蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

斎藤一忌

いよいよ『会津・薄桜鬼ツアー』の最終日であり
私にとっては、メインイベントが控えている
ドキドキの一日であります(>_<)

今回の旅行でも
前回の旅行同様お世話になった沖田さんです(笑)

起きなよ~

毎朝、物凄いお言葉で起こしていただきました(笑)
そして、今回もこんな大きな目覚まし時計を持ってきてくれたサチもんに感謝ですっ!!
この目覚まし効果でバッチリ朝早く起きれたので
早々にチェックアウトを済ませて
れっつらごーーーーーっ


会津新選組まつり

本日は、メインイベントである「斎藤一忌」とともに
七日町では「会津新選組まつり」があるため
それも楽しみな私ですo(≧▽≦)o

本日もお写真満載ですので、ご了承下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ3日間の旅行記を読んでくださり、拍手&コメントくださりありがとうございますっ会津は素敵な所でしたよ・・・なんてったって、斎藤さんが守ろうと頑張った地ですから皆様もぜひっ訪れてみてくださいませコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね(たくさんのかたに読んでいただいて感激してますっ頑張って書いて良かった・・・ホロリ

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戊辰戦争と会津

本日は、まるまる一日使える日のため
一番廻れるだけ廻りたい一日でありますっ!!この辺で既にアバウト

なので、張り切って出発~

念願の「会津」だったので
計画は私が立てたのですが
なにぶん・・・
私なので(苦笑)
いちいち・・・ツメが甘い・・・(>_<)

昨日の「白虎隊記念館」と「白虎隊伝承史学館」を間違えたりするあたりとか・・・
ホント・・・
すんませんっ(>_<)

・・・というわけで(笑)
昨日廻れなかった「飯盛山」から周遊バス「あかべぇ」を駆使しての
戊辰戦争の痕跡巡りになります・・・

なので、ちょっとしんみりと・・・
でも、しっかりと・・・
見て行きたい・・・
・・・という 会津旅行二日目スタートですっ

コケが綺麗

本日は、雨は無く一安心
昨日の雨のせいか、とっても緑が綺麗だったので
「会津武家屋敷」のお庭でパチリ


本日も昨日同様(それ以上?)お写真満載ですご注意くださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました10.3更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白河城は涙雨

『会津・薄桜鬼ツアー』に行ってきました

『京都・薄桜鬼ツアー』に引き続き、第二弾となります

前回の記事に書いてあるように
パソコンの調子が悪く
一気に書き上げるか・・・
騙し騙し書き上げるか・・・
時間がかかるかもしれませんが
お付き合いいただければ幸いです

「過去日記」となってしまいますが
便宜上、その日の日記として書かせていただきます

前回の旅行記同様、「薄桜鬼」ゆかりの・・・
「新選組」ゆかりの地巡りになっておりますので
かなり濃ゆい内容になっております(^-^;)

そして、前回以上にお写真満載(かなりの数だと思われます)です。
プラス・・・
長文になると思われますので、ご了承いただけるかたは
お読みいただけるとうれしいです

本日は涙雨

前回同様・・・
一番組組長沖田さんと三番組組長斎藤さんに同行お願いしているため
チビキャラ寸劇が写真の主になりますので
ご了承下さいませ

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文を読んでいただけて感激ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.27更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄桜鬼ツアー」第二弾!!

夏休みに入りましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

そして・・・
いよいよ明日からっ!!!

「会津」

に、行ってきますヾ(≧∇≦)〃

いざ出陣!

つまり・・・

『薄桜鬼ツアー』第二弾となりますっ!!!

前回、「京都」に行ってから、早四ヶ月・・・
とうとう、第二弾となったわけですが
今回は「会津」です
に載せている【薄桜鬼旅行記】の欄がまた増えます

・・・そう・・・
会津といえば・・・「斎藤さん」
歴史からみると、切ないのですが
斎藤さん縁の地巡り・・・新選組巡りをしてきます

旅行記は、パソコンの調子が悪いこともあり
すぐに出来ないとは思いますが
記録として残しておきたいので
必ずさせていただきますねw

楽しみに・・・している人は・・・いないとは思いますが(苦笑)
もしも・・・いらっしゃいましたら・・・
待ってていただけると嬉しいです

以下・・・
今回も私達に同行してくれる
一番組組長の沖田さんと三番組組長の斎藤さんの寸劇が続きます・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げの話

『ネオロマンスイベント“10 YEARS LOVE”』 のイベント(日記はコチラ)が終わり
土曜日の日の打ち上げのお話を書きたいと思います

馴染みのお店が出来まして
この記事にもたびたび登場している飲み屋さんです

最初に行ってから
まだ数えるくらいしか通っていないのですが
初めて行った時からマスターが親しくしてくれました

私は、人見知りが激しく
なかなか知らない人と親しく会話するのは苦手なんですが
このマスターとは楽しく会話出来たのが不思議です・・・
これが「縁」なのかもしれませんね

お勧めを出してくれたり
裏メニューを出してくれたり
試作品を味見させてくれたり
ほとんどサービスばかり受けていて

「えっ!?こんなに飲んだり食べたりしたのに・・・安っ!!」

と、驚きます・・・


まだ数回の常連とは呼べない客なのに
わがまま言っていた私たち・・・

「ビールはジョッキで飲みたい!!」

こらこら
ここのお店はビールはグラスで出されます。
もちろん量はジョッキ並みなのですが
私とナノちゃんは、取っ手を持ってグビっと飲みたい・・・と・・・
わがままを言っていました(^-^;)

自分で買ってくる・・・とまで言っていたのですが
なんとっ!!
マスターが用意しててくれたのですっ!!ジョッキ!!

ジョッキ

うわぁ~~~~っ!!
すげぇぇぇぇぇっ!!
感激ですっo(≧▽≦)o

そして・・・これって・・・
私たち専用らしいのですっ
ボトルキープよろしく 名前タグまで付けさせて貰っちゃいました

こんな・・・いいのでしょうか・・・

そして、今回もいろいろサービスを受けまくり
気がついたら、またしても閉店時間をオーバーしていた・・・という
良い客ではなく、むしろ悪い客なんじゃないかな・・・と・・・
思われる私たちでした(苦笑)

お写真を撮ってみましたので
ご興味のあるかたは「続き」を覗いてくださいませ
相変わらず、写真が暗くて下手くそですみません~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね9.26更新

≫ Read More

| 日常のこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは「夢のありか」

『ネオロマンスイベント“10 YEARS LOVE”』

に、行ってきましたo(≧▽≦)o

今回、私が参加した公演は・・・
18日(土)夜の部と19日(日)の夜の部の2回公演のみです。
・・・はい
つまり、森川さんが参加されている公演のみの参加となりました(微笑)

今回の「10 YEARS LOVE」ですが・・・
何が10年??と、不思議に思ったのですよ(^-^;)
だって・・・「遥か」の10周年だって終わったし
「アンジェ」は、10年以上だし・・・
15周年・・・とか、いろいろやっていたし・・・
何が??
・・・と、思っていたらば・・・

「ネオロマのイベントを始めて10年」
と、いうことらしい・・・

第一回目のイベント『アンジェリーク メモワール 2000』が、2000年2月27日に開催したらしいですよ
・・・ほぉ~・・・
10年っ!?
10年経ってますねっ!!

・・・そして、その栄えある1回目から参加している私っていったい・・・
森川さんが参加される公演は必ず行っていたので(大阪含め)かなりの確立で参加していましたが
当時、一緒に参加していた友人達は・・・
・・・もう 参加していない・・・(T▲T)
私だけが、10年経ってもしつこく参加しているのですね・・・(苦笑)
どんまいっ!私っ!!(笑)

・・・さぁっ!!
そんな思い出深いイベントですが(笑)
やはり・・・いろいろと懐かしい・・・(* ̄▽ ̄*)

・・・ということで、参加した18日(土)夜の部と19日(日)夜の部の感想を・・・
あくまでもっ!!感想をっ!!(←強調・笑)
「続き」の方に書かせていただきます
毎度のことで恐縮ですが
森川智之さんファンの私の個人的な感想ですので
ご了承くださいませ
長文・乱文な上に・・・
記憶力が悪いため、記憶違いや思い込み等々あると思われますが
笑って許していただければ幸いです・・・


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文を読んでくださり、拍手やコメントをくださりとっても感激ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.26更新
拍手パチパチ・・・過去記事にまで拍手いただけて、とっても嬉しいですっありがとうございますっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりスゴいんです!!

『おまえら読本』が届きました

・・・ページをめくって驚いたっ!!

Σ( ̄口 ̄|||)ぎゃーーーーーーっ!!!失礼過ぎ

アップだと・・・
こ、こんななのね・・・更に失礼

当日の『おまえらのためだろ!第35弾』ゲゲゲゲゲの怪物ちゃんの面々が・・・

す、凄いです・・・
本当に・・・
やはり、この読本で見ても「砂かけ猫ババ」は凄いです・・・
わかっていても、誰だかわかりません!!(笑)
イベント当日(当日の日記はコチラ)でも、砂かけ猫ババはわりと至近距離で拝見しちゃったので
物凄く・・・
物凄く・・・
驚いたんですけどね

それでも、こうして皆さんと並んでいても凄い・・・っていうのは
物凄いんだろうな・・・(苦笑)

・・・思いのほか・・・
「鬼太子」も凄かったんですね・・・(笑)

リハーサル風景でも、メイク姿の森川さんとか・・・
いろいろと見所満載の「読本」ですが
やっぱり、遠目では見れない 物凄いモノ(小声)が見れるのが
醍醐味かもしれませんねw(笑)

覚え切れなかった、濃芝居の名前とか
こんな字だったんだっ!!とか
いろいろと発見があり、とってもおもしろいですo(≧▽≦)o

まだ、隅々まで読んでいませんが
ちょっと落ち込み気味だった気持ちが浮上してきましたよ
やっぱり楽しい雰囲気は、写真や文字だけでも伝わるのですね

これで明日も頑張れますっ!!(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっいよいよ明日ですねっドキワクですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.20更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った自分にご褒美を(追記アリ)

本日の予定は・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔宮野真守

商品詳細を見る

上映会

このゲームはプレイしてはいないのですが
鳥海さんが主役・・・ということで
リモが大絶賛で上映会をすることに決定致しました

その前に・・・
アレもコレも・・・
と、やることがテンコモリモリでして・・・
その上・・・
昨日、BLACK VELVET 3rd.LIVE情報の他に
またまた驚愕の情報をGETしてしまったため
その用事に奔走することになるのでした・・・

上映会の他には

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの通信をしようっ!!
・・・ということで・・・
コレも、いろいろ大変なことになりましたが(苦笑)

全て総合してみると・・・
物凄く良い1日になったのではないでしょうか・・・
頑張った分、ご褒美いっぱい買っちゃいましたしね(*^-^*)また・・・またですか?
・・・はい
「また」です(笑)

・・・ということで
「また」しても、とんでもない状態になってしまいましたので
呆れられるとは思いますが(開き直ったっ!!苦笑)
お写真満載でお送りしたいと思います(微笑)

「テイルズ オブ ヴェスペリア」の感想もチョロりと
書かせていただきますので
まだご覧になっていないかたは、くれぐれもご注意下さいませ

それでは、長文で写真満載でもオッケー
という寛大なかたは「続き」へどうぞ・・・ですっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっいゃぁ~・・・素敵な1日でしたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント1件追加しました
>過去記事『真夏のおまえら』に拍手コメントいただけたかたありがとうございますーっコメントのお返事は『真夏のおまえら』の記事の最後に書かせていただきますね
9.15更新


≫ Read More

| ヴェスペリアのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK VELVET 3rd.LIVE決定!!

本日・・・
凄い・・・
すんごい情報が飛び込んできましたっヾ(≧∇≦)〃

BLACK VELVET 3rd.LIVE決定っ!!

うわぁぁぁぁっ!!
うわぁぁぁぁっ!!!

今年は、もうライヴやらないと思っていたので
嬉しい誤算ですっ!!

日にち 2010.11.07(日)(詳しくはコチラ

2nd.LIVEが2009.11.07だったので
まるまる一年なんですよね・・・
これは・・・
狙った・・・んですよね??(微笑)

日にち・・・
日にち・・・
大丈夫だよね??
何もないよね??
しかし・・・
日曜日かぁ~・・・(>_<)
しかも、2回公演・・・
大丈夫か??私の体力・・・
休み・・・取れるかな~・・・取れないよねぇ~・・・(T▲T)
もう少し・・・早く・・・発表して・・・欲しかった・・・がくり・・・
いや・・・もう・・・次の日仕事でも、わたしゃ頑張るよっ!!
倒れても行ってやるぅぅぅっ!!!

・・・その前に・・・

最大の難関

チケット・・・取れるかな・・・
また先走ってしまってますが・・・全然懲りない人(苦笑)

あぁ・・・
なんか・・・
現実感がまだ湧かなくて
ドキドキはしているんですけど、気持ちがついていっていない・・・

・・・どきどきどきどきどきどき・・・



何やら 幹部の皆さんが「合議」始めたようですよ・・・

合議その1

・・・わいわいわいわい

「「らいぶ」って何だ??」

合議その2

沖田  「楽しいことらしいよ~

土方  「まじめにやれっ

最終合議

新八  「じゃぁ 酒かっ!?酒が飲めるのかっ!?」

左之  「だな酒だな

平助  「酒っ!!!」

何やら・・・幹部の皆さんは誤解をしているようで・・・

斎藤  「あんたは、飲み過ぎぬようにな・・・」

・・・・・・
斎藤さんに注意されてしまいました
・・・飲み過ぎない程度に飲みますっ!!ダメじゃんっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっいや・・・もう・・・ホント!今からとっても楽しみですよねーっ
コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね9.14更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦友絵巻【暖かな初雪】

本日、PS3

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

でDL出来る「戦友絵巻」の斎藤さんバージョンをDLしました

【暖かな初雪】

私は、DS版

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

で見ていたのですが
このお話・・・本当に大好きなんです
斎藤さんらしくて好きです(*^-^*)

やっぱり、斎藤さんと「雪」というのは
切っても切れないモノなのでしょうか・・・

そして、やっぱり焼き栗を手を重ねて受け止めるあたり・・・
斎藤さんらしい・・・(微笑)
焼き栗を朝から焼いているという、沖田さんも沖田さんらしいですけどねw

PS3だと、あの大画面で美麗なスチルも見れちゃうのも魅力的
この斎藤さんの美麗スチルは本当に大好きで・・・
最初に見た時は、うっとりとしばらく見惚れてしまった程です

そんな斎藤さんの美麗スチルに負けず劣らずなのが・・・
このカレンダーです

薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型
(2009/12/10)
オフィス・シックス株式会社、

商品詳細を見る


・・・ずっと気になってはいたんですよぉ~・・・
でも、ホラ・・・もう9月だし・・・
でもでも・・・
先日のフィギュア(コチラ)を実際の展示(キャラホビとオトメイトパーティーにて展示)
されているのを見たらば・・・
このフィギュアも欲しくなりまして・・・
それに釣られてカレンダーも欲しくなっちゃいまして・・・(>_<)欲望のままの人
友人に現物見せてもらったら・・・
買ってしまいましたよ・・・

そして、本日 届いたのですっ!!

カレンダー

沖田  「ねぇ・・・今って何月だっけ?」

斎藤  「・・・禁句だ」



>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ過去記事にも拍手していただいてとっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アイルー村」は「何村」ですか?

昨日の『オトメイトパーティー2010』(その日の日記はコチラ)の興奮冷めやらぬ私達ですが

ふと・・・
買い物に出かけまして・・・

サチもんが こんなモノを購入

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


・・・隣で
「・・・ふ~ん・・・」
程度に見ていた私ですが
『おい森』を思い出すようなのどかさです・・・

しかもしかもしかもっ!!!

ここの「アイルー村」に自分で名前を付けられて
自分で発展させていき(「こういう所も「おい森」っぽい)
自分の分身のアイルーにも名前がつけられちゃうんですよねo(≧▽≦)o
まぁ・・・
なんとなく、やはり「おい森」みたいなモノなのですが・・・
昨日の今日・・・
つまり・・・ねぇ~・・・
『オトメイト熱』が冷めていない状態なわけですよっ!!

村の名前・・・
つけちゃいますよね??
この名前・・・
アイルーの名前・・・
つけちゃいますよね??
この名前・・・

サチもんがつけている名前を見て・・・
私も・・・創りたくなっちゃって・・・

・・・はい・・・
買っちゃいました・・・ダメ過ぎる

だって・・・
だって・・・

・・・はい・・・
呆れちゃってください・・・

PSP本体だって、借り物なのに・・・
・・・どうなの??私・・・(>_<)


・・・さぁ、問題です!・・・
私の「村」は「何村」でしょう・・・
そして、アイルーの名前は??(微笑)


・・・ヒント

昨日の興奮のまま
昼食は「おでん」になりましたよ(*^-^*)

おでん

沖田  「~

斎藤  「・・・何をしている」

沖田  「食べる??一くん」

斎藤  「・・・いらぬ」



>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっじみ~・・・に頑張ってますっ(笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.8更新


≫ Read More

| ゲームのこと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オトメイトパーティー♪2010』

『オトメイトパーティー2010』コチラ

に 行ってきましたo(≧▽≦)o


・・・着いた

もちろん!
今回も三番組組長さんも同行しております(微笑)


以前の記事にも書きましたが
『薄桜鬼』にハマったのが遅かった故、『薄桜鬼』のオンリーイベントの『桜の宴』に参加できなかったことが
自分的に、かなり・・・
かな~り・・・
切なかったので、今度『薄桜鬼』関係のイベントがあったら迷わず参加するっ!!
・・・と、宣言していたのです(笑)
なので、この『オトメイトパーティー』の開催が発表された直後
まだ出演者さん達さえも発表されていないのに
勇んだ私は、とっとと次の日の休みをおさえたのですよ・・・
時期的に夏休みを取れるかな・・・と・・・
夏休み1日をここに当てたのです!!
・・・です・・・

・・・が・・・

先走りすぎた私は、出演者さんも知らないうちだったし
ましてや、チケットさえも取れるかわからないのに・・・
・・・ねぇ・・・

・・・
まんまと、優先で落ち 一般で落ち
かなり焦ったことは言うまでもありません・・・アホです

それでも、根性とは恐ろしいもので・・・
一般の余り枠でなんとかチケットをGETしたのでした(微笑)

ちなみに・・・
出演者さんは・・・
『薄桜鬼』では、本命の斎藤さん(鳥海さん)の出演は無く
落ち込みつつも
『S.Y.K ~新説西遊記~』にて、森川さんの出演を知り
俄然モリ上がったのでした


さてさて・・・
当日のイベントの感想は・・・
チョロっと・・・
チョロっとだけ・・・
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味のあるかたのみ覗いてみて下さい
(注:「薄桜鬼」と森川さんのファンなので、そのことをくれぐれもご了承下さいませ
・・・補足・・・
書き終わってみたら、かなりの長文になってしまってました
それでも・・・という奇特なかたは、覚悟してお進みください(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっこんな拙い記事を読んでいただき、コメントいただき、とーっても幸せですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.9更新



≫ Read More

| ゲームのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件想起三(ネタバレ含)

とうとう本日っ!!
待ちに待った本当に待ちに待ってた人(微笑)

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

【事件想起三】がDL出来るんですっ!!o(≧▽≦)o

一週間延期されて、本日になったわけですが
待ちましたよ・・・
待ちましたよ・・・
・・・ホロリ・・・

この日のために、DLの仕方を事前に友人に教わり
(やり方わかんなかったので・・・
自分的には準備万端!!
・・・だったのですが・・・
やはり、私のことです!どこかに落とし穴がきっとある!自慢になりませんからっ

嬉々としてDLしようと、教わった場所に行ったらば・・・
・・・あれ??
・・・無い??
どれをDLすればいいんだろう??

・・・激しく焦る私(>_<)

ま、まさか・・・また延期なんてことは・・・
いろいろサイトを調べてみたけど、そんな情報は無いし・・・
焦りまくった私は、友人に「DL出来ない~~~」とメールを送りつけた迷惑な人です

・・・結局・・・
『絵巻』という所を開いてDLしないといけないことに気づき
無事にDLすることが出来ました
・・・ご迷惑をおかけして すんません

さてさて
そんなこんなで、無事に【事件想起三】をDLした私ですが・・・

最初はどなたか・・・
なんて 決まっているじゃありませんかっ!!!(●≧∇≦●)
・・・そんな訳で、大本命からのプレイになりますが
無事に全員コンプし終わりました
大興奮で感想等を「続き」に書いてしまいますので
まだ未プレイのかたは、ネタバレ満載なので
「続き」を覗かれないようご注意くださいませ


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっもうプレイはされましたか??


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |