるまでのお話・・・・・・

今回は、自分にとっては尋常ではないことが起こりましたっ!!
だって・・・
だって・・・
コチラ)で大興奮(大混乱?苦笑)したように

初の 最 前 列!!

始まるまで・・・
いやいや
始まってからも
緊張がハンパない状態でした(>_<)

そして、題名のような出来事が起こりました・・・
あぁ・・・
私・・・
ダメなんでしゅっ(T▲T)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・自己嫌悪

そ、そんなこともありましたが
イベントはとても楽しかったですっ!!o(≧▽≦)o
いつもどーりにお腹抱えて大笑いしたんですっ!!

ただ 一点の出来事を除けば・・・(>_<)

この出来事のせいで
いつにも増して、記憶がすっ飛んでましゅ(>_<)

頭が真っ白になりました

そんなこんなの『おまえらのためだろ!第38弾』
一生の想い出になったことでしょう・・・しくしく

そして、この『おまえら』の前日に友人との「前夜祭」を
いつもの居酒屋さんで行ないまして・・・

乾杯♪

相変わらず楽しくて・・・
相変わらず呑み過ぎました・・・(>_<)ダメじゃんっ!

そんな「前夜祭」と「おまえら」と「打ち上げ」(また呑んだんだ)を
またまた一つの記事にまとめさせていただきます懲りない人(苦笑)
なので、またまた(笑)長文な上にお写真満載となります
「おまえら」の記事は、いつものようにレポではございません~
森川智之さんのファンである私の、個人的な偏った感想
ですので
くれぐれもご了承くださいませ
にて語っているように、とある状況により
記憶がすっ飛びまして・・・
いつも以上に曖昧な記憶のもと、書かれております故
記憶違いや勘違いが多いと思われますが
笑って許していただければ幸いでしゅっ(>_<)
それでも「いいよ」と言う寛大なかたは
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいのですっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんなに長文を最後まで読んで下さりありがとうございますっとっても感激ですっ拍手とコメントいただけると、頑張って書いて良かったぁ~って思いますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.29更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞第二弾完全制覇!!

本日の目的は・・・
の記事(コチラ)で書いたように

『A G F 2011』に行って

そして『はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店』に行く・・・という予定でした。

俺の酒だ・・・呑め

今回は、前回に行った時(その日の日記はコチラ)に
呑みきれなかったモノ・・・
(主にノンアルコールでしたが・・・
これらを全制覇するっ!!
ということで張り切って
今回もノンアルコール担当隊士(笑)リモに主な隊務を押し付けて
私はいつもどーりの「一の機転」ばかり呑んでおりましたこらこらっ(苦笑)

実は・・・
『A G F 2011』へは、結局行けませんでしたので
本日の出来事は、主に『はなの舞』の料理記事となります(苦笑)

リモとサチもんとの本日の一日を
いつもどーりの長文とお写真テンコモリモリでお送り致しますので
覚悟いただけたかたのみ「続き」の方を覗いてくださると嬉しいでしゅ(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ今回も、いっぱいいっぱい食べました(笑)美味しかったし、楽しかったですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.28更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼カフェ再び!!&ぷち薄桜鬼ツアー

こちらの記事は

9月19日(月・祝)の記事であります

かなりの長文なため(いつもどーり・笑)
途中までしか書けていなかったモノを本日やっとできました(苦笑)
昨日の「台風記事」コチラ)を臨時でしてしまったため
順番がこのようになってしまいました
わかりづらくなってしまって すみませ~ん(>_<)

・・・では、『ネオライヴ』が終わった次の日の3連休最後の日
興奮冷めやらぬ、筋肉痛冷めやらぬ(笑)日の日記です・・・


再び行って参りましたっ!!

『薄桜鬼×パセラリゾーツ』コラボコチラ
「薄桜鬼カフェ」


今回は、『本番!!』になりますっ!!
前回、行った時は(その日の日記はコチラ)その日の夜に
「はなの舞」が控えておりましたので
とりあえず『下見(味見)』ということで控え目に(え??・笑)食べてきましたので・・・
なので・・・
なので・・・
本日は、ガッツリと・・・(笑)
前回食べられなかった分を完全制覇して参りましたよっ!!

そして・・・

その後は!!

ぷち『薄桜鬼』ツアーに行ってきましたっ!!

なにゆえ「ぷち」かと申しますと・・・
前回に行った(その日の日記はコチラ江戸編と同じだからでございます

今回の『江戸・薄桜鬼ツアー』は・・・
「浅草」です!!
わかりますよね??

雷門にて

・・・ん??
「浅草寺」か??ですって??
違いますぅ~・・・
(浅草寺も行きましたけどねw)
目的は・・・こちら!!

今戸神社にて

本日の記事も「薄桜鬼カフェ」ではメニューのお写真が・・・
「薄桜鬼ツアー」では観光(?)のお写真が・・・
テンコモリモリですので
お写真満載なことを覚悟して下さいませねっ(>_<)
相変わらずの長文でくみちょう満載の濃ゆい内容ですので
くれぐれもご了承ください~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文を最後まで読んでいただけて、拍手までいただけてとーっても嬉しいです楽しい雰囲気は伝わりましたか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.26更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風直撃!!帰宅難民再び!?

台風直撃でしたね(>_<)
モロに帰宅時間に当たってしまい
電車が全線不通となり、帰れませんでした

震災の時を思い出してしまう
いやぁ~な予感・・・

今回も職場が近いリモと合流出来たので
本当に心強かったですっ(>_<)
メールを頻繁にやり取りをしながら
彼女を待つ間、駅校内で停電が起き
更に不安度(T▲T)
ウォークマンの音楽と、リモのメールに勇気づけられ
頑張って待ちましたっ!!
メールも、第一便は同時に送っていたし(微笑)
本当にソウルメイトだっ

なんとか合流した後は
復旧のメドがつかないので
呼びこまれた(またしても呼び込まれる私苦笑)居酒屋で
復旧を待つことに・・・
震災とは違い、台風さえおさまれば復旧することがわかるので
以前とは気持ちが違いましたねw
でも、それも1人じゃないということが大きかった・・・
震災の時もそうだった・・・
1人っきりだったら どうなっていたことか・・・
ありがたいです・・・

傘は暴風で折れ、ずぶ濡れ状態だったので
冬じゃなくて良かったです・・・
冬だったら風邪引いてましたね(>_<)

そんなこんなで、なんとか日付が変わらないうちに帰って来れましたっ!!
明日も仕事ですので すぐに寝ます~~~~(>_<)

心配でメールくれた友人っ!!両親っ!!ありがと~
そして、一緒にいてくれたリモに感謝を・・・

本当は、19日(月)に行った「薄桜鬼カフェ」の記事をしたかったのですが
本日はムリそうでしゅ(>_<)
明日にはしますね~

ブログ拍手コメントをしていただいたかたっ!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅっ
明日に がっつりとお返事させてくださいねw

本日は、臨時にブログ書かせていただきました
おやすみなさいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様の地域の被害は大丈夫だったでしょうか??いろいろ心配ですよね私のご心配もしていただいて、とっても嬉しいですっありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のネオライヴ♪

行ってきましたっ!!

『ネオロマンスライヴ 2011 Autumn』

今回は、2日間・4公演全て参加してきましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

『ネオライヴ』自体、2年振りらしいのですが
私が最後に参加してからは、もっと間があいている気がします・・・(>_<)
最近は、『ネオ』のイベントに参加する機会が減っていた感じでしたし・・・
だから、かなり久々の気分なんですっ!!

私のお目当ては、もちろんっ!!
森川智之さんですが
今回、一緒に参加したリモは
高橋直純さんと
今、彼女の中で急上昇中の立花慎之介さんがご出演とあり
かなりモリ上がっておりましたよ(微笑)

2人共、数年ぶりの参加になるので
いろんな意味でドキドキでしたが
わくわくしながら行ってきましたっ

今回も、いつものように
イベントのレポではありませんっ(>_<)
なので、公演中はライヴに集中しているため
メモを取っておりませんので
セットリストも覚えておりませんっ!!!
森川智之さんファンである私の、偏った個人的な感想ですので
森川さんと・・・
友人リモがファンである、高橋直純さんと立花慎之介さんの曲名しか書けませんっ(>_<)

そのことをくれぐれもご了承くださいませ~
そして、セットリストを書かない分
感想を各々短くまとめるつもり・・・
あくまでも、「つもり」ですので(苦笑)
2日間・4公演を1つの記事にまとめさせていただきます
イベントの感想以外の1日の出来事や
写真がたくさんあるので、かなりの長文になると思われます
そんな記事でもよろしければ
くれぐれも覚悟をしていただいて(笑)
「続き」の方を覗いてみてくださいませっ

ペンライト

持参して行った「薄桜鬼」のペンライト(笑)と
リモがプレゼントしてくれた「青」のペンライトで応援しましたよ
リモ ありがと~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんなに長文を最後まで読んで下さり、拍手まで・・・ありがとうございます・・・うるり(感涙)少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.22更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい~…

本日・・・
届きましたっ!!
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

懐かしい・・・
懐かしいですよ・・・ふるふるふるふる・・・

同梱の「実物大!ちいさなメダル」も気になりましたが・・・
意外に「メダル」って大きいんですねw

ドラクエ

斎藤さんの大きさと比較してみても
「ちいさなメダル」の大きさがわかるかと思われます

そして、別に日に頼んでいたこちらも同じ日に届きましたっ!!

風光る

文庫版をチマチマと揃えておりますw
まだ、全部は読んでいないのですが
読みふけってしまわないように気を付けてますっ(>_<)

・・・さて
「ドラクエ」なのですが
今回、25周年記念で出た・・・というモノですが
『Wii』で新作が出る・・・ということで

『Wii』なんですよね・・・

ここしばらく起動していなかったWiiを久々に起動することになりました(苦笑)

早速、どんなモノか やってみようっ!!
ってことで、詳細(?)は「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ昔のゲームと今のゲームって、比較するとかなり進歩しているのがわかりますよね・・・ビックリしましたっでも、何年経っても良いモノは良いっって感じですよねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.19更新

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○△×■☆▼←言葉にならない(苦笑)

本日・・・

『おまえらのためだろ!第38弾』

の チケットが届きました!!

すぐに開封したのですが・・・


!!!!!!!

ちょっ!!
えっ!?

○×▲□●☆!!!!言葉にならない(苦笑)

目をこすったり
こらしたりして確かめてみる・・・

・・・え
最前!?
・・・え
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?パニック!!

着替えもそこそこに
いただきモノのピオーネも冷蔵庫に入れるのを忘れ
友人にバババババ・・・とメールを打つ!!

だがしかし・・・
はた・・・と 気づく・・・
「最前列」と思っていても、ひょっとしたら まだ前に列があるかもしれない・・・

座席表で確認してみる・・・

やっぱり「最前列」だっ!!

私・・・
HEAVEN’S DOORに入ってから11年経ちますが
入会してから、ずっと・・・
ずぅぅぅぅぅぅぅっと!!
『おまえら!第38弾』まで、外伝も含め(京都も含め)
全て参加し続けていたのですよね・・・
そして・・・

初めての 最 前 列 !!!

苦節11年・・・
やったよ・・・
やったよーーーーっ!!私っ!!ぷるぷるぷるぷる・・・

歓喜に打ち震え(笑)
友人にメールを興奮のまま送りつける!!(苦笑)
友人からは、メールではなく 電話がかかってきましたっ!!

メールを打つのももどかしかったらしい(笑)

久しぶりに聴く友人の声・・・
長話が出来ない状況だったので
少ししか話せませんでしたが
いつもいろいろとお世話になっているし
私が出来ることってなにもなくて・・・
でも、今回 最前列確保出来て、喜んでもらえて 本当に嬉しかった(●≧∇≦●)
喜んで貰えて、なんかちょっとでもご恩返しができたかな・・・って思うと
最前列取れたことも嬉しいけど
喜んで貰えたことがもっと嬉しいっ
早く会って、喜びを分かち合いたいっ!!


今までの11年の間で
最高は3列目
3列目は何回もあったのですが
それ以上に前になったことがなかったのでしゅ(>_<)
ライヴとかは最前あったけども・・・
『おまえら』関係では無かった・・・
やっぱり大興奮してしまいますねっヾ(≧∇≦)〃

森川さんっ!!ありがとーーーーーっ!!


そんな大興奮な私の気持ちを寸劇にしてみました(笑)
斎藤さんと千鶴ちゃん(私の代理)の寸劇を「続き」の方に載せさせていただきますので
ご興味がありましたら、覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっうるうるうる・・・11年参加し続けて、やっともぎ取った(笑)最前列!嬉しすぎて興奮して記事にしてしまいました本当に言葉になりませんっ(いっぱい書いちゃったけどね・苦笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事6件追加しました9.22更新
過去記事(箱館旅行記)にもパチパチ拍手ありがとうございますーっ読んでいただけて、とーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドくんとお留守番

まだまだ暑い日が続きます・・・
一度、涼しくなったのに
またしても暑さがぶり返してきましたね(>_<)暑いのが苦手な人

今年の夏も一段と暑いので
こんな暑い日の日中、1人でお留守番させるのはとっても心配
ということもあり
土日の休みの日に出かけまくっている私がいけない・・・
というのもあり
ジェイドくんは、しばらく実家の方にあずかってもらっております

なので、ジェイドくんのもふもふが恋しくなると
実家に帰ります(苦笑)

もふもふ~♪

相変わらずのもふもふで可愛い~~~\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
斎藤さんも、ジェイドくんのもふもふのファンであります(微笑)
もふもふしながらの遠い目が素敵でしゅっ(*≧m≦*)ぷぷっ

なので、今週末は実家に帰っていたのですが
本日は、両親がコンサートに出かけてしまい
(2人でデートに行くことが多いんでしゅ
ジェイドくんと2人でお留守番となりました(笑)

こういう時間は貴重なので
ゲームを持っていき
ジェイドを膝に寝かせながらゲームしてました(微笑)

猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

クラウスが残っていて
彼が終わればコンプになるので
進めましたよ~
でも・・・
ちょっと苦労がありましたけど・・・(>_<)

「続き」の方に畳みますねw
(例の如く、長くなりそうなので・・・苦笑
気になったかたのみ、お進みくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんの記事で拍手していただけると、ジェイドくんを褒めていただけているようで、とってもとーっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビタミンX」を摂取せよ!!

『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション 』コチラ

に 行ってきましたっ!!

幕張メッセ

「幕張メッセ」には行ったことはありますが
イベントホールでのイベントは初めてです。

「アリーナ席」
「スタンドS席」
「スタンドA席」

と、ありまして
アリーナは傾斜が無いので
スタンドS席の方を希望して
希望通り「スタンドS席」での観覧となりました

「VitaminX」
VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

のゲームは、前回の記事(コチラ)に書いたように
このイベントのために「瞬」をクリアしたのみの
全くの新参者なのであります(>_<)

どんな雰囲気で
どんなスタイルで
どんな決まりごとがあるのだろう・・・と
少々不安になりつつも
楽しみにしておりました~ヾ(≧∇≦)〃

・・・そんな
「VitaminX」初心者の私ですが
イベントは、とーっても楽しんで参りましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そんなイベントの感想と一日の流れを
いつものように「続き」の方にダラダラと書かせていただきます
鳥海浩輔さん(七瀬瞬)のファンである私の、偏った個人的な感想記事であることを
ご了承いただけまして
「それでも読んでやってもいいよ
という寛大なかたは(微笑)
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいです
まとまりのない長文な上に
記憶違いや思い違いで、間違ったことも書いてあると思われますが
笑って許していただければ幸いなのでしゅ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ初めて参加したイベントでしたが、本当に楽しいイベントでしたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて、とーっても嬉しいですっ

(お返事1件追加しました9.8更新

≫ Read More

| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼」いっぱい食べました!(笑)

台風の影響の中
雨が降ったり、晴れたりと変な天気でしたが・・・

傘は必要か?

行ってきましたっ!!

『ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュー第二弾』コチラ
「はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店」

と・・・(笑)

『薄桜鬼×パセラリゾーツ』コラボコチラ
「薄桜鬼カフェ」

1日に・・・
1日に・・・ですよ?(笑)
どんだけ食べさせるんですかっ!?
・・・というか
どんだけ食べるんですかっ!?
私達・・・(^-^;)

大変ですっ!!(>_<)
大変ですよっ!!(>_<)
私のお腹と胃と体重・・・(苦笑)


本当は・・・
この日はもともと「はなの舞」の新コラボメニューを食べに行く予定ではあったのですが
前日に「薄桜鬼カフェ」の情報が飛び込んできまして
・・・どうしよう・・・
ってことになったのですよ
この「薄桜鬼カフェ」の方は、期間が9月いっぱい・・・ということで
行く日にちが難しい(>_<)
ならば、行っちゃう??
ってことに急遽決まったわけなんですっ!!(笑)

昼間も夜も食べることになってしまった私達(苦笑)
どんな1日になったか・・・
気になったかたは「続き」へお進みください
かなりのお写真満載となると思われますので
覚悟して覗いてくださいませねw

どうぞお入りください・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんの美味しいモノに囲まれて、とーっても幸せでした体重計には怖くて乗ってませんけど・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました(ご質問のお返事に追記あります)9.11更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この2人の手作りって・・・(^-^;)

『ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュー第二弾』コチラ

始まりましたねっ!!

カクテルもリニューアルしたし
いろんなご飯モノまで出てきたよ

カクテルも名前が変わったりしている・・・
「斎藤の志」「一の機転」
「沖田の誓い」「総司の意地悪」
などなど・・・
苗字から名前になっているので
注文する時にちょっと恥ずかしい・・・(*/∇\*)

そして、気になるのは・・・
「総司と一の手作りむぅす」(笑)
・・・・・・。
この2人に作らせて大丈夫か??(苦笑)
特に!沖田さんっ!!
変なモノは入れないでくださいねーーーーーーっ!!!(笑)

カクテルリニューアル
デザート新メニュー
ご飯モノもあり・・・
たくさん食べなくちゃ・・・(笑)
明日は早速「はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店」に行ってきますっ!

そして、こんな気になる情報も・・・
「薄桜鬼カフェ」コチラ
なんだよコレーーーーーーっ!!!
はなの舞と同時期にやらないで欲しいよーーーーーっ!!!
メニュー気になりますが
お値段が微妙に高い
その上・・・
これを全部制覇したら死んじゃう
くそぅっ
胃が・・・4つくらい欲しい・・・
いや・・・もっと必要??(笑)
「薄桜鬼」めっ!コラボし過ぎっ!!でも行くあたり・・・(苦笑)

と、とにかくっ!!
週末は忙しいゾっ!!

明日は、こんな感じでしゅが
明後日の日曜日は・・・
幕張まで行くんだよーーーーっ!!!
『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション 』コチラ)に行ってきます
初の鳥海さん単独(?)イベント観に行きますっ(*^-^*)
いつもは「薄桜鬼」のイベントだったり
「おまえら」だったり
「ネオロマ」だったりしたんですが
純粋に鳥海さんのイベントは初めてなんでしゅ・・・私・・・(*/∇\*)
どきどきどきどき・・・
「VitaminX」
VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

「キャラソン」は大好きで聴いていたのですが
ゲームはプレイしたことがなかったので
このイベントのためにプレイしましたっ!!
瞬だけですが・・・クリアしました・・・
「PERFECT STORY」と「DREAM STORY」を・・・
鳥海さんの声のトーン
斎藤さんのトーンは大好きですが
瞬のトーンも大好きです(●≧∇≦●)
特に「先生」の言い方が好きです

他の人もプレイしたかったのですが
どうしても「月末試験」がツライ(T▲T)
なんであんなに難しいの??
攻略見ないと、2~3問くらいしか答えられなかった
あんなに難しい問題が解けるなら、あんなトンチンカンな答えしないと思う!!(笑)

とにかくっ!どんなイベントなのか楽しみでしゅっ(*≧m≦*)

・・・さてさて
「『薄桜鬼』×はなの舞」コラボリニューアルを祝しまして(?)
「総司と一の手作りむぅす」教室の寸劇を「続き」の方に載せさせていただきます
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませw


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ「はなの舞」リニューアルメニューが本当にどれも美味しそうで困ってしまいますねいろいろと楽しみがいっぱいなのですっ
拍手コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に描かせていただきますね
(コメント1件追加しました9.5更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |