蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

僕はまだ…闘える

行ってきましたっ!!

「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~/上映舞台挨拶」

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


そして、その前には

「薄桜鬼 夏の市 2011」

にも行ってきました!!

「夏の市」の方には、お昼過ぎ頃から行ったのですが
その時点では、もうあまり並んでおらず
外での待機がなかったので有難かったです
(夏の暑い日差しの中で待つのは大変なので
それでも、中の階段での待ち時間はありましたが
飽きさせないためか
楽しませるためか
「SSL」のシーンのイラストが貼られていました
普段、静止画で見ることはあまりないので
気づかない細かい所が見れて楽しかったです
例えば・・・
沖田先輩の携帯に「MACOTO」の文字があったり・・・とかw
細かい所にもこだわりや配慮や「遊び」の部分があるのですよねw
そういう所にも細心の注意が払われているのが「さすが!」と思いました

さてさて・・・
「夏の市」では、お目当てのモノは ほぼ買えたのですが
やはり「ピンキーリング」は受注発送となりました。
去年の「夏の市」でもリングがそうだったので
同じように、9月下旬頃に届くようです
それ以外のモノはちゃんと購入出来ましたので
この記事の「続き」の方に ババンッ と「戦利品」を載せさせていただきますね(笑)

その後は、池袋へ移動して
まずはお茶をして・・・と いつものパターンで

飲んだり 食べたり(笑)

相変わらずのスケジュールで
「上映会」へと向かいます・・・

~沖田総司~

「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~/上映舞台挨拶」の感想を・・・
「続き」の方へ書かせていただきます・・・
内容に関して、かなりネタバレを含みますので
まだ観ていないかたは、ご注意くださいませ

この日の1日の出来事も含め
戦利品のお写真も満載となります故(笑)
いつもの如く、長文となります
それでもよろしければ「続き」の方を覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ「雪華録 沖田編」ご覧になったでしょうか?沖田さん目線でのお話で、切なくもしっとりとした素敵なお話でしたよね「斎藤編」も今から楽しみですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました8.8更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |