蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再会の杯

GWに突入しましたね
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は・・・
友人と久々の再会を果たしましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

以前に(コチラ)の記事にて

『再会の杯を交わそうっ!!』

と、約束していた友人との再会ですっ!!

再会の杯を…

本当に・・・
本当に・・・
この瞬間がやってきた喜びを噛みしめました・・・うるり

震災後、メールでのやり取りはしていたのですが
実際に顔を見て
言葉を交わして
本当に無事だったことを確認して・・・

「かんばぁ~い


顔を見た瞬間に泣いちゃうんじゃないか・・・
って、心配していたんです(>_<)

彼女の笑顔を見た瞬間・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

元気そうな姿を見て
涙がじんわり・・・

未だに、不安を抱えているであろう状況だけど
それでも、こちらにいる間だけでも
笑顔でいて欲しい・・・
久々の再会で、しゃべりまくり
「再会の杯」を交わすべく
いつもの(笑)居酒屋へ れっつらごーっ

素敵なマスターに迎えられ
美味しいお料理をたくさん食べ
美味しいお酒もたくさん呑み(笑)
べろんべろんに酔っぱらった2人でした(苦笑)いつもと変わらない
そんな私達に素敵な出会いもありましたw

素敵なお料理の数々を
「続き」の方に載せさせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本当に再会は嬉しかったし、良い人たちに出会えて幸せでしたぁ~残りのお休みも満喫したいと思いますっ
ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね5.5更新

≫ Read More

| 日常のこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からGW

明日からGWですねぇ~
皆様は、楽しい計画を立ててますか??
私は、暦通りのお休みなので
大型連休とはなりませんが
GWの前半と、後半でわけて楽しみますっヾ(≧∇≦)〃

そんな楽しみな休みに入りますが・・・
本日!
届きましたよっ!!

薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なかなか届かなくて
本日には届かないかな??と
思われたのですが
結構遅い時間に届きましたw

遊戯録

今回は、「歌留多ボイスCD」が欲しかったので
【限定版】にしちゃいましたぁ~

この「遊戯録」は、以前にPSP版でコンプしてあるのですが
実は・・・
わたくし・・・
PSP本体は持っておらず
その時は、友人のPSP本体を借りてプレイしたのです
(ソフトとメモカは自分のモノでしゅw)
なので、PSP本体を返してしまっているので
ソフトはあってもプレイ出来ず状態でした(苦笑)
私は、もともとDS派だし
「薄桜鬼」本編もDSから始めたし
DSが好きなので、どうしてもDS版は欲しかったのですっ

なので、一度はフルコンプしているので
まったりゆっくりプレイしてもいいかな・・・
って思ってます
まずは・・・
もちろん「斎藤さん」から
どなたかのEDを迎えないと
DS版追加要素の歌留多と時計で遊べないらしいです

まだOPしか見ていませんが
歌留多ボイスCDは聴きましたよ~

・・・録りおろしじゃないんだ・・・

そして、なにゆえ そのセリフ??
(特に平助くん・笑)
というセリフが抜粋されていて
それは、それで・・・
おもしろいかも??(*≧m≦*)(笑)

あとは、BGMが入っています

そしてそしてっ!!
本日っ!!

薄桜鬼webラジオ『新選組通信・特別版~薄桜鬼 感謝祭編~』

の放送日ですよねっ
たった一度の復活ラジオですけども・・・
楽しみにしていたんですーっ!!
だがしかし・・・
なにゆえか・・・
聴けないんですけど・・・(T▲T)

どーしてーーーーーっ

しくしくしくしく

今日だけじゃないですよね??
また、日を改めてチャレンジしましゅっ!
(以前にも一度、こういうことがあったので・・・)


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっこんなにすぐに読んでいただけてとっても嬉しいですっ良い休日をお過ごし下さいね

| 薄桜鬼のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイベント参加決定っ!!

本日・・・

『おまえらのためだろ!第37弾』

のチケット結果発表でしたぁ~・・・

今回はさ・・・
特にさ・・・
『薄桜鬼 桜の宴』が中止になり
この『おまえら』まで中止になったらどうしよう・・・と
気が気ではなかったイベントでしたし・・・
それに・・・
ゲストが・・・ね・・・

と、鳥海さんが・・・
ゲストなんですよ・・・(小声)
だからね・・・
会えなかった分
会いたいじゃないですかっ!!
2月以来の久々のイベントだし・・・
本当に・・・
行きたかった・・・
だから・・・

どきどきどきどき 

してました!!(笑)

帰ってきてからも、すぐにメルチェをする度胸も無く
先ほど、意を決して(大袈裟・苦笑)メルチェしましたよーっ!!

と・・・
取れてるっ!!
昼も夜も ちゃんと取れてるっ!!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

良かったよーっ!!
嬉しいよーっ!!!

森川さんに会うの・・・
BLACK VELVETライヴ以来だし
鳥海さんは・・・
「乙女フェス」以来で「宴」の苦い想いが・・・

なので、思いっきり楽しみたいっo(≧▽≦)o

しかし・・・
今回の『おまえら』は、ゲストが超豪華だったので
競争率が凄かったんじゃないかな・・・って思います(>_<)

鳥海さん・吉野さん・櫻井さん・福山さん・杉田さん・中村さんの6人!!
ね?
豪華でしょ?

鳥海さんに吉野さん・・・
・・・ふふふ
斎藤さんと平助くんだな・・・
と、思ってしまった私は・・・どうしようもない人でしゅ(>_<)

俺たちじゃないぞ

平助  「違うぞ・・・俺たちじゃないぞ!」

斎藤  「・・・確かに・・・すごいことをさせられるからな・・・」

・・・ぷぷw
ですよねぇ~・・・w

とにもかくにも・・・
楽しみでしゅっ!!!(笑)


チケット取れたお祝いを・・・

この酒は誰のだ?

平助  「・・・なぁ 祝いのこの酒・・・まさか・・・これって・・・」

斎藤  「・・・あぁ 左之の酒だが?」

平助  「ちょっ!!一くんっ!!左之さんの酒 持ってきたのかっ!!」

斎藤  「・・・あぁ ちょうどあったからな・・・」

平助  「・・・いいのかなぁ~・・・」

・・・・・・・・・。
このお酒・・・
先日、リモのうちの左之さんと一緒にお預かりしているんですよね・・・(苦笑)

平助&斎藤 「!!(殺気!)」

左之  「・・・・・・」(じぃ~・・・)

平助  「な・・・なぁ・・・一くん・・・視線感じねぇか?

斎藤  「・・・左之が・・・見てる・・・気がする・・・」

2人共っ!!
う・し・ろ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっイベントはとっても楽しみなんですが、チケットGETするまでが大変で・・・それだけは未だに慣れませんよね取れてしまえば万々歳なんですけどねwコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント2件追加しました4.30更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですが「鍋パ」ですw

暖かくなってきましたねぇ~・・・

だがしかし・・・

『鍋パ』しちゃいましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃(微笑)

だって・・・
だって・・・

鍋!

こんなに立派な「土鍋」があるのに
(引っ越し祝いでいただきました
今年、1回も「鍋パ」してなかったんですもの・・・

・・・ん??
なにやら組長さん達も「鍋パ」ですか??
それとも「酒盛り」ですか??(笑)

俺たちは「酒盛り」だ・・・

リモんちの左之さんがやってきましたよ

左之  「久しぶりだな!今日も邪魔するぜ!」(酒瓶持参です笑)

斎藤's 「よくきたな・・・」「ゆっくりしていけ・・・」

そんなこんなで、組長達も勝手に始めてしまいましたねw

さてさて・・・
「鍋パ」の他には
先日届いたDVDやら何やら・・・etcの『上映会』も行ないましたよ~

どんな『鍋パ&上映会』になったのでしょうか・・・(微笑)
いつものごとく
飲んで・・・
食べて・・・
の、状態となりますので
お写真やら感想やらで、毎度の如く長文になりそうな予感(苦笑)
なので「続き」の方へ書かせていただきますねw

もしも、お時間とご興味がございましたら
「続き」の方を覗いてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ久しぶりの「鍋パ」は楽しかったし美味しかったですっ(笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 感謝祭DVD

届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


この『薄桜鬼 感謝祭』には、参加しました(日記はコチラ
すごく・・・
すごく・・・
楽しかったイベントで
パシフィコという大きな会場なのに
出演者と客席が近いという
かつてないイベントでした・・・

・・・思い出しますぅ~・・・

DVD届いた

・・・うぅ
・・・観たいっ!!
観たいよぉぅっ!!(>_<)

だがしかし・・・
我慢・・・
我慢なのですっ!!

というのも
明日、友人と「上映会」なのですよ~
だから、一緒に観るために 我慢なのでしゅっ!!

豪華だよ~

なんてったって!

豪華3枚組!!!

ゆっくり・・・
じっくり・・・
観たいですもんねっ

でもでもでもでもっ!!
どうしても・・・
どうしても・・・
我慢出来なくて(我慢できない人
Disc3の【特典映像】だけ
こっそり観ちゃいましたぁ~(苦笑)


まだお手元に届いていないかた
これから鑑賞するかた
楽しみにしているかた
がたくさんいらっしゃると思いますので
【特典映像】の感想は「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手ありがとうございますーっもう、皆様は観られましたでしょうか??本当に楽しいDVDですよね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆が好き

震災以来、なかなか手に入らないモノがありました。
お米が消えた
食パンが消えた
牛乳やお水が買えない・・・
いろいろと品物が無かった時がありました。

でも、今はほとんどのモノが普通に手に入るようになってきましたね

そんな中、なかなか店頭に並ばない品がありました・・・

それは・・・

【納豆】

やっと、見かけるようになってきても
1人一品のみ!!
制限付きでした

私が帰宅する頃には
納豆は品切れになっていて
なかなか手に入りませんでした(T▲T)

そして、やっと手に入った時には
一ヶ月ぶりの納豆でしたよ・・・うるり

私は、納豆が大好き(*^-^*)
納豆とご飯さえあれば生きられる人です!!(笑)

朝は、納豆にご飯と決まっています!!

だから、納豆の無い生活がツラかったですね(>_<)
納豆の代わりに、シーチキンや「ご飯ですよ」等で食べていたのですが
納豆じゃないと・・・食べた気がしません

そしてそしてそしてっ!!!!!

本日っ!!

納豆が普通に売っていましたーーーーーーヾ(≧∇≦)〃
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
しかもっ!!

制限なし!!

嬉しーーーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

嬉しさのあまり・・・
こんな写真を・・・パシャリ

納豆も豆腐も大豆だ

・・・・・・。

納豆の上で「宴」をひらかないでください・・・(苦笑)
しかも・・・
組長は「蟹」ですかっ!?


・・・「宴」といえば・・・
「オトパ2011」の開催が発表されましたねっ
「宴」ではないんだ・・・
と、ちょっと しょんぼりですが
「オトパ」には『薄桜鬼』チームが参加しますからねっ
『番長』チームも参加・・・ということで
森久保さんは出演されるのではないでしょうか・・・
と、予想しておりましゅっ
だがしかし・・・
鳥海さんは・・・どうなんでしょう・・・
出演・・・されなかったら・・・どうしよう・・・

・・・というか・・・
まず チケットなんですけど・・・大問題!!

とりあえず、今後の発表にくぎ付けですね・・・
そして、無事に開催されることも・・・願います・・・(>_<)大変重要!!


>ブログ拍手ありがとうございますーっ好きなモノを好きな時にいつでも食べられる・・・という幸せを噛みしめておりますそしてっ!「オトパ」開催ですよっ!!続報プリーズ

| 日常のこと | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散りゆく桜

「桜」の満開の時期は過ぎ
既に「葉桜」になりつつあります。
まさに

「散りゆく桜」

となった今週末・・・

毎年、実家近くの公園での「お花見」を恒例としていたのですが
今年は、「桜」の開花が遅く
予定していた日に
咲いていなかったり・・・
満開の良い時期には
雨が降ってしまったり・・・
と・・・
どうしても「お花見」が出来なかったのです

なので、今週末のラストチャンスに賭けたのですが・・・
・・・またしても、土曜日の予報は

・・・「雨」・・・

だがしかし・・・
根性(?)で、晴らして
念願の「お花見」に行ってきましたっ!!(笑)

葉桜

やはり、もう「葉桜」になっていましたが
「散りゆく桜が一番美しい・・・」
と、誰かが言っていたように
頭上から降ってくる「桜の花びら」が綺麗でした~

・・・綺麗なものだな

・・・はらり
・・・はらり

と、桜の花びらが降ってくる中での
「お花見」も素敵でしたよぉ~
暖かくなってきたし
花見客はいないので貸切状態だったし
他の綺麗な花がたくさん咲いていたし
この時期の「お花見」も良かったですねっ

そんな「お花見」の様子と
いろいろな春の花々・・・
組長とジェイドくんと一緒にご紹介致します~(微笑)

お写真たくさんありますので
ご興味がございましたら
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ一気に「春」が来た・・・って感じで、花に囲まれて幸せな気持ちになりましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました4.20更新

≫ Read More

| 日常のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『薄桜鬼 応援録 絆』

10日の日曜日に

東北地方太平洋沖地震アニメチャリティーイベント『Smile Heart』

に、行ってきましたっ

本日も、記載しているのは11日ですが、過去記事としてさせていただいております

チャリティーに協力するのが目的ではありますが
こちらっ!!

チャリティーCD『薄桜鬼 応援録 絆』の購入が最大の目的だったのです・・・

「薄桜鬼CD」

一緒に写っている「斎藤さんのモフきゅん★携帯クリーナー」は
チャリティーグッズ販売として売られていて
利益の一部が寄付されるそうです。
チャリティーCDの「薄桜鬼 応援録 絆」は
全額全て寄付されます!!
会場のみの販売ではなく、通販でも販売されていますので
ぜひぜひ!ご購入をお願いいたします

コチラのサイトをご参照下さい)

震災より1ヶ月経ちました・・・
その間、職場と実家としか移動していなかった私ですが
やっと・・・
やっと・・・
友人と会えたのですーっo(≧▽≦)o
職場より遠くまで電車に乗れたよ・・・ホロリ
(「帰れない」トラウマがありました)
チャリティーイベントが目的ではありましたが
友人と会って、買い物して、美味しいモノ食べて
おしゃべりするのが最大の目的だったと思いますっ
相変わらず、たくさんの美味しいモノを食してきましたので
お写真撮ってきましたよーっ!!
そして、いつもの如く・・・
斎藤組長が「ちまっ」と写っているので、探してみて下さい(微笑)
(今回は、沖田組長もどこかに・・・微笑)
チャリティーイベント『Smile Heart』での出来事や
当日のいろいろな出来事・・・
プチお花見もしちゃいましたので

花見だ・・・

このようなお写真も満載です
久々の長文になりそうな予感がしますので(笑)
お時間とご興味がございましたら「続き」の方を覗いてみて下さると嬉しいのです
(ちゃんと募金もしてきましたw)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ久々に「休日」って感じでした
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました)
過去記事にも拍手ありがとうございますっ4.17更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお花見は…

今、桜が満開になっています
とても綺麗ですっ

なので・・・
本日は、お花見をしよう・・・と・・・
思っていたのですが・・・

ですが・・・

・・・雨・・・(T▲T)

一番の見頃なのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

雨のため、外での「お花見」は断念・・・
でも・・・
家の中で「お花見」しちゃいました(笑)

組長's

斎藤  「家の中での花見もいいかもしれぬ」

窓の外を覗けば、本物の桜も見えるしね

お花見♪

花見だんごとお茶で、ささやかな「お花見」です


電車の車窓から、たくさんの「桜」も愛でられたし
帰りには、夜桜も見て帰れたし
満足
満足


~おまけ~

ジェイドくんは、バッグに入って
実家と家とを行ったり来たりしているのですが
このバッグが大好きなんですよ

「バッグ!!」

というと、喜んで飛んで入りますし
言わなくても・・・
入っている・・・(微笑)

in

通常は、ちゃんと頭まですっぽりと入っているので
ワンコが入っている、とは思われない場合もあるんですよね・・・
本日も・・・
ジェイドくん バッグの中で大きなくしゃみいっぱつ!!
隣のお嬢ちゃんに

「えっ!?」

って 顔された・・・(>_<)

私がくしゃみしたと思われたらしい・・・
しくしくしくしく


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっあいにくの天気でも、こういう「お花見」もアリかな?と思いましたコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…素晴らしい

ジェイドくんの「狂犬病予防注射」に行ってきました

ジェイドくんは、今年の6月で7歳になります・・・
7歳というと・・・

「シニア犬」

に なってしまうのです

まだまだ若いっ!

・・・
そうなんですよね・・・

本日の病院にて
診察室の待合室で、他のワンちゃんと戯れていると
そのワンちゃんは遊びたい盛りの「2歳半」ということで
とにかく 元気っ!!元気っ!!
ジェイドくんは、押され気味です(笑)

「何歳??」

と、尋ねられたので

「もうすぐ7歳になります」

と、答えたところ

「さすがに落ち着いているわよねぇ~・・・」

と、しみじみと感心されてしまいました・・・

・・・ふっ
違うんですよ・・・
奥さんっ!!(←誰?苦笑)
ジェイドくんは、もともと「じじくさいんですよ(苦笑)」

・・・思い起こせば・・・
まだジェイドくんが若かりし頃・・・
トリミングを待っていた時に
これまた元気なワンちゃんを抱えて待っていたお客さんもいたのですが
そこの飼い主さんはジェイドを見て 一言!

「落ち着いていますねぇ~・・・ もういいお年なんでしょ??

・・・・・・

「・・・2歳なんです


・・・そう
まだ2歳なのに、いい年だと思われたジェイドくん・・・
昔から「おじいさん」っぽいんですよ
良く言えば「おっとりしている」んですけどねw

出会った頃から「ぼんやり」と「おっとり」としていたジェイドくん
我が家の癒し犬です

いつまでも元気でいて欲しいっ!!!
・・・ということで
7歳になることもあり
今回は、「フィラリア抗体価検査」に加え
「生化学検査」もお願いしました
生化学検査とは、腎・肝機能、血糖値など13項目の検査だそうです。

狂犬病の予防注射と生化学検査
どちらも、注射を チックンとしますが
ジェイドくんは、注射にも「おっとり」していて(笑)
全くの無反応らしいです(^-^;)

そんなジェイドくんと斎藤組長による
毎度お馴染み(?)の寸劇を「続き」の方に載せさせていただきますねw
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんはホントに良い子で自慢の息子なんです←親ばか(笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました4.8更新

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「春」と「ジェイド」と「くみちょう」と…

この週末・・・
土曜日はとても暖かくて
一気に「春」が来た・・・
という感じでした
桜も一気に咲いてきましたよ~

桜とくみちょう

まずは「くみちょう」とのショット

桜とジェイド

そして、お次はジェイドくんとのショット

・・・パチリ

桜のお写真や
春の花たち・・・
いろいろとお写真撮ってみましたよ

少しずつ・・・
少しずつ・・・
「春」の足音が聞こえてきましたね

そんな「春」を私の拙い写真ですが
お届けしますっ

ジェイドくんと斎藤組長とのショットを含めて
お写真数点「続き」の方へ載せさせていただきますね

少しでも、暖かい「春」の気配を感じていただければ幸いなのですっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ「春」を感じていただけましたか??少しでも感じていただけたら嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント1件追加しました4.5更新
>過去記事の『敵前逃亡』にコメントいただき、ありがとうございますーっお返事は『敵前逃亡』(コチラ)の記事の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日だったので・・・

本日、驚きの・・・
驚きのニュースが飛び込んで参りましたっ!!

森川智之さんが新事務所設立っ

その名も【アクセルワン】(HPはコチラ

す、すごい・・・
おめでとうございます・・・
びっくりしたけど・・・
とてもとてもびっくりしてます・・・(まだびっくり中・苦笑)

だって・・・
だって・・・
本日は4月1日なんですもの・・・
この日に発表なんて・・・
一瞬・・・

えっ!?
エイプリルフール!?

って 本気で思っちゃいました(^-^;)(苦笑)


昨日、モリベルブログ(HPはコチラ)にて
「明日、大切なお知らせがあります」
という記事があったので
どんなお知らせなのか・・・
どきどきどきどき
して待っていました

最近は、暗いニュースばかりだし
あまり良いお話ではないのかな??って
勝手に思っていたのですが
とても嬉しいニュースだったので良かったですっ

まずは、福山潤さんと2人でのスタートのようですが
これから、どんどんどんどん役者さんが増えて
どんどんどんどん活躍されるのでしょうねっ
期待しておりますーっ!!

いつもいつも前を見て進んでいく森川さん
森川さんを見習っていきたいな・・・って思います


>過去記事『新選組屯所巡り』(コチラ)に拍手コメントありがとうございますーっ過去記事にも目を通していただき、とってもとっても嬉しいのですっお返事の方は『新選組屯所巡り』の記事の方に書かせていただきますね
いろいろ過去記事に拍手ありがとうございますーっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当に驚きましたよねっ!これからも応援していきたいですねコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね4.3更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |