蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「くみちょう」想いを馳せる…

さぁっ!!
『箱館・薄桜鬼ツアー』3日目!!
最終日でありますっ!!

本日の「新選組」ゆかりの地巡りの目的は

昨日、廻らずに残しておいた「碧血碑」のみっ

碧血碑

昨日とは打って変わっての悔しいほどの晴天の中(苦笑)
「函館」北の大地 最終日を満喫したいと思いますっ!!

当初の予定では、3泊4日にしようとしていたこの旅行・・・
予算の関係上(笑)2泊3日となったので
この最終日もまるまる1日使いたくて
帰りの飛行機を遅い便にしたのです・・・
それが吉と出るか凶と出るか・・・(苦笑)

最終日も長文かつ、お写真満載ですので
ご了承いただけましたら「続き」の方を覗いてくださると嬉しいです
そして、この旅行記を楽しんでいただければ幸せなのです・・・(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ3日間お付き合いくださいましてありがとうございましたっ『箱館・薄桜鬼ツアー』の旅行記書き上げましたっ!!楽しかった・・・楽しかったですぅ~旅行記を書いていると、当時を思い出して楽しさが蘇ってきましたまた行きたいな・・・と、思いつつ旅行記を終わらせていただきます長文にお付き合い下さったかた・・・最大限の感謝を込めて・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント6件追加しました7.27更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |