蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

首が・・・首が・・・(>_<)

『BLACK VELVET 3rd.LIVE 
  THE DEAD SWING』


に、行ってきましたっ!!o(≧▽≦)o

いやぁ~・・・
2nd.LIVEから一年・・・
本当に・・・
まるまる一年ぶりのライヴですよねっ!!
(去年の2nd.LIVEの日記はコチラ)

この3rd.LIVEの発表は、かなり急な感じで発表されたので
心の準備や
身体の準備が整っていませんでした(苦笑)

いつもは、体力の無い私としては
ライヴ前には、一応・・・
Wii Fitで体力づくりをしたりしていたのですが
今回は・・・
ねぇ~・・・
ホラ・・・
「薄桜鬼」のゲームがね・・・
出ちゃっててね・・・言い訳言い訳
Wiiをやる時間が無かったのですよ・・・
なので、体力面が心配で・・・心配で・・・(>_<)
特に、今回のライヴは2回公演・・・
大丈夫か?・・・私・・・

・・・と、まぁ かなり心配であったのです・・・
本日この記事を書いているのが、次の日の8日なんですが
(便宜上、7日の日記として書かせていただいてます)
既に、首が痛くて動かせません(T▲T)
湿布を貼ってはいるのですが、明日までに治るかなぁ~・・・不安です
微妙に肩と背中が痛い感じなのですが
足と腕が大丈夫なのが不思議なので
明日に出るのかもしれない・・・というのが
恐ろしいやら・・・
悲しいやら・・・(苦笑)

さて・・・
身体は、このようにズダボロですが
ライヴに参加して、それまでいろいろくよくよしていたこととか
そういうマイナス感情がすっ飛んだような
清々しい気持ちになっておりますo(≧▽≦)o

やっぱり、ライヴっていいな・・・
と、思いつつも
ちょっと、今回は大変な目にもあったので
そんな私のつぶやき的感想を(あくまでも感想ですよーっ!!ご注意っ!!)
いつもの如く、ダラダラと書かせていただきます
長文かつ乱文、記憶力のないため
記憶違いが多々あると思われます
Toshiyukiさん(森川智之さん)ファンの偏った感想であることを
ご了承いただけましたら「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんの拍手感激ですっこんな感想ブログ記事で大丈夫だったでしょうか?少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいのですっ過去記事にも拍手いただいて、ありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)11.15更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |