蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「薄桜鬼」~宴~

前日の『キャラホビ2010』
から帰ってきて、更にあははうふふと・・・
「薄桜鬼」グッズに囲まれる私達・・・(^-^;)

・・・もう、大変なことになっております(苦笑)

さてさて、本日は・・・
(実は前日から・微笑)
サチもんが持参してくれた

薄桜鬼 ~桜の宴~薄桜鬼 ~桜の宴~
(2010/08/20)
ムービック

商品詳細を見る

のDVD鑑賞会ですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

そしてそしてっ!!

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらも・・・
OPと音声あらすじを見せていただきましたっヾ(≧∇≦)〃

あとは~・・・
の記事で買い込んだ 例の・・・ブツのお写真ババンっと
載せさせていただきますので
DVDの感想とゲームの感想をチョロっと含め
「続き」の方に書かせていただきますね
ご興味がございましたら
「続き」へお進みくださいませ
本日も・・・
濃ゆい内容ですご了承くださいませ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな濃ゆい内容に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(微笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました8.31更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『キャラホビ2010』

『キャラホビ2010』

に 行ってきましたo(≧▽≦)o

こういうイベント自体知りませんでしたので
今回、初めての参加ですっ

そもそも、参加のきっかけは・・・

『薄桜鬼-初秋の陣-』

のステージイベント情報を見つけたからなんですっ
喜び勇んで入場券を事前購入までして
楽しみにしていたのですが・・・
実は、このイベント・・・

・・・観覧には事前に申し込んで、抽選で当選ハガキが送られてくる・・・

と、いうものだったのです・・・

・・・はい
私、落ちたんです
見事に落選大きな文字にしなくても(苦笑)
あはははははは・・・
・・・どうしよう??アホです
まさか落ちるとは思っていなかった私・・・
どこまでポジティブ思考なんだ・・・って感じですが(笑)
とりあえず、入場券買ってあるし
友人は当選しているしw
他にもなんだか楽しそうですし
「薄桜鬼」グッズもあるみたいですし
・・・ってことで、普通に参加決定っ!!

ステージイベントも、運がよければ「声」(音)だけでも聴ければいいし・・・
ってな感じでいたのですが・・・

だがしかし・・・

友人より、素敵情報が飛び込んできましたっ!!!

な、なんとっ!!

森川さんが、別のステージイベントにご出演する!!とのことっ!!!

これは・・・
もう・・・
行かなくてどうするっ!?(笑)

しかもしかもっ!!
『薄桜鬼 黎明録』試遊台もある!!

張り切った私は、高速バスのチケットまで事前購入して
このバスが朝早い時間のため
友人を前日に呼び寄せて
朝から一緒に会場に向うのでした・・・めさめさ張り切ってる(笑)

当日のイベントの様子や
私達のハシャギっぷりは・・・
またしても長くなると思われますので
ご興味のあるかたのみ「続き」へお進みくださいませ

またしても・・・
「濃ゆい」内容になると思われます・・・
(注:チビキャラフィギュア斎藤さんとのお写真もたくさんあります)


>拍手&コメントありがとうございますーっ読んでくれてありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました9.1更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「飴」と「鞭」

皆様は・・・
「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信」に付いている
格隊士の【怒られ隊士】を聴いたことがありますでしょうか??

私・・・
一番最初に聴かせて貰ったのが・・・

【沖田さん】無謀過ぎる

いや・・・
もう・・・
怖いの・・・
怖くないのって・・・

めっさめさ 怖かった・・・(T▲T)

こんな・・・
こんな・・・
怒られたい??
怒られたいか??
誰だよぉぅっ!!
こんなの作ったのは・・・

・・・って・・・
三木さんなんですけどね・・・(苦笑)

沖田さんがめさめさ怖かったのですが

「聴けたら・・・」
ってことで、次に聴かせて貰ったのが・・・

【土方さん】聴いたんだ??(苦笑)

さすがに「鬼の副長」の異名を持つ土方さん・・・
怒り方も堂に入っている・・・

こ、怖い・・・
でも、沖田さんの怖さの方が上でしたね・・・
それに土方さんには怒られ慣れている・・・の・・・か・・・な??(苦笑)

そして・・・

【斎藤さん】もう・・・自らすすんでっ!!(苦笑)

沖田さんや土方さんよりは怖くない・・・と、踏んでいたのですが・・・

凹んだ・・・
好きな人から怒られるのって・・・
精神的によろしくないっ!!(T▲T)

私は、怒られて伸びるタイプではなく
褒められて育つタイプなんですっ!!(笑)

・・・さて・・・
この【怒られ隊士】では、皆様もかなり精神的打撃を受けたようで
とうとうっ!!

【慰められ隊士】が出ましたねっ!!

はぁ~・・・
やはり、こういう方がいい・・・
【怒られ隊士】は一度聴いたら、もう聴けない感じですが
【慰められ隊士】は何回も聴けそう

今回は、斎藤さんと沖田さんの【慰められ隊士】なんですものっ(*≧m≦*)
ボッコボコに怒られた沖田さんに慰められ
傷ついた斎藤さんに慰められ
やっと救われました

落ち込んだり、元気のない時に聴きましょうっ
決して間違っても【怒られ隊士】は聴かないように!!(笑)

『薄桜鬼』関連は・・・
調べてきたら・・・
いろいろとグッズが出てくるみたいですねw
ビックリしたのが・・・
【斎藤さんの襟巻き(マフラー)】
・・・どうするんだ??これ・・・
巻くのか??
巻くんだろうけど・・・(苦笑)
あと、気になったのが
カレンダーの絵柄(合戦Ver.)のフィギュアが出るそうですよっ!!
これ・・・
めさめさ気になるんですけど・・・
カレンダーの絵柄って、すんごく素敵なんですよ~~~~
それのフィギュアっていったら・・・
さぞや美しいことでしょう・・・
チビキャラフィギュアのような可愛さ・・・というのではなく
飾っておく綺麗さ・・・になるのかしら??
・・・気になりますっ!!
・・・お値段も・・・(小声・苦笑)

そんな薄桜鬼がまだまだ熱いですけど・・・
今週26日に『薄桜鬼随想録』PSPが発売されますしね~~~・・・
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) 特典 ホログラムシール付き薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) 特典 ホログラムシール付き
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

いいなぁ~・・・
「事件想起三」
シナリオも音声だというし・・・
少し揺れたんですけどね~・・・

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

で、「事件想起三」はDL出来る・・・っていうから・・・
いうから・・・
我慢したのに・・・のに・・・

まさかの 延期

一週間延期されたもようです
これ以上の延期が無いことを祈りつつ
細々と『巡想録』進めています(微笑)

「続き」にチラリと感想(?)を・・・
感想・・・というよりは「想い」かな??
興味のあるかたのみ「続き」にお進み下さい
ネタバレ含みますので、まだプレイしていないかたはご注意くださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
『薄桜鬼』フィギュアをわかりやすいようにリンクしときますね
コチラ



≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アリエッティ』とカラオケ『BASARA』と桃パ♪

本日は、いろいろいろいろテンコモリモリな1日でありますっ

まずは・・・
映画『借りぐらしのアリエッティ』を観て

そして・・・
カラオケパセラ戦国BASARA3『決戦前夜カフェ』in関内店に行き

最後にうちで『桃パーティー』で締める!!(笑)

兼ねてより予定していた『借りぐらしのアリエッティ』の映画は
とりあえず、一番早い時間を予約して観ることにしましたw
(先が長いですからね微笑)
映画の感想は・・・
まだ観ていないかたもいらっしゃると思いますので
軽く・・・
あくまでも軽くですが
この記事の「続き」の最後
~おまけ~写真(笑)のあとに書かせていただきますので
ご興味がございましたら見て下さい

次に、こちらも戦国BASARA3『決戦前夜カフェ』in池袋本店の記事(コチラ)でも書いていますが
関内店が「伊達主従」メニューとのことで
行く予定でしたので、嬉々として行ってまいりました!!o(≧▽≦)o

カラオケ

・・・と、その前に・・・
例の(笑)お店でですねぇ~・・・
素敵なお買い物ガンガンしてしまったのですよぉ~
いや・・・
もう・・・
凄いことに・・・(苦笑)
このお写真は「続き」の方にガッツリ載せさせていただきますので
興味がありましたら・・・
あくまでも・・・
興味がございましたらっ!!(しつこいっ!!笑)
覗いてやってくださいませ
(ちなみに「薄桜鬼」関連です

カラオケをガッツリ歌った・・・というよりは「食べた」が正解ですが(笑)
その後は、先日 友人が地元から送ってくれた「桃」

桃~♪

こんなに素晴らしい桃を送って頂きましたので
『桃パーティー』を開催なのですっo(≧▽≦)o

本日のテンコモリモリな1日のもようは・・・
お写真も大量にありますので
「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.25更新

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『薄桜鬼 夏の市』

本日は、偶然にも半休を貰っていたので
本日まで夏休みだったサチもんに付き合ってもらい

『薄桜鬼 夏の市』コチラ

に行ってきましたo(≧▽≦)o

仕事が終わってから、即効新宿へ向かい
無事にサチもんと合流
(暑い中、待たせてしまってすまぬ

そんなに(そんなに?)迷いもせずに
すんなり「新宿マルイワン」に到着~

お目当てのモノが無くなっちゃうのを恐れて
飲まず食わずで乗り込みました(笑)

そして、無事にお目当てのブツをGET~~~o(≧▽≦)o

嫁弁当箱

この「嫁弁当セット」が欲しかったのですよ(微笑)
可愛いでしょ??
可愛いでしょ??
今使っているお弁当箱が歪んできてしまっていたので
ちょうど良いかな・・・と
大きさもさほど今のお弁当箱と変わりませんでした

そして・・・
これに付いてくる「チビキャラ イラストカード」がかわゆいのですっ(●≧∇≦●)

それから・・・
リングも・・・買ってしまった・・・(>_<)(苦笑)
受注生産・・・(人気商品で増産となったらしいです)
ということで、手元に届くのはまだ先になりますが
買えて良かった

意外に小さいブースだったので驚きましたが
気さくなレジのお姉さんに癒されました(笑)

無事にお目当てのブツを手に入れたので
やっとお昼&お茶の時間です~~~

ケーキ

「La Maison」コチラ)のタルト食べました~
私は・・・
「ロザリオビアンコと白桃のミルクティータルト」
・・・『おまえら』で桃の怖い話聞いたのにねぇ~・・・(苦笑)
でも、桃は大好きなので

そして・・・
サチもんと2人・・・
3時間以上しゃべり続けたのでした(笑)

お付き合い・・・ありがとうございました


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっこのお弁当箱お気に入りですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント4件追加しました8.25更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』

昨日の・・・いやいや・・・今朝の
ナノちゃんの物凄い情報にて
なんとっ!!

『オトメイトパーティー2010』

のチケットをGET出来(睡眠時間は削りましたけど・苦笑
無事に参加決定です~感謝っ
あとは・・・
『キャラホビ2010』の優待券がGET出来ればなぁ~・・・
届かないなぁ~・・・
まだかなぁ~・・・
まだかなぁ~・・・
おかしいなぁ~・・・あくまでもポジティブ思考な人(苦笑)

そんな睡眠時間3時間弱な私達ですが(苦笑)
元気に行ってきましたよーーーーーーっ!!!

『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』コチラ)へ・・・

新しく近所に出来た映画館に初めて行ったのですが
映画館への連絡通路が見つからず
ギリギリに駆け込むことになりました

さすがに夏休み!!
・・・ということで
お子ちゃまが多いっ!!!
そんな中、成人女性2人・・・

映画の感想は・・・
まだご覧になっていないかたもたくさんいらっしゃいますでしょうし
楽しみに待っているかたにネタバレしてしまうのも・・・
と思いますので・・・

チョロっとした感想を「続き」の方に書かせていただきますねw
詳しい内容等には触れないように気をつけますが
どうしてもネタバレはしてしまうと思いますので
まだ観ていないかた
これから楽しみにされているかた
は、覗かれないようご注意くださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手が励みになりますっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の『おまえら』

『おまえらのためだろ!第35弾』

に行ってきましたo(≧▽≦)o

本当に楽しくて 可笑しくて 面白くて
たくさん たくさん笑ってきましたよ

今回は、特にいつにも増して

時間がすごく短く感じました!!

・・・え??あれ??もうおしまい??
って感じで 
もっともっとやって欲しかったなぁ~・・・


さてさて・・・
今回は、初の【おま本】先行発売がありましたので

トークCD付き! おまえらの本だろ!トークCD付き! おまえらの本だろ!
(2010/08/19)
声優グランプリ特別編集

商品詳細を見る

張り切ってしまった私は・・・
待ち合わせ時間より遥かに早く到着してしまい

「張り切って もう着いちゃったぁ~
と、友人2人にメールを送信したところ・・・
友人達もすぐに次々と到着したのでしたw

みんな張り切ってた??(微笑)


毎回のことで恐縮ですが・・・
森川智之さんのファンである偏った個人的な感想ですので
(レポートではありません
ご了承いただければ、「続き」から覗いてみて下さい
記憶力が悪いため(メモ等をとっておりません
記憶違いや思い込みで、間違っていることも多々あるかもしれませんが
笑って許していただければ嬉しいですw

少しでも・・・
『おまえら』の楽しくて素敵な雰囲気が伝われば幸いなのです


>ブログ拍手パチパチありがとうございますーっこんな拙い文章を読んでいただけて、拍手までいただけて、とーっても嬉しいですっ楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか・・・
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ頑張って書いた甲斐がありましたっ(微笑)お返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.15更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おまえら本」先行発売!!

いよいよ明日は

『おまえらのためだろ!第35弾』

ですねっo(≧▽≦)o

久々の森川さんです~
・・・あれ??
BLACK VELVETのインストアイベント(当日の日記)でお会いしているので
1ヶ月くらいしか経っていないのか・・・な・・・
あぁ・・・でも・・・
BLACK VELVETのToshiyukiさんと『おまえら』の森川さんは別人!(笑)

とにかく 楽しみなんですっ!!!

鳥海さんにも・・・お会いできるし・・・(コソコソっ


そうそうっ!!
今回は、置鮎さんが【初・おまえら】ご出演ですからねっ!!!
・・・
「おき子」??「りょう子」??な置鮎さんの「おまムー」が
・・・気になりますっ!!(微笑)
可愛い系でしょうか・・・
それとも
アッチ系でしょうか・・・(微笑)
・・・楽しみ・・・です・・・よ・・・はいっ!!

そしてそしてっ!!今回はっ!!!

トークCD付き! おまえらの本だろ!トークCD付き! おまえらの本だろ!
(2010/08/19)
声優グランプリ特別編集

商品詳細を見る


の先行発売がありますよねーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

初の『おまえら本』楽しみなんですよーーーっ!!!
トークCD付き・・・というのがニクイっ!!(*≧m≦*)

わくわくですーーーっヾ(≧∇≦)〃


『おまえら』の次の日の日曜日は・・・

『劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』コチラ

を観に行きます~ヾ(≧∇≦)〃
観に行きたかったのよぉぅっ!!
森川さんのミナト・・・素敵なんですよねーーーっ(●≧∇≦●)
チケットも購入したしっ
準備万端だしっ
楽しみーーーーーっヾ(≧∇≦)〃


そして、更に次の日は・・・

『薄桜鬼 夏の市』コチラ

に行ってきます~ヾ(≧∇≦)〃
うはーっ
うはーっ
楽しみ テンコモリモリ

この3日間の楽しみを心の支えに、今週のお仕事頑張りましたよっ
お盆休みの今・・・
電車の状態で「みんなお休みなんだな・・・」というのがちょっぴり切ない(>_<)
でも、電車が空いているのは快適なんですけどもねっ

楽しんできます~ヾ(≧∇≦)〃
(日記は徐々に出来たら・・・いいな・・・と、思ってます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『慰められ合い隊士』

昨日は『オトメイトパーティー2010』の一般チケット発売日でした・・・

・・・えぇ
もちろん アタックしましたよ??
・・・えぇ
もちろん 撃沈しましたよ・・・

友人と、友人が応援団を募ってくれて
皆で頑張ってみましたが・・・
ダメでしたね・・・
ご協力していただけた皆様・・・ありがとうございます・・・
とてもとても心強かったです(>_<)
一般は難しいですね
瞬殺でございました(苦笑)
むしろ・・・清々しい・・・アッパレ って感じ??(笑)

・・・と言いつつも
落ち込まないわけは無い

なので、友人が来るまでの間

夢花車(初回限定盤)(DVD付)夢花車(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


こちらのDVDを見て待つことに・・・

だがしかし・・・
「はらり」他、全ての「薄桜鬼」ゲームのOPが見られますので
余計に切なくなる私です・・・あほぅ(苦笑)

さて・・・
友人がやって来てくれまして・・・
私に幸せがやってきましたっ!!o(≧▽≦)o

「大変遅くなりましたが・・・
と 言って渡してくれた私への誕生日プレゼント
・・・なんということでしょう・・・
落ち込んでいる私の心がパァァァァァァァッと明るくなりましたよ~o(≧▽≦)o
しかもっ!!
美味しそうなお菓子もたくさんっ!!!

素敵なプレゼントの数々~♪

どこからか・・・
沖田さん(隊服&羅刹)と斎藤さん(隊服&羅刹)がわらわらと・・・(笑)
彼らを探せっ!!(笑)
沖田さんがわかりづらいかと思うので
最後に「わかりやすい羅刹と隊服入れ替えバージョン」の写真載せておきますね(笑)

幸せですぅ~・・・(* ̄▽ ̄*)ありがとうっ
このままショッピングへと行き・・・
美味しいお菓子を食べつつ
お互いに「チケット取れなくて落ちこみ隊士」なので
「慰められ合い隊士」で 楽しい「薄桜鬼祭り」の開催です(・・・笑)


いつものように(笑)
「薄桜鬼」に関して、かなり濃ゆい内容になっておりますので
知らないかたはわからない内容になっていると思われます
ご了承いただけて、ご興味がありましたら「続き」を覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますねお返事不要のかたもありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トコヤにいったよ

美容院に行ってきました~

私はここ最近ずっと「デジパ」だったのですが
ストレートに戻してみました

何年か振りのストレートヘア・・・
なんだか不思議な気がします(微笑)

前回行った美容院・・・
今回で2回目となり
パーマは初めてとなったのですが
やはり、デジパから戻すストレート・・・となると時間がかかるっ!!
もちろん、覚悟して行ったので 自分的には全然苦にならなかったのですが
美容師さんがやたらと気を遣ってくださって

「大丈夫??」

・・・と、時間やら お尻痛くないか・・・とか
すんごく気にしてくれました(微笑)
でも、以前の美容院での放置されての4時間はさすがにきつかったですが
放置されているわけではなく、いろいろトリートメントとかしてもらっての時間は
全然違いますからねw

・・・さて
結局、3時間程度で終わり
そのまま実家に戻った私・・・

先日(コチラ)トリミングをしたジェイドくん

綺麗?

ジェイド 「蒼葉ちゃんも「トコヤ」行ったの??」

・・・
違います!!
ジェイドくん 「床屋」じゃなくて、「美容院」に行って来たの!
そして、ジェイドくんも「床屋」ではなくて「トリミング」です!!(笑)

ジェイドくんのトリミング後の「尻尾」が魅力的らしい
今までも「青龍刀」のようでカッコ良かったのですが・・・

尻尾

尻尾を上げているとカッコ良さがわかるんですけど・・・
なかなかシャッターチャンスが難しくて・・・
「ダス○ン」のモップみたいに見えますね(笑)

リボンもかわゆく とってもプリチーなジェイドくんなのです

ねぃねぃ 私の髪型どうかな??
わくわく・・・

可愛いとかさぁ~・・・
似合うとかさぁ~・・・

わくわく・・・

・・・
・・・

・・・

・・・え
無言で去っていく・・・の??

ジェイドくぅ~~~~~ん


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この胸の高鳴りを…

~暑中お見舞い申し上げます~

・・・もう・・・
暑いの・・・
暑くないのって・・・

ものっそく 暑いっ!!!(>_<)

なんなんですか・・・
この暑さ・・・(八つ当たり

夏バテ・・・してます・・・((((((;_ _)ノ


ブラビちゃんに代理になっていただきましたが・・・
(配役:ブラビちゃん=蒼葉 チビジェイド=ジェイド)
バタリ

蒼葉   「・・・きゅぅ~・・・(バタリ)」

ジェイド 「!!! 大丈夫っ!?

・・・こんな感じ??(苦笑)

寝る時に、どきどきどきどき・・・と動悸が激しく
(・・・何??・・・この胸の高鳴りは・・・
・・・と、新八さんのように決して「腹の高鳴り」ではなく(注:ゲーム「薄桜鬼」第一章にて・笑)
「胸の高鳴り」を感じ・・・
バクバクバクバクしながら、寝たのですが
次の日にも動悸が治まらず、なんとか仕事をこなしつつもしんどくて・・・

夏バテかなぁ~・・・と・・・(>_<)

本日になると、かなり動悸も治まり
それでも忙しかったので、昼休みはグッタリとお休みしていたところ・・・

事務さんとボスが何やら切羽詰った状態で人の名を呼んでます・・・

・・・???

何かな・・・と、顔を出すと・・・

事務さんが神妙な表情・・・

・・・
・・・
・・・いやぁ~な予感・・・

事務さん 「パソコンのね・・・画面に貼りついてなくて気づかなくて・・・

・・・ん??

・・・Σ( ̄口 ̄|||) ひょーーーーーーっ!!!
まさかの・・・

検査予約者 ダブルブッキング

きゃーーーーーーーーーーっ!!!

事務さん 「なんとか、やり繰りしてね・・・

・・・
・・・
・・・

私の無言の圧力を感じたのか・・・

ボス 「ごめんねぇ~・・・桃食べていいから・・・

・・・なにゆえ 桃??
剥いてくれたらね・・・(笑)


夏バテ・・・
している暇はナシ・・・・・・がくり・・・



そんな私に 心配してくれたのかわらわらと集る人影・・・
の寸劇の続きは・・・
気になったかたは「続き」へどうぞ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても嬉しいのですよっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね8.6更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |