蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

試衛館道場と浪士組結成の地(追記アリ)

本日は・・・

ぷち『薄桜鬼ツアー』に行ってきました

なにゆえ「ぷち」か・・・
と申しますと
旅行とはいわない、近場でのツアーだからです(微笑)

その場所とは・・・

江戸(笑)


なので、半日観光・・・という感じで行ってきました


全国の「薄桜鬼」ゆかりの・・・
「新選組」ゆかりの地巡り
今回は『江戸・薄桜鬼ツアー』と題しまして
いつものように(笑)かなり濃ゆい内容になっております(^-^;)
ご了承いただけましたら「続き」の方へお進み下さいませ

ちいさい秋見つけた

秋の紅葉も愛でつつ
「薄桜鬼ツアー」にはいつも同行していただいてます
一番組組長と三番組組長とのお写真が満載です
チビキャラ寸劇がお写真の主になりますので
くれぐれもご了承下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ目を通していただき、感激です着々と「薄桜鬼ツアー」を進めていますが、今度は「日野」に行ってみたいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)11.15更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |