蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪の京都で年越しを…

夢の「京都で年越し」に行ってきました

いつものように過去日記となりますが
便宜上、「本日」という記載をさせていただきます
(日付も操作してあります)

この「京都で年越し」ですが
サチもんの一言・・・

「京都で年越ししたいねぇ~・・・」

と、ポツリもらしたこの言葉!!
考えもしていなかったこの素敵案に
私が飛びついたのは言うまでもありません(微笑)
そして・・・

「年越しのお祝いには『池田屋』に行きたいねぇ~・・・」

と、とんとんと案が出てきます。
早速、予定を立てて 手配して・・・と進めていったのですが
当初は、12月30日~1月1日の二泊三日の予定でしたが
私は、ふと・・・
重要な事柄に気づいたのですっ!!

一月一日は・・・

斎藤一さんのお誕生日ではないですかっ!?

・・・そう
そうなんですよっ!!(大変重要

「斎藤さんのお誕生日のお祝いも『池田屋』でしたいなぁ~・・・

の、私の我が儘な意見を取り入れていただき
12月31日~1月2日の二泊三日に変更となりました(^-^;)
(この予定の方が少し値段がお高いのですよね・・・すんません

・・・さて
そんな訳で(笑)
12月31日の年の瀬に出発となったのです

京都の天気はどうかなぁ~・・・
と、ふと 朝起きて天気予報をチェック!

・・・雪!?Σ( ̄口 ̄|||)

まさかの雪予報・・・

・・・そうか・・・
京都って雪降るんだったね・・・すっかり忘れていた人
そんな傘の用意なんてしていなかった私は
急遽、母から折り畳み傘を借りて出発する羽目になりました(苦笑)

そんなこんなの
『京都・薄桜鬼ツアー年越し&初詣&お誕生日編』(長いよ・・・
ですが、いつも以上に・・・(もう・・・どんどんエスカレート
お写真満載な予感がするので
お時間のあるかたやご興味のあるかたのみ
「続き」の方を覗いてみてくださいませ

雪合戦しゅる?

全国の「薄桜鬼」ゆかりの・・・
「新選組」ゆかりの地巡り
もちろんっ!!
一番組組長と三番組組長と一緒の旅ですので
のようなお写真がほとんどです(苦笑)
寸劇もありますので、ご了承いただけますと嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ雪の京都は素敵でしたぁ~こんな長文を読んでいただけて拍手いただけて、とっても嬉しいです更新頑張る糧となりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます(日付操作してます)

この記事はリアル日付では1月3日の記事ですが
京都の旅行記をしましたので、記事位置の関係上
記事の時間操作して、30日の日付に変更させていただきました



皆様・・・

新年 明けまして おめでとうございます

正月

昨年の日記(「今年もお世話になりました♪」)にて
父親の病状を心配していただきまして
本当にありがとうございました。
年末に暗い話題を書いてしまい、申し訳なかったのですが
私自身、かなり動揺してしまいまして
ご報告してしまったしだいです・・・すいませ~ん

年末年始、父母にいろいろあの後もありまして
京都での年越しも、少しだけ心配の種がついてまわったのですが
京都では、お陰さまで楽しい年越しを送ることが出来ました
その記事に関しましては、写真がいつもの如く大量にありますので
記事に時間がかかるかと・・・
もしも、楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです(^-^)

父親ですが・・・
手術は成功したらしく、今は元気です・・・
とてつもなく元気です(笑)
大人しくしていて欲しいのに・・・
元気です・・・(苦笑)
言うことをきいてくれないので困っています(笑)
でも・・・
元気になってくれて本当に良かった・・・
皆様にご心配していただき
そのパワーが彼を元気にしてくれたのだと思っています
ありがとうございます
本当に、感謝してます~

明日から、仕事始めとなり
京都記事に時間がかかるかと思いましたので
新年のご挨拶とお礼の記事だけは書かずにはいられず
急遽、この記事を書かせていただいておりますw

「今年もお世話になりました♪」)に
たくさんの拍手とコメントをいただきまして
本当に嬉しかったですっo(≧▽≦)o
ありがとうございます
拍手コメントのお返事を、こちらの記事に書かせていただきますね

お返事は「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの暖かい拍手とコメントから元気をいただいてますこの記事のコメントのお返事は、色を変えて書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.5更新

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました♪

今年もあと数日となりましたね・・・
皆様にとって今年はどのような年でしたか?

私は・・・
なんといっても今年は「薄桜鬼」の年といっても過言ではなく
このブログでも話題が多く登場したかと思います(微笑)

そのお陰で、ブログでも薄桜鬼関係のお知り合いが出来
仲良くさせていただけるようになり
とても嬉しく思います

森川さん関係のお知り合いに加え
薄桜鬼関係のお知り合いも増えて
とてもとても幸せな一年となりました
ありがとうございました

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します


・・・さて
私は、昨日よりお正月休みに入り
昨日は、ちょっと大変な戦いに出陣しておりました(苦笑)
結局、6時間強激戦の末(笑)勝利を手にして帰って参りました!!(笑)
いや・・・もう・・・ど根性でしたね!!
いろいろ大変な目には遭いましたけど・・・
それでも、GET出来れば頑張った甲斐があったってなもんですっ
しかし・・・
そんな私に試練が待っていたのです・・・
長時間の戦いに憔悴して帰ってきたところ
母からの電話で
父が緊急Opeとなり、大学病院に入院したというではありませんかっ!!

命には別状ありませんが
場所が場所だけに、自分の専門分野なため
いろいろな心配もあります

本日、母とともに父のお見舞い、様子をみに行って来たのですが
なんとか手術は成功したようですし
ちょっとホッとはしました・・・
でも、しばらくは入院しなくてはなりません・・・

実は・・・
私は、明日から夢の「京都で年越しということで
年末年始を京都で過ごす予定なのです。
そのため、母親を1人残していくのにはかなり抵抗があったのですが
「心配せずに楽しんできなさい」
という気遣いを受け、明日の朝 京都へ旅立ちます
親不孝を詫びつつも
父の状態も安心したし、母の心遣いも無駄にしたくはないので
京都では思う存分楽しんで来たいと思いますっ

最後にこんな報告をしてしまい、申し訳ありません・・・
でも、年末年始の楽しい話題を
京都から帰りましたらご報告させていただきますね

来年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します
新年の挨拶は遅くなるとは思いますが
『京都年越しin池田屋(&斎藤さんお誕生日in池田屋)ツアー』
と、共にさせていただきます。

皆様も良いお年をお迎えください・・・


>たくさんのブログ拍手とコメントをありがとうございますーっとってもとっても幸せ者です・・・うるり・・・(感涙)昨年は皆様にこうしてブログを通してお知り合いになれ、遊びに来てくれたり、コメントしていただけたり、本当に幸せな一年でした今年もどうぞよろしくお願い致しますコメントのお返事は(「明けましておめでとうございます」)の記事の「続き」の方に書かせていただきました

| 日常のこと | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパは、とりパ(笑)

えぇ・・・
相変わらずのリアル日記ではありません
もう、記録日記と思ってくださいませ(苦笑)

クリスマスの記事を書かせていただきますね

25日・26日と、友人とお泊りでクリスマスパーティを開催致しました
毎年恒例としてやっているのですが
今年のクリスマスは、ちょうど週末に当たりましたねw
昨年は、土日が26日・27日だったため(その日の日記はコチラ
クリスマスケーキも売っていなくて
クリスマスチックなお料理にならなかった思い出が・・・(^-^;)
昨年の日記を読み返してみると・・・
「鍋パ」になってましたね・・・あはははは
でも、今年は違いますっ!!
ドンピシャでクリスマスに当たっている為
クリスマスケーキも売っているし(笑)
ご馳走もクリスマス~なモノがテンコモリモリ
むしろ、迷ってしまうほどです(>_<)
どこもかしこも・・・

チキン とり 鳥  チキン とり 鳥・・・(笑)

そうっ!!

鳥っ!!!(笑)既に意味不明(苦笑)

どの「鳥さん」にするか迷いましたが
なんとなく・・・
値段で・・・(そんなもんです

こんなご馳走になりましたよっo(≧▽≦)o

ご馳走♪

去年のパーティに比べると
格段にクリスマスっぽい(笑)


本日は、左之さんも一緒に来ていただいたので
左之さんと斎藤さんもクリパに出席です

でも、お二人は西洋のお料理よりは・・・

酒だっ!!

斎藤  「左之 今日はよく来たな」

左之  「邪魔するぜ」

斎藤  「俺たちは、これで祝いだな」

左之  「だな」

・・・ということで、お二人は早速始めちゃってますが・・・(*^m^*)

そんなこんなのクリパですが
今年はどんなパーティなのでしょうか・・・
題名で少しわかってしまうとは思いますがねw(微笑)

お写真満載・・・
寸劇あり・・・
25日・26日の二日間のクリパの様子がテンコモリモリなので
相当長文になると思われますが
お時間とご興味のあるかたのみ「続き」の方へお進みくださいませ

いや・・・
本当に・・・
無駄に長いと思われますので・・・
(いつも、いつも、うまくまとめられずすみません


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文にお付き合い下さってありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.3更新

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『薄桜鬼 冬の市』

皆様・・・

Happy Merry Christmas

本日24日は、クリスマスイヴですね
いかがお過ごしでしょうか・・・

クリスマスイヴということで・・・

めりーくりすます

斎藤さんが被っている素敵お帽子は
クリスマスプレゼントとして
サチもんからいただいた宝物ですっ
ありがとうございますっ
実は・・・
この素敵お帽子!
秘密があるのですよっ!!(笑)
それは、後程寸劇にて・・・(微笑)

さて、毎度のことながら
この日記もリアル日記ではなく
過去日記とさせていただきますが
一部だけ、24日本日の記事も加えさせていただきます
(まぎらわしくて、すみません

・・・ということで
前日の23日の記事を書かせていただきますね
(・・・ということで、日にちは「23日」となっております)

この日は(便宜上、本日という記述をさせていただきますw)
『薄桜鬼 冬の市』コチラ
に行ってきました

またしても・・・
早くから並んで行ってきましたよぉ~・・・
もう、これは根性ですねっ!!
考えたくはありませんが、トータル4時間は並んだのでは・・・(>_<)アホ過ぎる

その甲斐あってか・・・
ちゃんとお目当てのモノを買うことが出来ましたっ!!

この日の戦利品と・・・
またまた・・・
行って来ちゃいましたっ!!
「幕末居酒屋(龍馬の空)」(微笑)
せっかく「新宿」まで行ったのでねw
以前行って(その日の日記はコチラ)楽しかったし、美味しかったし
何より【斎藤一の一本突き】が素敵だったので(*^-^*)
その居酒屋の模様も
いつものようにチビキャラフィギュアの寸劇を交えて
「続き」の方に書かせていただきますねw

ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございます~っとーっても嬉しくて励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事の「時間の使い方」に拍手コメントいただいたかた!ありがとうございますっお返事を「時間の使い方」の記事の方に書かせていただきました
(お返事2件追加しました12.27更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~』

『薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~』

に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

とても楽しみにしていたイベントでしたので
ドキドキしていたのですが
更に、グッズ販売の「買えるかな?」というドキドキ感が上回り(笑)
更に・・・
更に・・・
どきどきどきどきとして行ってきましたよ~(笑)

だって・・・
だって・・・

前回の『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 出張版 再上洛編』(その日の日記はコチラ)で
「2時間並んでもグッズ買えない事件」(笑)が発生したため
かなり・・・
かなり・・・
グッズ買うのが心配な私達・・・心配性な二人組(笑)
なので、早目に並びましたよっ!!
張り切ってっ!!!

・・・さて
今回の「感謝祭」は、勝手知ったるパシフィコですw
いつもの見覚えのある会場に・・・
珍しい「だんだら模様」があしらわれていたのには
驚きとともに、なんとなく嬉しさがありました

だんだら♪

こんな感じ~o(≧▽≦)o
まだあまり人影がない状況だったので
これ幸いと・・・
今回も同伴いただいている(笑)
一番組組長と三番組組長と一緒に撮影してみましたかなりチャレンジャーな人達(笑)

感謝祭

『薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~』の感想と
グッズ販売に臨んだ私達のこの日一日の奮闘記(?)の様子は
いつもの如く(苦笑)長文になりそうなので
「続き」の方に書かせていただきますねw

毎回のことで大変恐縮ですが・・・
斎藤一さん(鳥海浩輔さん)ファンである私の
個人的な偏った感想です
(決して「レポート」ではございません(>_<)
そして、記憶力が無いため、記憶違い・間違い等々あると思われますが
笑って許していただければ嬉しいですw
ものすごく長文になると思われますが
ご了承いただけましたら「続き」を覗いてみて下さいませ


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文を最後まで読んでいただき感激ですっ楽しんでいただけましたでしょうか・・・イベントの楽しさ、素晴らしさが伝わりましたら嬉しいのです
たくさんの拍手ありがとうございますっこんなにたくさんのかたに読んでいただけて感激でしゅコメントまでいただけてとーっても幸せですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました12.23更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いクリスマス

一足早いクリスマス・・・という感じで

『2010 オトメイト ファンクリスマス会』

に行ってきました

クリスマス会

期間限定で開催されているため
なかなか行く機会が合わず
無理やり予定を合わせて行ってきたのです(笑)

どんなものかなぁ~・・・
と、単純に興味があって行ってきたのですが
当日の感想・・・
及び、戦利品(?)を「続き」の方に書かせていただきますねw
まだ行かれていないかた
これから行くのを楽しみにされているかたは
ネタバレ(?)が書かれている為、読まれない方が良いかと思われます(苦笑)
くれぐれもご注意くださいませ


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当にこの拍手が励みになりますっとーっても嬉しいのです
拍手パチパチありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.21更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラベルライヴ決定っ!!

きゃーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

本日、何気なく・・・モリベルブログを覗きに行ったら・・・
な、なんとっ!!!

BLACK VELVETライヴ開催決定っ!!

の文字が・・・

・・・え??

4th LIVE??
3rd LIVEやったばかりなのに??

BLACK VELVETは、活動が無かったり 続いたり・・・
読めませんよ~(^-^;)

あまりに興奮したので、速攻 友人にメールしちゃいましたっ(苦笑)

嬉しい・・・
嬉しいんだけど・・・
大喜び出来ない理由があります(>_<)

実は・・・
昔・・・
むかぁ~し・・・
スキーで派手に転んだ際に、むち打ちをやっちゃいまして
それが原因かはわからないのですが
時々、首と背中に痛みが出る持病を持っております
特に、この時期 冬場に発症することが多いのですが
今・・・
まさに 首が・・・ちょっと・・・イヤな感じに・・・(T▲T)
以前の「ギックリ首事件」(コチラ)のようになったら大変なので
日々を、そろり・・・そろ~り・・・と、過ごしております(>_<)
いや・・・もう・・・あの痛みは尋常じゃ無かったので
絶対にもう体験したくないのですよ
今の状態は、首に鈍い痛みがあるだけで
日常生活には、まったく支障はありませんが
いつ 「グキッ!!」とくるか 怖くて
恐る恐る首を動かしている状態なんですよ

頭って本当に重いんですよね・・・
物凄く実感してしまいます
そんな「頭を支える」ことがちょっとしんどい今日この頃なので
ライヴなんていったら・・・
特にブラベルだよ??
ヘドバンしたら、一気にギックリですよ・・・(T▲T)

ライヴは、2月20日なので それまでには良くなっているだろうけど
ちょっぴり不安だったりします
今月とか・・・
来月だったら難しかったかも・・・
今は、席に座ってじっとしているイベントなら大丈夫ですが
オールスタンディングとかのライヴはダメだろうな・・・しょんぼり

とにかくっ!!
2月20日までに治ることを見越して(笑)
参加したいですっ!!

しかし・・・
2月はイベントラッシュです
被らなくて・・・ホント 良かった

ま・・・また・・・
チケットの不安が・・・(笑)

「Black Velvet 4th.LIVE BLACK OUT! 01」
2011年2月20日(日)

詳しくは・・・
モリベルブログ(コチラ)
または
ブラベルブログ(コチラ)
をご覧下さいませ


>早速のブログ拍手コメントありがとうございますーっ今から楽しみですよねっ首を治して万全な状態にしないとっ!!(微笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました12.20更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安でしゅ(T▲T)

『薄桜鬼 感謝祭』も、とうとう今週末となりました

グッズの詳細が明らかになり(詳細はコチラ)
テンションが上がってきましたよーっヾ(≧∇≦)〃
だって・・・
このTシャツ!!!(*≧m≦*)
欲しいっ!!!
絶対に 欲しいっ!!!

三番組・・・
絶対 買う・・・
一番組も惹かれるんですけどねw
「でしゅ」が効いてるっ!!
でも、「三番組」でしょうっ!!!やっぱりっ!!!
そして・・・
私は 着るよ!!・・・え

もちろん・・・「家」で着るんでしゅ(微笑)
いわゆる「部屋着」
結構、ライヴTシャツとかは ジェイドのお散歩に着て行っちゃったりしてますが(苦笑)
このTシャツは・・・ムリだな・・・さすがに・・・(微笑)
「叩き斬ってやる!」の文字は、外人さんとか好きそうですけどねw

パンフももちろん欲しいし・・・
ストラップも今度こそは欲しい・・・
いろいろと欲しいグッズがいっぱいだ・・・
京都の恐怖が蘇るので(2時間並んで買えなかった悪夢
今からドキドキなんですけどね・・・(>_<)

不安でしゅ・・・
不安でしゅよ・・・ぶるぶるぶるぶる・・・(>_<)

今回の「感謝祭」は、運よくチケットを「優先」の時点でGET出来たのですが
こういうチケットの不安がいつも付きまとってますよね(T▲T)

明日は、『JAPAN 乙女Festival』のチケットのプレオーダーの日です。
・・・はい
「優先」で取れない公演がありました
私達は、4公演のうち2公演のみ希望していたのですが
そのうちの1公演が取れなかったので
明日のプレオーダーに賭けるのです(>_<)
これがダメだと、あとは一般になるので 絶望的ですからね

ぶるぶるぶるぶる

そして、先日『おまえら』のチケットを申込みました。
本日 確認メールが届いたのですが
これまた・・・
取れるかどうかわからないので、不安でしゅ

イベントは楽しいし、大好きなんだけども
この不安感がとてもイヤなんですよね
仕方ないのでしょうけど・・・(>_<)

・・・さて
そんな「不安」ばかり羅列してしまいましたが
「オトメイト」のHP(コチラ)にて驚愕の情報があったので
ちょっと「続き」の方に書かせていただきますねw
どんな「驚愕な情報」かは、ご興味がございましたら覗いてみて下さい(微笑)


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がブログを書く「糧」となります(微笑)
コメントいただけると更に励みになりますっ嬉しいです~コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.15更新

≫ Read More

| ゲームのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3ネット復活♪

コチラ)の記事で書いたように
PCのプロのかたに来ていただいて
PS3のネットを復活してもらったのは、つい先日。

本日、9日に新たに『薄桜鬼 巡想録』のダウンロードコンテンツの
「シナリオパッケージ」をDL致しましたヾ(≧∇≦)〃

あぁ・・・
ネットに繋がっているのって素晴らしい・・・

本日の新たなシナリオは
【小姓雪村、奮闘記】でありますっ!!

今回は、屯所でのお話・・・
つまり、斎藤さんもご出演てことで
わくわくして待ってました(笑)

早速、DLしてプレイしましたが
感想をチョロリと書きましたので
ネタバレ含むため「続き」の方にコッソリ書かせていただきますね

これからプレイするかたは、くれぐれもご注意くださいませ


>ブログ拍手ありがとうございますーっ過去記事にもパチパチ拍手ありがとうございますっ過去記事にも目を通していただけてとーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手(>_<)

またまたリアルタイム日記ではなく
日曜日(つまり昨日)の日記です
・・・どうしても一日遅れとか数日遅れの日記が多くてすみません
(毎度のことですが、日にちを操作して記事を書かせていただきます

便宜上、日程上 本日・・・と書かせていただきますね

いきなりですが
私は「機械系が苦手です!」(本当にいきなりだ・笑)
なので、PCなんて・・・もう・・・ねぇ~・・・

それでも、1人で今まで頑張って参りましたっ!!ちょっと自慢(笑)
設定からデータ移行から・・・
Windows MeからWindows XPには、なんとか自力でやったのですよ・・・
(サポートセンターには電話しましたけど
しかし・・・
今回、9月に新しいPCを購入して
Windows7になったら・・・
今までのようにいかなくて大変なのですっ(>_<)
しかも・・・
ケーブルTVの回線だったものを今回初めてフレッツ光にした・・・
というのもあり、本当に四苦八苦(T▲T)
サポートセンターには、名前を覚えられちゃうんじゃないか・・・くらい
電話しましたよ(苦笑)
それで、今日までなんとか1人で地道にデータ移行からセッティングからやっていたのです・・・

・・・が・・・

もう自力での限界がありまして・・・
どうしても出来ないことが出てきてしまいました(T▲T)はぅぁ・・・

なので、プロの人をお呼びしてやってもらうことになってしまったのです
それを本日やってもらったのですが・・・
何が出来なかったことか・・・というのは
長くなりそうなので(苦笑)「続き」の方に書かせていただきますね(^-^;)

私のPC奮闘記(?)が気になったかたは(笑)
「続き」の方を覗いてやって下さいw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しくて幸せな気持ちになりますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドくんとお散歩♪

4日の土曜日の日記となります
最近、リアルタイム日記が少なくて
日記じゃないじゃんっ!!て感じなんですが
その日に書けないことが多くて・・・(^-^;)
困ったものです(苦笑)

・・・という訳でw
昨日の日記となるのですが
前回の日記(コチラで宣言した通り
ジェイドくんと遠出のお散歩に行ってきましたっ
本当にちょっとしたハイキング的な感じなので
次の日は筋肉痛になるんです(>_<)
(一山超えるので

かなり大きな公園で
写真撮影に適しているかな・・・と思って
カメラ持って、衣装持って(笑)張り切って行ってまいりました(o^∇^o)ノ

お散歩♪

落ち葉の中で・・・
って感じでこのように撮りたかったのですが
ほとんどの場所は綺麗に掃除されていまして・・・
掃除されていない場所を探して撮影会やってました(笑)

もちろん・・・
本日もこのかたには、ご同行お願いしております(微笑)

またか?

斎藤  「なにゆえ 俺まで・・・」

巡察ですっ!!

斎藤  「・・・そうか。ならば仕方あるまい」

・・・

そんなこんなで、まだまだ秋の名残の撮影会をしてまいりましたので
そんな様子を「続き」の方に載せさせていただきますねw
ご興味がございましたら覗いてみて下さいませ

相変わらずのお写真ばかりですが・・・(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の使い方

12月に入りました。
師走・・・忙しい月であります。
なんだかんだとやることはあるのに
なかなかやる時間がない・・・(T▲T)
恐らく、時間の使い方が下手なんだと思います

あれもやらなきゃ~・・・
これもやらなきゃ~・・・
と、あっちもこっちも手を出して
そのうち現実逃避をしだしたり・・・(^-^;)
気持ちだけが焦ったりしちゃうんですけどね


最近、こちらのブログでは「薄桜鬼」関係の記事が多いので
少しうちのジェイドくんが嫉妬しております(苦笑)
なので、彼のお写真を久々にしてみました

僕 主役?

森川さん関係も・・・(笑)
だがしかし・・・
やはり「薄桜鬼」関係も写っております(笑)

本日、某通販から届きました
薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B\'s-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B\'s-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B\'s-LOG編集部

商品詳細を見る

まだ、斎藤さんのところをチョロっと見た程度しか読めてません(>_<)
それでも、すんごく興味深い内容で 早く読み尽くしたいっ!!
そして・・・
「おまえら」DVDも発売日に届いたのですが
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]
(2010/11/24)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る

まだ昼の部のDisc1しか観れていません(>_<)
時間が・・・
時間が欲しい・・・

しかし・・・
ジェイドくんの「遊んで」「遊んで」攻撃にも負けてしまいますのでね(^-^;)
斎藤さんの「遊んでやれ」の一言が効きます(苦笑)

・・・明日は、ジェイドくんとちょっと遠出のお散歩に行ってきますw

ところで、この記事のカテゴリって何になるのかな?
ジェイドくん?
薄桜鬼?
森川さん?
む~ん・・・

そうそう!!
残念なお知らせがありましたよね・・・
『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信』が、あと2回で終了とのこと
公録に行ったばかりな私としては、また行きたいっ!!と思ったのに残念で仕方ありません(>_<)
存続の署名なるモノがあったので、ちょっと協力してみました

ブログ等で宣伝して欲しい・・・ということで
ちょっと微力ながら、宣伝の協力をしちゃおうかな??と・・・w
もしも・・・
ご賛同していただけたら、【薄桜鬼WEBラジオ新選組通信 存続嘆願署名】にご署名をお願いします
ブログパーツもあったので、後程ブログにのどこかに貼り付けさせていただきますw
ちゃんと出来ればいいんですけど・・・出来るかな??(苦笑)

この記事を書いたから、カテゴリは「薄桜鬼」にさせていただきますね(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手が励みになりますっ署名にもご協力していただけたら嬉しいのですっ
わざわざコメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね12.26更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |