蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いけど、熱い!?

ここのところ、すっごく暑いですね・・・
急に暑くなってしまって、身体がついていけません(>_<)
節電のため、クーラーはまだつけないで頑張っているのですが
そろそろ限界がきそうでしゅ・・・ふるふる・・・

先日、我慢出来なくて 扇風機は出したので
扇風機で寝ているのですが
安眠できません
しかも、夜中に足が攣り 大変な目に・・・
攣った時の対処法の良い方法はありますでしょうか・・・
物凄く大変だったので・・・
今もまだふくろはぎがパンパンしてましゅぐっすん

そんな連日の「暑さ」にまいっている私ですが
・・・
『オトメイトパーティー2011』が、今週末に迫り
「熱く」なってきましたよっ!!張り切っている(笑)
グッズの詳細もされましたしねコチラ

うわぁぁぁぁぁぁっ!!
欲しいモノがテンコモリモリあるんですけどーっ!!
「サインライト」とか「チャーム」とか「Tシャツ」とか・・・とかとかw
特に欲しいのはっ!!
「男前セット 斎藤一編」
(「褌」っていうのが・・・ちょっと・・・どうなんでしょう・・・(*/∇\*)
他にもいろいろと気になるモノはありますが
このグッズ売り場って・・・
「公式」コーナー「ビズログ」コーナー「メイト」コーナーと
分かれた売り場とかにはなっていないですよね??
分かれていたら、すんごく困るんですけど・・・(T▲T)
そんなイジワルなことはしないですよね??

あとあとっ!!
もうすぐ・・・
薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る

の発売日ですぅ~(●≧∇≦●)
やっと画像がされたのですが
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオ!!カッコいーーーーっ
Vol.1の土方さんもVol.2の沖田さんも表紙が凄くカッコ良くて
斎藤さんも期待していたのですが・・・
カッコいーーーーーーーーっ!!!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)大満足でしゅっ!
早く手元に届かないかなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

週末に向かって、わくわくでしゅ

「安眠グッズ」と「扇風機」で、もう少し頑張りますっ

安眠グッズ
(今の私の必需品ひんやり冷やして「安眠グッズ」)


斎藤  「心頭滅却すれば、火もまた涼し だ・・・」


・・・暑いものは、暑いです・・・(T▲T)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本日、職場の人に聞いたのですが「夜間電力は消費が少ないから節電は意味が無い」って・・・ふるっそうなんですか?私の・・・努力って・・・いったい・・・がくりともあれ、週末の「オトパ」が楽しみ過ぎて、結局寝不足になりそうですが(苦笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました7.1更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑み会♪

25日は、『S.S.D.S.』のイベントでしたね・・・

このチケット発売開始時期が、震災直後だったため
友人は、状況的にそれどころではなく
私は、気持ち的にそれどころではなかったので
今回は見送りとしていました・・・
行かれたかたは楽しまれたことでしょう・・・

だがしかし・・・
この日・・・
その友人はこちらに来ていた・・・(笑)
イベントではなく・・・

「呑む」ためにっ!!(笑)

しかも今回は・・・
その友人の母親もご一緒(微笑)
素敵なお母様でしゅ(笑)

そんな訳で
この日は、3人で「女子会」です!(笑)

乾杯

お約束の「乾杯

いつもの素敵な居酒屋で
いつものように暖かく迎えられ
いつものように美味しいお酒と美味しいお料理

またまたたくさんお写真撮っちゃいましたので
「続き」の方に書かせていただきますね
相変わらず携帯での撮影、酔っぱらっているからか(?)
かなり見づらい写真となっております
よろしければ、「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんパチパチ嬉しいですっ本当に美味しいお料理で、私の写真でうまく伝わったでしょうか?(苦笑)伝わったら嬉しいですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の京都と「てるてる坊主」

今回の突発京都旅行(笑)
第一目的はコチラ)の記事に書いた

【ゲーム『薄桜鬼』×池田屋はなの舞 タイアップメニューの全制覇】

だったわけですが
「池田屋」だけでは終わりませんよ
もちろん!京都旅行もやっちゃいますっ
「池田屋」は夜から・・・
それまでは時間をフルに使っての観光三昧でした

この時期・・・
梅雨の時期なので「雨」は覚悟して行ったのですが
意外や・・・意外・・・
「てるてる坊主」が役に立った??(笑)

そんなこんなの「京都旅行」
毎度のことながら・・・
一番組組長と三番組組長にご同行を願いまして

くみちょうと紫陽花

あははうふふ
と、楽しんで参りました

今回は、の「池田屋御用改め編」とは別の
「京都旅行記」となります。
17日(金)・18日(土)・19日(日)の3日間の記事を書かせていただきます
「池田屋御用改め編」よりも長く・・・お写真満載になりそうな予感・・・
それでもよろしければ・・・
覚悟を決めてから(笑)「続き」の方にお進みくださいませ

書き終わりました3日間の記事をまとめたのがいけなかったのか、過去最大の量になってますくれぐれもお時間のある時にお読みくださいすみません~


今回の旅行は、いつもの「薄桜鬼ツアー」のように「薄桜鬼(新選組)ゆかりの地」のみを巡ったのではなく、「薄桜鬼(新選組)」に関係ない土地にも訪れています。
ご了承くださいませ・・・



>早速のブログ拍手ありがとうございますーっこんな長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございます(ホロリ)少しでも、楽しかった雰囲気が伝われば幸いなのです
>拍手コメントありがとうございますーっこんな長文を読んでいただいた上にコメントまで・・・うるうる・・・ありがとうございますっコメントいただけるとすんごい嬉しいですお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました6.26更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『池田屋 はなの舞』御用改めでしゅっ!!

行ってきましたっ!!

京都っ!!

行ってきましたっ!!

『池田屋 はなの舞』っ!!


御用改めであるっ!!!

御用改めだっ!!


【ゲーム『薄桜鬼』×池田屋はなの舞 タイアップメニュースタート!】
メニューは(コチラ

この情報をGETして、速攻決行した今回の「京都旅行」
私達の目的は1つ!!

「薄桜鬼」メニュー全て制覇してくるぞーーーーっ!!!

・・・ということで(笑)

呑むぞーーーーーっ!!!

御用改めはどうした??(笑)

そんなこんなの「御用改め」は・・・
意外に大変でしたが・・・
結果は・・・
「続き」のほうへお進みください(微笑)

とりあえずは、物凄いことをしでかしましたよ私達

どうだっ!!!

斎藤さんと沖田さん♪

「三番組組長 斎藤さん」と「一番組組長 沖田さん」
の全メニュー制覇っ!!


かなり衝撃的なお写真でしゅ!!(笑)
私達の意気込みをわかっていただけたでしょうか・・・(笑)ハンパない人達(苦笑)


今回の記事は、17日(金)と18日(土)の2日間の『御用改め』の記事とさせていただきます
たくさんのカクテルのお写真がありますので
画像が重いかと思われます(>_<)
相変わらずの長文と写真テンコモリモリでもよろしければ
「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです
くれぐれも・・・
ご覚悟を・・・(苦笑)


>たくさんの拍手、そしてコメントありがとうございますーっ頑張って書いた(呑んだ・笑)甲斐がありましたっ楽しい楽しい「御用改め」でした何かの参考になれば幸いでしゅコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました7.19更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動力のあり過ぎた人達(苦笑)

皆様は、もうご存知だとは思いますが
こんなコラボが実現しちゃいましたよねっ!!

【ゲーム『薄桜鬼』×池田屋はなの舞 タイアップメニュースタート!】

「薄桜鬼」「池田屋」がコラボしましたーっヾ(≧∇≦)〃

以前、Webラジオで三木さんが言ってたことが実現しちゃいましたねっ!!!
凄いですぅぅぅぅぅぅっ!!!!

ちなみに「メニュー」は(コチラ

凄くないですか??
凄くないですか??
「寡黙で一本気な三番組組長」とか
「容赦がない一番組組長」とか
「苦労の絶えない鬼副長」等の
ネーミングも凄いっ!!(笑)
カクテルの他にも「総司のお気に入り」等のデザートもあるし

いや・・・
もう・・・
凄いよ・・・

「薄桜鬼」!!!

この情報をGETしたのが、先週の金曜日(10日)でした。
このメニューを見た瞬間!!

・・・メールしてましたよ・・・私(笑)

「きゃーっ題名(笑)
「京都の池田屋はなの舞が薄桜鬼とコラボしたーっ隊士カクテルが薄桜鬼行きたいでしゅーっ!!」
このような内容を送りつける私(笑)
「いつまでなんだろ?」「行きたいぃぃぃ」のやり取り・・・
そして、「来週の土日なら休みなんだが」というメールが・・・
でも、宿も池田屋も新幹線も予約取れるか・・・
などなど・・・
激しくチャットのようなメールのやり取りの末・・・

来週の土日(つまり、今週末(18日・19日)に行く!!

との決定が!!決断が早過ぎる人達(笑)

そして、さっさと土曜日の池田屋に予約を入れるあたりも凄い!(笑)
旅行会社へは、月曜日に私が行こうか??と、申し出たところ
「明日の土曜日に出かける用事があるからついでに旅行会社に行く」
と、頼もしいサチもんのお答え素敵でしゅ
そして、その土曜日に出かけるついでが、旅行会社に行くついでに出かけるに目的が変わったサチもんにより(笑)
金曜日の仕事が終わってから京都に向かうプランが決定されたのでしたっ
仕事が終わってからなので、京都に着くのは21時過ぎ・・・

「この日も池田屋行けるんじゃない??」(笑)

ってことで、すぐさま「池田屋」に予約を入れ
すっかりと土曜日(11日)のうちに準備を整えてしまった2人でしたw

激しい・・・
激しいよ・・・
私達・・・(笑)

本来、私もサチもんも 行動力のある方ではありません(>_<)
どっちかというと、受け身だし・・・
それなのに、こと・・・「薄桜鬼」に関しては
即決断!
即行動!!
と、なってしまう私達でしゅ・・・

だがしかし・・・
今回は、この行動力が裏目に出てしまったのでした・・・(苦笑)

長くなりそうなので(苦笑)
「続き」の方に書かせていただきますね
寸劇も載せちゃいますぅ~(笑)

気になったかたは「続き」の方へお進みください


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ「京都旅行」そして「池田屋」の記事は、帰ってきてから後日、報告させていただきますねもしも楽しみにしていていただけるのなら、嬉しいのです頑張ってお写真撮ってくるでしゅーっ

無事に京都旅行から帰って参りましたぁ~「池田屋」に御用改めしてきましたよーったくさんお写真撮ってきてしまったので、写真整理に時間がかかりそうでしゅ「池田屋」記事と「観光」記事とにわけてする予定でありますもう少し記事に時間がかかるかと思われますが、待ってていただけると嬉しいでしゅ
たくさんの拍手、そしてコメントありがとうございますーっ頑張って記事書きますね~コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきます
6.20更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いたでしゅっ!!

本日は、いろいろと「驚き」がありました

まず第一の「嬉しい驚き」は・・・

ぷれぜんと~♪

リモっちから、お誕生日プレゼントをたくさんいただいちゃいました
しかも、ジェイドにまでプレゼントあるんですよ~ヾ(≧∇≦)〃

リモとは、家は近いけど
なかなかお互いの都合がつかず会えなかったのですが
ずっと気にしていてくれていたらしい・・・ホロリ(感涙

わざわざ届けてくれて
宅配BOXに預けてくれたんですが
メールにて・・・

「宅配BOXの「3番組」に入れておいたから

うちのマンションの宅配BOXには、番号があって
「何番」に荷物を入れる。とかになるのですが
わざわざ「3番」に入れてくれるこの心遣いニクイねぇ~
いろいろと素敵なモノがテンコモリモリなんです
鳥海さんのキャラソンもわざわざ探してくれたらしい・・・ホロリ
私は、鳥海さんファンになってから日が浅いので
あまりキャラソンとかキャラクターとかを知らないことが多く
持っていないモノがまだまだたくさんあるんですよね・・・
鳥海さんの歌声って大好きだから、
とっても欲しかったのですんごく嬉しいのですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
早速、ウォークマンに落として明日から聴くんだぁ~(●≧∇≦●)
の「至上主義」バナーもリモに教えてもらって貼ったんでしゅ
ありがと~
ありがと~

そんなウキウキな驚きがあり・・・
そして第二の「驚き」は・・・

『薄桜鬼』ファンの皆様は既に大騒ぎをしていると思われますが・・・

本日 TBSで放送された
『世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー』
をご覧になったでしょうか・・・

うちの職場の上司が歴史好きで
私が「京都」やら「会津」やら旅行していて
【新選組が好き】というのを知られてしまい(笑)
(どうして「新選組」ファンになったかは知らない・笑)
「歴史好き」と思われたらしく(微笑)
この番組がおもしろいから観るといいよ・・・と、教えてくれたのですよw
それで、先週観てみたらばおもしろくて
しかも・・・次週(つまり、今日)が「池田屋」を題材にする・・・と知り
録画して観ようとセッティングしていたのです・・・

録画しているから、テレビをつけていなかったのですが
友人から・・・

「ちょっと!w沖田さんが!!www」

・・・というだけのメールが届く・・・(笑)

何事っ!?
と、思い テレビをつけてみると・・・

・・・ん??
今 何か 見覚えのある顔が・・・w

沖田さん・・・w

・・・・・・・・・。

・・・え??

近藤さんや土方さんは写真が残っているので
有名なお写真がババンっ!と載っている・・・その横に・・・

沖田さん(笑)

ちゃんと「薄桜鬼」というゲームの・・・という説明もなされていましたw

そして、この沖田さんを見た反応が

「日本人なのにグリーンアイ(笑)」

「はだけ過ぎてる」

・・・大笑い!!!

素敵です

しかし・・・
こんな「全国放送」で放送されてしまう中で「薄桜鬼」w
そして、私達にはお馴染みの「池田屋」や「八木邸」・・・

私達・・・
今週末 京都に行くんですけどぉ~・・・
めっさ混みそう・・・

6月に「池田屋事件」ですもんね・・・
こういう番組が流れてもしかたないんですが・・・

そして、「薄桜鬼」ファンの皆様ならば
なにゆえ急に京都に行くのか・・・は・・・
おわかりかと思われます(^-^;)

日にちが近くなったら、いろいろと書きましゅw

あぁ~・・・
いろいろと「驚き」ましたw


左之さんと一さん

リモの左之さんがリモを代表して
うちの斎藤さんが私を代表して

左之  「リモからの贈り物を受け取ってやってくれ」

斎藤  「・・・心遣い感謝する」


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっいやぁ~・・・まさか・・・まさかの出来事に驚きましたよねっ!!この番組に気づいたかたは、どのくらいいらっしゃったのでしょうか・・・
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
過去記事にも拍手とコメントありがとうございますっ
「笑いは「元気」に 笑顔は「幸せに」」の記事にコメントくださったかた!ありがとうございますっ
コメントのお返事は「笑いは~」の記事の最後に書かせていただきました

(お返事3件追加しました6.15更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-Happy Birth Day Dear My mother-

本日 6月12日は・・・

母の誕生日

Happy Birth Day

いや・・・
もう・・・
5月・6月とお誕生日ラッシュですね(苦笑)
ケーキいっぱい食べちゃいますね(笑)

本当は、私は6月13日が予定日で
母親と一日違いになるから
お誕生日は一緒に出来るね・・・と 思ったらしい・・・

そんなことになっていたら・・・

ケーキが一回しか食べれないじゃないですかっ!!
・・・(苦笑)

まぁ 結果的には、一ヶ月近くも早く生まれてしまった私でしゅが
決してケーキを2回食べたかったからではありません!!(笑)

そんなわけで・・・
またまたお誕生日パーティとなったわけなんですよ!!

ケーキ!

やっぱり食べるんですっ!!

ケーキ!!だから太るんですよね

はぴばすでー

今回は、タカノのケーキにしてみましたよ
美味しかったのですっ

母親の誕生日に、母親がお料理をするのはおかしいので
食べに出かけましたよw

ハンバーグ キャンドル
(クリックすると大きくなります

そして、2日の日がお誕生日だったジェイドくんも
先日、「ジェイドくんへ・・・」
っていただいた「おやつ」を届けましたよ

ジェイドくんも♪

ジェイド  「ありがと~とーっても美味しいよ


>ブログ拍手ありがとうございますーっ拍手をいただけると、とーっても幸せです過去記事にも拍手ありがとうございますっ

| 日常のこと | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いは「元気」に 笑顔は「幸せ」に

行ってきましたっ!!

『おまえらのためだろ!第37弾』

前日の日記(コチラ)で書いた「二日酔い」状態は置いておいて!(笑)
張り切って行ってまいりましたよ~o(≧▽≦)o
今回は、「チャリティーパンフレット」が発売される・・・
ということで
売り切れたらいかんっ!!(>_<)
と、早々に駆けつけました!!(笑)

しかし・・・
今回の「おまえら」イベントは
私にとって、震災後初のイベントとなったわけです(>_<)
なので、開催されるまで・・・
いやいや、実際に会場に行って「開演」されるまで
不安でいっぱいでした(>_<)

当日までに何かあったらどうしよう・・・
また中止になったらどうしよう・・・
トラウマのようになっておりました(T▲T)
しかも・・・
今回は、会場が「中野サンプラザ」だったのもあり
いろんな意味で、いろいろと気持ち的に落ち着かないモノがありました

そういうこともあり
いつもよりも、特別な気持ちで臨んだ「おまえら」だったかもしれません・・・

震災があってからは・・・
「自粛」「計画停電」「節電」「品不足」その他いろいろ・・・
暗い気持ちや落ち込んでしまう状態でいたので
当たり前の生活や、今までのような生活に戻れる・・・
とは、信じられなかったのですよね
3ヶ月が経とうとしている今では、少しずつ 元の生活に戻りつつありますが
被災地や東北の皆様はまだまだの状態ですしね

だがしかしっ!!

笑うことって素晴らしいっ!!
笑顔は偉大だっ!!


っていうことが、「おまえら」に参加して 改めて思い知りました!!

お腹抱えて 大声で笑って
みんなで一緒に笑い合って
笑顔で過ごすことって
本当に・・・
素晴らしいなぁ~・・・
そんな「場」を与えてくれたこと、作ってくれたことに 感謝を・・・


楽しみにしていた分
終わってしまって寂しい気持ちはありますが
次回の楽しみもありますので
それは「希望」の光となりました

あっという間に感じたイベントで
想いがいっぱいありますし
楽しくて おかしくて
大笑いして・・・

・・・細かい記憶に自信がありません(>_<)(苦笑)
でも、心から楽しんだことには間違いありませんので
楽しい雰囲気だけでも 幸せな雰囲気だけでも
おすそ分け出来れば・・・と 思います

毎回のことで恐縮ですが
くれぐれも!!レポではありません~感想です~
(森川智之さんと鳥海浩輔さんファンである私の偏った感想となっております)
メモも取っていないし、記憶力もありません(>_<)
「昼の部」と「夜の部」でしゃべったことや内容が ゴッチャになっております
間違ったことや、勘違いしていること そういう言葉や内容も多々あると思われます
くれぐれもご了承くださいませ
「かまわないよ~それでも読んでやってもいいよ~
という、寛大なかたは「続き」の方を覗いてやってくださいませ

注意書き終えたらば、激しく長文になってしまいました(>_<)
ダラダラとやたらと長いと思われます
くれぐれも、お時間のあるかた、興味のあるかたのみ
お読みくださいませ毎回、上手くまとめられずにすみません



>ブログ拍手ありがとうございますーっこんな長文を最後まで読んでいただけたのですね・・・(ホロリ)そんな強者(つわもの)なかたがいらっしゃっるなんて・・・うるうる・・・感激です少しでも楽しくて幸せな雰囲気が伝わったのならば嬉しいのです(でも、今回はさすがに長過ぎたのではないか・・・と、反省中次回は、もう少し短くまとめられるように努力したいです!!)
ブログ拍手コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント3件追加しました6.14更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いに注意!!

今回の『おまえらのためだろ!第37弾』も日曜日開催のため・・・
恒例となりました(?)前夜祭で呑み会ですっ!!

土曜日から、前ノリの形でうちにお泊りの友人を迎え
いつもの居酒屋さんへれっつらごー

前回の『おまえらのためだろ!第36弾』の時(その日の日記はコチラ)も
同じように土曜日に呑んで
次の日に「おまえら」・・・
だったのですが・・・

・・・・・・・・・

前回は やっちゃったのですよ・・・

二日酔い(T▲T)

いやぁ~・・・
ツラかった・・・(>_<)
二日酔いの状態でイベントって
あんなにキツイものだったのですね・・・とほほほほ自業自得です

気持ち悪いわ・・・
頭痛いわ・・・

徐々に、気持ち悪さは解消されたのですが
頭痛は、最後まで続きました(T▲T)

・・・もう あんな思いはしたくないっ!!

・・・ということで
今回は

ほどほどに!!

くれぐれも

ほどほどに!!

と 2人で「呑み過ぎないように!!」
と誓って臨んだのですが・・・

なにぶん・・・
お互いに「呑み過ぎてたら止めてね」と言っていても
呑み始めたら すっかり忘れる者同士同類(笑)
なので、今回もあまりアテにはならなかったのですが
お互いに監視しつつ・・・呑もう!!ということとなりました(絶対に守れ無さそう・苦笑)

相変わらずの 楽しい雰囲気に楽しいお酒
美味しいお料理・・・

暖かく迎えてくれる「場」があるのは幸せです

まいじょっき

いつものように、
「マイジョッキ」に「マイ箸」で迎えてくれるのがとっても嬉しいっo(≧▽≦)o

さてさて・・・
今回は「なんオチ」したのかな??
(注:「オチ」とは、「変若水」の「変若」にあたり、仲間内で「杯」の意味として使わせていただいております)

お料理の数々をお写真におさめておりますので
「続き」の方に載せさせていただきますね
携帯のカメラで撮影したのと
カメラ技術が未熟ゆえ、とても見づらい写真となってますが
(決して、酔っているからブレた・・・とかでは無い・・・と、思う・・・たぶん)
それでも、よろしければ「続き」の方を覗いてみてくださいませ

(あ・・・前回の日記(コチラ)で目標としてしまった「さいとうくみちょう」のお写真もある・・・はず・笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が励みになって嬉しいのですっお返事不要のかたもありがとうございました

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-Happy Birth Day Dear Jade-

本日、6月2日は・・・

ジェイドくんのお誕生日ですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Happy Birth Day

7歳になりましたっ

先日、トリミングをしてきたジェイドくん
とーってもラブリーになりましたよ

見える?

ど、どうでしょうか??
実は、この画像・・・
見づらくて申し訳ないのですが
なにぶん・・・
父の携帯での写真ですので
画像が鮮明ではありません

何枚か送ってもらったのですが
みんなこんな感じで・・・(^-^;)

リボンも付いていてかわゆいのですが・・・
見えますでしょうか??

リボン♪

オレンジのリボンだそうですw
男の子なのに、いつも暖色系のリボンを付けられてしまうジェイドくん(微笑)
なので、女の子と間違えられてしまいます

いつも、年2回トリミングをしてもらうのですが
(通常は、自宅でワイルドにシャンプーしてますw)
お誕生日前の夏目前に、涼しくしてもらうため・・・と
新年に向けて綺麗にするため、年末に・・・
なのですが
今年は、父が入院したり 母が倒れたりして
年末・年始は大変だったため
トリミング出来なかったのですよねぇ~・・・
ようやく夏にむけて綺麗になりました
本当は、こちらでトリミングしようと思っていたのですが
やはり、この時期はトリミングするお客さんが多いらしく
予約が出来なかったので、実家の方でトリミングをお願いしちゃいましたw

さてさて・・・

ななちゃいになったジェイドくんですが
やはり、年を取るのは心配になってくる今日この頃・・・(>_<)
年を取って欲しくないけど
こればっかりは仕方ない(>_<)

ジェイドくんの一生が、この一日一日が幸せでありますように・・・
私は、ジェイドくんがいてくれて幸せです
キミも、ちゃんと幸せですか?

以前観た・・・
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の映画を思い出します・・・
(当日の感想記事はコチラ



・・・ん??
本日の記事には「くみちょう」が出ていない・・・
と 思った あ な た!!

ちゃんと載せちゃいますよw

はっぴーばーすでー

今、こちらにジェイドくんはいないので
チビジェイドくんに代理をしてもらいました
そして、このチビジェイドには丁度良い大きさのケーキでした
斎藤組長の傍にダックスくんがおりますが
ジェイドカラーじゃなかったのが残念でしゅ

これからは、開き直って・・・
「くみちょう」が必ずどこかにいる記事を目指しますっ変な目標(笑)
いつまで続くか・・・
応援(?)していただけると嬉しいです(笑)
(暖かく見守って下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんにお祝いありがとうございますっこれからも癒し犬ジェイドくんをよろしくお願いしますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.6更新

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |