蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

俺も、そう…ありたい

行ってきましたっ!!

「薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶」

薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


そして、その後には

「はなの舞/池袋東口サンシャイン通り店」

で 打ち上げでしゅっヾ(≧∇≦)〃

今回は、大本命の斎藤さんということで
どうしても・・・
どうしても行きたくて
チケット取りとか大変でしたが
本当に・・・
行けて 良かった・・・ホロリ

当日は、こちらのブログで仲良くしていただいているかた達と
初めてお会いする・・・ということで・・・
かなり・・・
かなぁ~り!!

どきどきどきどき・・・

と、緊張しておりましたっ!!(>_<)

そんなこんなで・・・(微笑)
本日は一日中どきどきどきどきしていた私ですが
とってもとっても幸せな一日でございました

斎藤一編

一日の出来事と
「薄桜鬼 雪華録 第二章~斎藤一~/上映舞台挨拶」の感想を・・・
「続き」の方へ書かせていただきますね
内容に関して、かなりネタバレを含みますので
まだ観ていないかたは、ご注意くださいませ


いつも通りの、相変わらずの長文とお写真満載なので
覚悟していただいたかたは(笑)
「続き」の方を覗いてみていただけると嬉しいでしゅ(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっいつも以上にまとまりのない記事で申し訳ありません~こんな長文を最後まで読んでいただき拍手やコメントいただき、とーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント4件追加しました8.30更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |