蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

解決っ!!

この一週間で、届け物がたくさんありましたw
別々に頼んでいたんですけど
発売日が近かったみたいですね・・・

一昨日、昨日・・・と
届いたもの・・・
DVD一本ならば、ポストに投函してくれるのですが
こちらは・・・

猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ツインパックなので、二本分・・・
だから、普通の宅配サイズになっちゃったので
帰ってきたら不在通知が入ってました。
いつものことなので
「ふふ~ん
と、宅配BOXを操作したらば・・・

「お預かりしているモノはありません」

・・・え
あれれ??
おかしいな・・・

と、よくよく不在通知を見てみると

「宅配BOXの不具合により持ち帰りました」

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そんなーーーーっ!!!

慌てて電話して、なんとかその日のうちに届けて貰えました・・・
ふぅ~・・・焦った・・・

そんなこんなで、無事に手元に届け物は揃いました
週末が楽しみです・・・ふっふっふっあやしい人(苦笑)

さてさて・・・
週末が待ち遠しいのは、このことだけではなく
今週は何故だかとっても疲れました・・・

ライヴの疲れが取れてないの??
年??年のせいっ!?
遊び過ぎ!?

・・・と、思っていたらば・・・
検診の結果を看護師さんにみてもらったところ・・・

やはり引っかかった「貧血」部分に注目っ!!
数値をじぃぃぃぃっと見た後

「・・・疲れるでしょ?」

・・・はい

どうやら、数値が悪いらしい・・・
これは疲れて当たり前っ!!
っていうか「大変疲れる」らしいです

そうかっ!!!
この疲れは「貧血」のせいだったんだっ!!
「年」のせいでも
「遊び過ぎ」なせいでもないんだ・・・
(いや・・・貧血だけのせいでは・・・ないと思うが・・・by天の声)

そっか・・・
そっかぁ~・・・
「貧血」だから疲れるんだよねっ!!
そっか!そっかっ!!

解決っ!!!(吉野さん風にお読み下さい・笑)

(いや・・・だから、根本的なことが解決しておらぬが・・・by天の声)

まぁ
そんなこんなで、この週末は実家に帰って栄養取って
「食生活」を良くしてこようっ!!うんうん
(俺の声は全く無視しているな・・・by天の声)

明日は、消防点検があるので
その待つ時間まで「猛獣使い」やってよっと
それが終わったら実家に帰るんだぁ~
他にも観るDVDもあるし
いろいろ持参して帰ろうと思います

その他に届いたモノやら
「猛獣使い」に付いていたCDについてやら
ネタバレが含まれるかもしれませんので
一応「続き」の方にたたませていただきますねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ週末はマッタリと過ごしております~「猛獣使い」も進めておりますアル素敵ーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.27更新

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつんっ♥

少しずつ楽しみながらやってます

薄桜鬼 随想録 DS  (通常版)薄桜鬼 随想録 DS (通常版)
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


「薄桜鬼 随想録」は、PS2で最初はプレイしました
この時は、1人1人順番にクリアしていく
通常のやり方でフルコンしたんですよね
そして、次はPS3の「薄桜鬼 巡想録」でプレイした時は
本編と随想録の時間軸を合わせながら
交互に・・・という感じで
1人1人クリアしていくやり方でした
今回のDS版では、どういうやり方でやっていこう・・・
(「随想録」はハード変えて三度目ですからね移植されてやるのは「薄桜鬼」だけ!
・・・で
今回も、まずはまずはっ!!
やっぱり斎藤さんだけは我慢出来ずに
最初に斎藤コンプしちゃいまして(*^-^*)
(ちなみに、個人のコンプをすると良いことがありますよお楽しみに
その後は、「随想録」の年表(?)どおりに順番に進めていく・・・というやり方
「序章」から「一章」にいき
「一之壱」「一之弐」と、ちゃんと読んでいき(ボイス出るので聴きます
「事件想起一」も全キャラ制覇した後に
みんなのお話が見れるように開けて
そして、それも順番に見ていく・・・というやり方をやっていますw
進みはノロいですが、事件の流れ、歴史の流れ(個々のお話になるのでそれぞれありますが)
よくわかっておもしろいです
ただ・・・
やはり、「事件想起」を全キャラ一気にやるのが大変ではありますが
1人やって分岐に戻って・・・またクリアしたらまた分岐・・・
進みたぁ~いっ!!と思う時もありますが
敢えて頑張ってますw
なので、「事件想起二」が大変でしたが
無事に島原話を全員開いたので
また進み出してます(*^-^*)

さてさて
そんなDS版では進め方をして遊んでいますが
DS版の「追加要素」がまたおもしろいっ!!o(≧▽≦)o
DSの最大の機能であるタッチペン
つんつんつんつんしてますよーっヾ(≧∇≦)〃
これがとーっても楽しいっヾ(≧∇≦)〃

追加要素に関しては・・・
公式サイトでも発表はされていますが
楽しみにしているかたもいるかもしれませんので
一応、「続き」の方へたたみますね~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当にっ!タッチペン機能万歳!なシステムでオススメです~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はぐれちゃったの?」

行ってきましたっ!!

『BLACK VELVET BLACK OUT! 01』

待望のBLACK VELVET 4thLIVEですよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

燃え・・・
尽きて・・・
きま・・・した・・・がくり・・・
(今現在、首にサ○ンパス貼ってます)

久々のライヴ・・・
久々のオールスタンディング・・・
ということで
体調万全で行きたかったのですが
当日は貧血気味で(>_<)
(今年の検診でも「貧血」思いっきり引っかかりました)
番号的には、前線で戦える位置に行けたのですが
そのような訳で、私は後方支援部隊となりました

友人には、バリバリ前線で戦って貰い
私は後方支援を・・・と思っていたのですが
後ろのバーが無い・・・
あれ??ここのライヴハウスってバー無かったっけ?
なので、仕方なく 壁をキープ
番号が番号だけに、前方ではあるのですが
端っこで参加となりました(^-^;)

すると、同じく端っこに来たかたがいらっしゃって
(このかたは、1人参加でした)
いろいろと開演前にお話ししていたのですが
私も最初は1人参加だと思われたようですが
友人が前にいる・・・と伝えたところ

「はぐれちゃったの?」

・・・は?
はぐれ??
この会場ではぐれ・・・る・・・と?
どんな子供だーーーーーっ!!!私っ!!!
と、心の中で大爆笑(笑)
その一言があまりに自分のツボに入ったので
の本日の題名にさせていただきました(笑)

そのかたといろいろおしゃべりさせていただいたので
あっという間に開演した感じでした

さて、体調万全ではありませんが
BLACK VELVETライヴが始まりますーーーーーっ!!!

いつものように、記憶力のない感想記事です
今回は特に、音楽(曲)を楽しんだ・・・というよりは
音を感じた・・・
雰囲気を楽しんだ・・・
という感じが強く
曲も素敵サイトさんからセットリストを教えていただかないと
全く覚えていない状態でした(>_<)
Toshiyukiさん(森川智之さん)ファンの偏った個人的感想記事であることを
ご了承いただきまして
「それでも読んでやってもいいよ」な寛大なかたは
「続き」の方を読んでいただければ嬉しいのです


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっ頑張って書いたので楽しんでいただければ嬉しいのですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
>過去記事にもたくさんパチパチ拍手ありがとうございますっ「龍馬の空」素敵な居酒屋です過去記事にも目を通していただけてとっても嬉しいですっ
(お返事2件追加しました)2.23更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいんすとぉりぃ

2月14日は

St. Valentine's Day

でしたね

皆様はどなたかにチョコを贈られたのでしょうか・・・w
・・・え??
私ですか??
私はですねぇ~・・・ふふふふふあやしい人(笑)

恐らく、ここのブログに遊びに来て下さるかたは
予想されているとは思いますが
このかた達(達・笑)に贈りましたよw
ね?
多分 皆様の予想は「当たり」です


・・・という訳で(?)
少し日にち的には遅くなりましたが
『ばれんたいんすとぉりぃ』
を寸劇にてお送りいたします
ご興味のあるかたは「続き」の方を覗いてみてくださいませw

注:以下、チビキャラ寸劇となっておりますのでご注意下さい
(更に注意継ぎ足し継ぎ足しで書いていたら、異様に長文になってますご了承下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっチビキャラ寸劇楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですっまた作ってもいいですか?(←調子に乗ってる)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にもたくさんパチパチ拍手ありがとうございますーっ過去記事にも目を通していただき、とっても嬉しいのですっ
(お返事4件追加しました2.21更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…足りない(>_<)

行ってきましたっ!!
2Days!!

『JAPAN 乙女Festival』

12日土曜日
13日日曜日
ともに「昼の部」のみ参加しましたっ

今回もグッズ販売がありまして
最初は、「事前予約」なるもので済ませられるかなぁ~・・・と
当日のグッズ購入は考えておりませんでした(>_<)
なのに・・・
なのに・・・
イベント開催数日前に「オトメイト」からもグッズが販売される・・・
という情報が入り
これは・・・
また・・・
ねぇ~・・・
はぅ・・・
当日に並ばなくてはならなくなりました・・・とほほほほ

朝日がまぶしい

・・・はい
朝日を浴びている斎藤組長です!(笑)
朝早く並びましたよはいはい
なんとか本日は「雪」に見舞われず
(前日は凄いことになってましたから・・・
朝、並んでいるうちは日も差していて
さほど苦も無く並ぶことが出来ましたw
(段々並び慣れてきた自分が恐ろしい
そういうわけで、とりあえず頑張った甲斐もあり
お目当てのブツの購入は成功したのですが
まぁ・・・
いろいろと思うところもありまして・・・
始まる前からちょっとグラリとしてしまった私でしゅ
当日のイベントも・・・
の題名からもおわかりのように
やはり思うところがありました(苦笑)

今回は、合同イベントということもあり
お目当ての露出が少ないことは承知の上でしたが
なにぶん、業界初の試み・・・ということで
私も(おそらく主催者側も)わからないことだらけだったと思われます。
いろいろ期待と不安を抱えつつ臨んだイベントでした(^-^;)
ご存じの通り、私のお目当ては『薄桜鬼』!!
そして、「薄桜鬼」の斎藤さん・・・鳥海さんがお目当てだったわけです
今回は、一日に一公演ずつの参加なため
記事の方は一日にまとめさせていただきます
ただ、記載したとおり
斎藤一さん(鳥海浩輔さん)のファンである偏った個人的な感想記事であることを
ご了承していただければ幸いです
今回の感想記事(決してレポート記事ではございません!)は
いつもより短いことを宣言させていただきます(苦笑)
(理由は・・・の題名より苦笑)
そして、イベント記事以外の記事の方が長いかと思われますので
(お写真等々あります
それでも「かまわないよ~」な寛大なかたのみ
「続き」の方へお進み下さいませ
私の記事を「楽しみにしている」と言っていただけたかた・・・
申し訳ございません~(>_<)
ご期待に添えないとは思いますが
私の思いの丈(笑)をご理解いただければ嬉しいのでしゅ~(微笑)


>早速のブログ拍手&コメントパチパチありがとうございますーっこんな記事で伝わったでしょうか・・・どきどきどきどき楽しんでいただけたならば嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)2.21更新
過去記事にも拍手パチパチありがとうございますーっとっても嬉しいですっ


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬の空 別邸‐新撰組疾風録‐

またまた 過去記事とさせていただきます
3連休の出来事を
思い出しつつ
少しずつさせていただきますねw
なので、いつもの如く便宜上
「本日」という記載にさせていただまきす


本日は、予報通り・・・
予想通りに

「雪」!!

やっぱり・・・
やっぱり「雪」でしたね

でも まぁ 予め予想していたので
そのまま予定通りに待ち合わせ場所へれっつらごーっ

まだ、雪も本降りではないので
電車にも遅れは無く
予定通りに着きました。

・・・さて 本日は・・・

某所にて あははうふふのお買い物をしてから
以前に何度か訪れた
「幕末居酒屋」へ行きます。

この「幕末居酒屋」(以前の日記はコチラ
「龍馬の空」という居酒屋さんなのですが
実は、別邸があるらしい・・・ということを教えていただきました
・・・というのも
前回訪れた時は、「永倉新八」さんの隊 二番組(隊)の個室に入りましたが
なんとっ!!
噂では、「三番組(隊)」の個室もある!!というではありませんかっ!!!
でも、前回 居酒屋の中を探したのですが
沖田さんや土方さんや近藤さん、かっしーのお部屋はあったのですが
どこにも斎藤さんの部屋なんてなかった・・・
あれれ??
と、不思議に思っていたらばっ!!

どうやら 「別邸」なるものがあるらしい・・・

そこに、斎藤さんの部屋があるそうなんですよっ!!
それは行かなくてはーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

それが(コチラ
「幕末個室居酒屋 龍馬の空 別邸‐新撰組疾風録‐」

そうっ!!
新選組にスポットを当てているらしいっ!!
大変重要ポイントですっ!

ってことで 行ってきましたっ!!

私達は、無事 斎藤さんの部屋を見つけることが出来るでしょうか・・・
どんな様子だったか・・・は・・・
お写真ありますので
ご興味がございましたら「続き」の方へお進み下さいませ


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますので、更新頑張りますっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました2.14更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休は荒れ模様?(追記アリ)

いよいよですよぉ~o(≧▽≦)o
今週末は・・・

『JAPAN 乙女Festival』ですっ

だがしかし・・・
なんだか3連休は荒れ模様というではないですかっ!?

雪とか?
大雪とか?

はぅっ!!

誰だーーーーーーーっ!!!!
「雪男」はっ!!(「男」限定ですか?・苦笑)

酒盛り中

斎藤's  「俺たちではない・・・」(キッパリ)


のんきに酒盛り中な斎藤組長'sは、キッパリと断言しちゃいましたよっ!
いいんですか?
沖田組長・・・(笑)

お正月の「京都」も雪でしたからねぇ~・・・(^-^;)
でも、私とサチもんと斎藤さんと沖田さんの4人が揃うと
「荒れ模様」?なのかな?(苦笑)

『乙女フェス』のグッズが先日発表されたじゃないですかぁ~・・・
しかも・・・
「オトメイト」の・・・
(詳しくはコチラを参照)
こんなにギリギリになって発表しなくても・・・(T▲T)
せっかく、今回は「事前販売」とやらで並ばずに済むかなぁ~・・・って
思っていたのに・・・(T▲T)
これじゃぁ 並ばないわけにはいかなくなっちゃったじゃないですかっ!!
しくしくしくしく・・・

ストラップが可愛いっ
「薄桜鬼」はもちろんのこと
「猛獣使い」も欲しいよぉぅっ!!
メモリアルレターも欲しい

はぅ・・・
やはり並ばないとダメでしゅね
「朝早く並ばないで下さい!」なんて主催者側は言いつつも
絶対に!並ばせたいんだと思うっ
事前販売とか意味無かったし・・・
どうせ早く行かないと完売するだろうし・・・
(何せ「数量限定販売」だし)
酷いよっ(>_<)
酷いよーーーーーっ(>_<)

大雪の中、並ばなくてはならないのは
ちょっと憂鬱でしゅが
並んでいる間もきっと楽しいので
我慢しますっ!!

・・・そんな「荒れ模様」の3連休の予定としては・・・

11日金曜日 
某所付近にて「薄桜鬼」関連のショッピング三昧&『幕末居酒屋』にて
「次の日は、沖田さんと斎藤さんに会えるよぉ~記念飲み会」開催(笑)
12日土曜日
もちろん「乙女フェス」参加 昼の部のみ
帰宅後は、「薄桜鬼炎舞録」鑑賞会
13日日曜日
「乙女フェス」参加 昼の部のみ

楽しみですっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
皆様も、良い連休をお過ごしください・・・

・・・と、ここまで書きましたが
この記事を「予約投稿」っていうのにしてみようと思いますw
いつも記事が夜遅い時間なので
たまには昼間にしてみたくて・・・w
初の「予約投稿」 ちゃんと出来るかな??

・・・ポチっとな


・・・な ん て・・・
やり慣れない「予約投稿」なんてした日に限って
物凄いビッグニュースが舞い込んできちゃったりするんですよねぇ~o(≧▽≦)o
このビッグニュースは、本日のお昼休みにGETしたんですが
このことを書きたくて・・・
書きたくて・・・うぐぐぐぐ(>_<)
なので「追記」という形で書かせていただきますね(苦笑)
それは、どんなビッグニュースだったかというと・・・
気になるかたは「続き」の方へお進み下さいなんて思わせぶりなっ!!(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ週末の「乙女フェス」楽しみですよねっそ・し・て先の動きがわからなかった「薄桜鬼」の待望のオンリーイベントですよっ!!本当にっ!嬉しいですーっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.13更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初笑い!!

週末は『おまえらのためだろ!第36弾』でしたよーっ!!

いゃぁ~・・・
毎回、毎回 大笑いして帰ってくるのですが
今回も大笑いしてきましたよーっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
笑い過ぎて、すでにお腹の筋肉痛・・・(苦笑)
2011年「初笑い」ですねっ!!

普段も笑うことってもちろんありますが
お腹抱えて
大声で
人目も気にせずに
大笑いすることってあるでしょうか・・・w

いや・・・
もう・・・
ホント 大好きなイベントですねっo(≧▽≦)o

今回の『おまえら』も日曜日に行なわれたのですが
(毎回のことですが、過去日記となっております便宜上、それぞれ「本日」と表記させていただきますね)
土曜日から友人がうちに泊まることになっていて
この日は、久しぶりのお気に入りの居酒屋で飲んだくれる予定となっております(^-^;)
本当に久しぶりでした・・・
調べてみたら・・・
去年の10月の富士急へ行った時の帰りに行って以来(日記はコチラ)
4ヶ月振りでしたねっ!
マスターに忘れられていにないかしら・・・(>_<)
私達のマイジョッキはご健在かしら??(笑)
なんて心配しながらも

「お久しぶりでぇ~すっ

と、お邪魔したところ

「久しぶりじゃぁ~ん!寂しかったよ~!!」

のお返事をいただいて、ひとまず安心する2人でしたw

18時開店~24時閉店のお店ですが
18時に入って、24時過ぎまで
6時間以上飲み続けた2人なのでした・・・(^-^;)
そりゃぁ・・・次の日に支障ありますよね?激しく反省中(苦笑)
本番の『おまえら』に差し障る2人なのでした

それはさておき(笑)
久々の飲みだったので
(健康診断や、父の症状によって父とともに禁酒していたので・苦笑)
ハジけるであろう私は
事前に

「私が飲み過ぎていたら、止めてね」

と 友人にお願いしていたのですが
友人もハジケてしまい、2人で飲みまくってしまった次第です
(そして、異様に語り合った・・・あまり2人共覚えていないあたりが・・・苦笑)
しかし・・・
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヾ(≧∇≦)〃
相変わらず、マスターにはサービスばかりしてもらい
自分達で注文したモノかサービスで出してくれたモノか
わからなくなるほどでしたよ(微笑)
そして、お会計時には 有り得ない程安かった・・・いいんだろうか・・・

マイジョッキ

健在だった私達のマイジョッキ
マイ箸には、ネームプレートも付いてますよ

土曜日は友人が来る前に、お買い物に行っていたのですが
久々に「タカノフルーツパーラー」でパフェをいただきましたよ
バレンタインの期間限定のパフェです

パフェ

そんなこんなの・・・
食べて・・・
飲んで・・・
の土曜日から一夜明けると・・・

本番の『おまえらのためだろ!第36弾』ですっ!!
毎回・・・毎回のことで恐縮ですが・・・
そして、今回は、記載したとおりに前日に飲んだくれまして
恐らく、二日酔いの状態になっての参加となっていたためダメな人
いつも以上に記憶力が衰えておりまして・・・
激しく思い出せません(>_<)
楽しくて、大笑いしたのは覚えていても
細かい内容等が思い出せません(>_<)
それでも、かまわないよ~な寛大なかたは(笑)
「続き」の方から覗いてくださいませ
森川智之さんファンの偏った感想になっております故
ご了承いただけると嬉しいですw


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんなに長文を最後まで読んでいただけて、拍手いただけて、とってもとっても嬉しいですっ少しでも、楽しい雰囲気が伝わったのならば幸いなのです
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.9更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足中?(笑)

・・・友人のたまわく・・・

「沖田成分不足中

・・・わかるっ!!
わかるよぉぅっ!!

私・・・

斎藤成分不足してるもんっ!!

友人に指摘されて
調べてみたらば、本当にっ!!

去年の8月から怒涛のように「薄桜鬼」関係のイベントなり
催しなり、ゲーム発売なり、旅行なりしていたんですよね・・・

2010年
8月16日 「薄桜鬼~夏の市~」(日記はコチラ
8月28日 「キャラホビ2010」(日記はコチラ
9月5日  「オトメイトパーティー2010」(日記はコチラ
9月23日~25日 「薄桜鬼ツアー・会津旅行」(日記は「薄桜鬼旅行記」参照)
10月9日 「薄桜鬼新選組炎舞録」(日記はコチラ
10月23日「薄桜鬼inナムコナンジャタウン」(日記はコチラ
10月28日「黎明録発売日」(日記はコチラ
11月3日「薄桜鬼inナムコナンジャタウン再び」(日記はコチラ
11月13日「薄桜鬼ツアー・江戸」(日記はコチラ
11月21日「薄桜鬼WEBラジオ新選組通信出張版」(日記はコチラ
11月22日「薄桜鬼ツアー・京都旅行」(日記はコチラ
12月18日「オトメイトクリスマス会」(日記はコチラ
12月19日「薄桜鬼感謝祭」(日記はコチラ
12月23日「薄桜鬼~冬の市~」(日記はコチラ
12月31日~2011年1月2日「薄桜鬼ツアー・京都旅行」(日記は「薄桜鬼旅行記」参照)

・・・ね?
改めて調べて書き出してみても驚きですっ!!
ほぼ毎週だったりした時もあったし(^-^;)
なんだかんだと「薄桜鬼」にドップリ浸っていられたんですよね・・・
12月は特にほぼ毎週のように(下手したら週2回とか・・・苦笑)
そんな状態から考えると
確かに・・・

「薄桜鬼不足」「新選組不足」「斎藤不足」

に なってしまっているのも道理でしゅ(>_<)


なので、いろいろいろいろと手を出している私なんでしゅよ・・・

何に手を出しているかというと・・・
長くなりそうなのでたたみます(苦笑)
ご興味がございましたら「続き」を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました2.7更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |